大物Youtuber速報

大物YoutuberのsyamuさんとYoutuberなどのまとめサイト

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 大物Youtuber速報 2022/08/19(金) 17:34:26.63 ID:Yx++CVEs0
ソースは生きていた岩倉サンタの動画

👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

    このエントリーをはてなブックマークに追加
syamu
1: 大物Youtuber速報 22/08/20(土) 20:00:18 ID:7GTL
部活のエース⇒パチ屋店員
背高くてエロくてモテた奴⇒子供部屋おじさんフリーター
学年1位の秀才⇒なんか法律の凄い何かを目指しとるらしい
真面目な女の子⇒進学校にいくも短大?
遊ぶ系の女の子⇒子供できたらしい
ヤンキー系の奴⇒腕に入れ墨してた

陽キャ陰キャ色々あるが一番影響あるのなんだかんだ勉強やなって・・

👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 大物Youtuber速報 22/08/20(土) 19:47:35 ID:u4Qn
手っ取り早く上京したいから使いたいけど陰キャやからこわい

👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ねねっち6
1: 大物Youtuber速報 22/08/20(土) 19:15:19 ID:Ou9V
無能「あのお‥‥すぐ判断つかなくて」

無能「自分なりに考えてしまって‥‥」

ワイ「?」

やっぱ無能は無能だわ

※追記 2022/08/20 19:54:26
!jien

👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 大物Youtuber速報 22/08/20(土) 10:55:12 ID:jXZi
別に自分が努力して得たものでもないのなんでや?

👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

    このエントリーをはてなブックマークに追加
チー牛就労移行支援
1: 大物Youtuber速報 22/08/20(土) 09:46:11 ID:sLuf
いるか?

👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 大物Youtuber速報 22/08/20(土) 09:19:50 ID:QfP4
今ワイ(童貞)「パチスロしかしてないンゴ…」

なぜなのか

👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

    このエントリーをはてなブックマークに追加
チー牛
1: 大物Youtuber速報 22/08/20(土) 10:41:04 ID:Bby2
やっぱチー牛か?

👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

    このエントリーをはてなブックマークに追加
金髪チー牛
1: 大物Youtuber速報 22/08/20(土) 09:40:21 ID:URmm
なに?

👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

    このエントリーをはてなブックマークに追加
syamu
1: 大物Youtuber速報 22/08/21(日) 00:09:54 ID:Mow4
動物園とか水族館は20代なら一人でも絵になったけど30代やともうキツい
子連れじゃないと一人で遊びに行けない風潮なんとかしてくれや

👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

このページのトップヘ