B_klceEVAAA-CmL
2: 2017/03/22(水) 05:47:08.77 0

120: 2017/03/22(水) 08:18:08.44 0
>>2
こういうので暴露している女じゃなくてはじめに矛先が向くのがよくわからんわ
最低の糞女だぞ
こういうのだから逃げられるんだよ

3: 2017/03/22(水) 05:47:47.28 0
まじ?

4: 2017/03/22(水) 05:48:22.92 0

状況
配信者に女が、私ははじめしゃちょーと付き合ってたと暴露
→しかもモデルとも付き合って2股されてた
→それを見かねた木下ゆうかが泣きながら凸
3股確定

https://youtu.be/G1XomFKpgho



はじめしゃちょー女性関係
?~年末 木下ゆうか
去年10月?今年2/27 れいな
?~2/14? 江崎葵

5: 2017/03/22(水) 05:49:13.32 0
しょせんブスどものヴァーチャルアイドルだっただけか

6: 2017/03/22(水) 05:52:52.99 0
はじめヲタ辞めるわ・・・

7: 2017/03/22(水) 05:52:55.13 0
木下ゆうか32歳にもなってこれかよw

15: 2017/03/22(水) 05:59:19.66 0
なんでこの人べらべら喋ってんの?
復讐か

16: 2017/03/22(水) 06:00:09.36 0
はじめん終了

17: 2017/03/22(水) 06:00:37.58 0
ユーチューバーって金も稼げて女も食えていい仕事だな
憧れの職業じゃん

20: 2017/03/22(水) 06:02:51.85 0
究極のコップの中の嵐

21: 2017/03/22(水) 06:03:12.81 0
木下ほうかなら知ってるけど…

22: 2017/03/22(水) 06:03:17.76 0
木下ほうかじゃないのか

23: 2017/03/22(水) 06:06:54.63 0
整形前の画像見てしまった・・・

26: 2017/03/22(水) 06:09:05.55 0
かなりどうでもいい案件

28: 2017/03/22(水) 06:10:16.06 0
またヒカキンとシバターの株が上がる

34: 2017/03/22(水) 06:16:05.49 0
日本のトップYouTuberのスキャンダル

36: 2017/03/22(水) 06:18:35.40 0
はじめんはクリーンなイメージだったからこれはまずいことになったのだ

37: 2017/03/22(水) 06:18:45.27 0
順番に攻めてったら問題なかったのに
同時進行はアカン
ユーチューバー廃業やね

38: 2017/03/22(水) 06:19:05.47 0
ウ~ム退職で手を打とうか

39: 2017/03/22(水) 06:20:12.34 0
そりゃやりたい盛りで入れ食い状態なんだからしょうがないだろうよ

40: 2017/03/22(水) 06:20:17.91 0
恋愛禁止じゃないし問題ないだろ

41: 2017/03/22(水) 06:21:15.33 0
トップユーチューバにしてはしょぼいのと付き合ってんだな

42: 2017/03/22(水) 06:21:23.04 0
好感度の商売だからどうなるかねぇ

44: 2017/03/22(水) 06:22:58.08 0
木下ゆうかもトップ5くらいに入るYouTuberだろ

46: 2017/03/22(水) 06:24:01.55 0
はじめしゃちょーのファンって中高生の女の子でしょ
30過ぎのババアと付き合ってるなんてショック受けちゃうよ

48: 2017/03/22(水) 06:25:40.18 0
ってか3股してるって書いてあるぞ

49: 2017/03/22(水) 06:32:17.58 0
付き合ってたが正解
浮気されて分かれたっぽい

そして木下ゆうかから乗り換えた次の彼女も浮気されて暴露

今の彼女はモデルっぽい

木下ゆうかは何度も浮気したのが許せなかったっぽい

50: 2017/03/22(水) 06:33:43.02 0
他の女に悪く言ってたのが許せないって動画で言ってるよ

55: 2017/03/22(水) 06:43:57.03 0
あー大食いのゆうかりんな
大食いの人って総じてメンヘラ感あるからなあ

66: 2017/03/22(水) 06:56:24.31 0
独身やしええやろ
好きにさしたれよ

67: 2017/03/22(水) 06:58:03.78 0
ざまぁあああああ

68: 2017/03/22(水) 07:00:37.15 0
はじめしゃちょーならもっと良い女と付き合ってると思った
過食嘔吐のメンヘラババアに捕まるはじめしゃちょーはアホ

69: 2017/03/22(水) 07:02:54.82 0
木下ゆうかの電話ですべての確証が取れちゃった感じ?
ほんと頭悪そうだもんなこの女

70: 2017/03/22(水) 07:04:27.62 0
メールや通話の履歴晒されたら終わりだな
はじめしゃちょーが否定したら証拠晒すだろこの女

76: 2017/03/22(水) 07:12:25.05 0
これかなり前から周知の事実じゃないか?
木下の動画にはじめしゃちょーとラブラブでうらやましいとかお幸せにとかコメントもよく書かれてるし
公認なのかと思ってたわ

78: 2017/03/22(水) 07:13:23.50 0
つーかみずくそ何にでも便乗してくるな
お前はシバターかよ

85: 2017/03/22(水) 07:15:20.95 0
小学生相手の商売だろ
見てもしょうがない

86: 2017/03/22(水) 07:15:35.35 0
木下ほうかと付き合ってた方がダメージでかい

103: 2017/03/22(水) 07:38:33.71 0
何の問題もないやろ
金持ってて有名やしむしろ遊んでない方がおかしい

104: 2017/03/22(水) 07:39:25.32 0
社長は問題ないけどBBAが勘違いしてる案件

112: 2017/03/22(水) 08:10:30.18 0
明らかにメンヘラなのに釣られたのか

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1490129199/0-