DWL4ScC
1: 2017/01/09(月) 01:44:12.79 0
--ぷぴょーん--
2016-12-13 00:41:18

こんばんりんりんりーん

きょーゎいろんな
アイドルさんがいるイベントに
しゅつえんしてきたよぉ?ん??わら

対バンひさしぶり!
だったなぁ?ん( ´ ? ` )


ゆめらいぶじゃぱん--
2016-12-07 08:30:22

おひゃぴょーん

きのーゎゆめらいぶ
じゃぱーーーんだったお

ことしさいごのゆめらいぶじゃぱーん
だったんだけれども
ユメトモみーんなの
いったいかんがすごい!?

いつもげんきもらってますまぢで??

ありがとぅーもころし

とぅーもころしってなんだよ。わら

皆様へ
2017-01-08 22:36:16
テーマ:ブログ
この度は、私が軽率な行動をとってしまったために、
応援してくださるファンの皆様や夢アドメンバーのみんな、多くの皆様にご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
個人のTwitterアカウントでの不適切な画像の投稿や、みなさんを裏切るような行為をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

ファンの方をひやかすような投稿として拡散されているものに関しましては、
あの投稿ひとつを見た時にそう見える書き方をした私の表現不足ですが、
本当に、本当に、決してひやかした訳ではなく、素直に嬉しい、ありがとうの意味を込めて、投稿したものです。
それだけはみなさんにどうしてもお伝えさせてください。

軽率な行動をとり、応援してくださる皆様や、多くの皆様にご迷惑やご心配をおかけしたこと、深く反省しております。

ただただ、わたしが人間として未熟でした。

本当に申し訳ございませんでした。

2017/01/08(日) 夢みるアドレセンス 山田朱莉

http://ameblo.jp/yamada-akari/entry-12236284886.html

10: 2017/01/09(月) 01:51:11.46 0
>>1
クソワロタ

248: 2017/01/09(月) 04:38:10.34 0
>>1
コピペとしてみても普通におもろいなw

345: 2017/01/09(月) 06:51:15.69 0
>>1
ショックを受けて脳の歯車が噛み合ったみたいな?

3: 2017/01/09(月) 01:47:17.73 0
ワロタ

5: 2017/01/09(月) 01:47:54.38 0
私とわたしの表記くらい統一してくれ

6: 2017/01/09(月) 01:48:39.00 0
ロボトミー手術でもうけたのか

8: 2017/01/09(月) 01:50:20.08 0
今までこんな文章書いてたのか
ひどすぎだろ誰が読むんだ

9: 2017/01/09(月) 01:50:39.94 0
その程度でダメになるならその程度の人生だったと思って
芸能界はあきらめたほうがいいと思うね

13: 2017/01/09(月) 01:52:41.07 0
ヲタは馬鹿だから許すだろう

15: 2017/01/09(月) 01:53:07.21 0
ちょっと面白いw

16: 2017/01/09(月) 01:54:04.98 0
SNS禁止にしたら良い

22: 2017/01/09(月) 01:55:10.52 0
凄いスーツ着てるイメージになった

23: 2017/01/09(月) 01:55:52.83 0
ガチれば東大も余裕の成長スピード

27: 2017/01/09(月) 01:59:09.63 0
キモヲタに対する態度もブログのキャラも作り物でしたってだけだな

48: 2017/01/09(月) 02:13:12.13 0
馬鹿にSNSやらせるからこうなる
アイドルなんてブログだけでもヒヤヒヤもんだろ

引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483893852/