XBO4ffl
863: 2017/04/03(月) 19:51:24.64 0
はじめこうじ来たあああああああああああああああw

871: 2017/04/03(月) 20:19:21.81 0
静止画からでも伝わる目つきのやばさと引きつった笑顔
しずえどこ行ったん

876: 2017/04/03(月) 20:27:55.71 0
そろそろ産まれるからしずえ病院でゴミ屋敷か

879: 2017/04/03(月) 20:34:13.31 0
セト痩せたな

これはマジでアレな状態だな

880: 2017/04/03(月) 20:36:53.57 a
子供できたとしたらあんな話とあんな目するかな

881: 2017/04/03(月) 20:37:20.59 0
上げなくなったきっかけってなんだっけ?

882: 2017/04/03(月) 20:41:28.24 0
ここで散々しずえエア説でいじられてたのに結婚してたし、死んだ目してるけど子供できてそう
しずえ里帰りで相手してもらえなくて死んでんじゃない?

884: 2017/04/03(月) 20:50:19.29 0
再始動か、やったぜ

885: 2017/04/03(月) 20:50:49.96 p
つーか、子供出来たんならサボってないで働くだろ
馬鹿なの?

886: 2017/04/03(月) 20:51:46.74 0
動画観たけど、ちょっと何言ってるか分からないです
下らない動画上げても再生数稼げて
収入ガンガン入ってくる仕事で何悩むのか分からん

889: 2017/04/03(月) 20:53:36.63 0
>>886
どんなやり方にするか悩んでたんだろ

そして、何故かねこてんちゃんみたいなダラダラ雑談するのもありかなという事に辿り着いたとか、現時点では

887: 2017/04/03(月) 20:52:57.78 0
普通世帯を持った時点でサボらない

891: 2017/04/03(月) 20:54:49.00 0
>>887
多分、向こう10年は遊んで暮らせるぐらい貯蓄あるだろ

900: 2017/04/03(月) 21:08:53.12 0
>>891
独身ならそれでもいいかもしれんけど結婚してるのにないわ
どう見ても瀬戸はもうダメ

888: 2017/04/03(月) 20:53:28.36 0
鬱キン再始動

890: 2017/04/03(月) 20:54:21.75 0
子供できたらあんな鬱にならん
離婚か別居

892: 2017/04/03(月) 20:55:24.79 0
今の生活レベル維持したままじゃ無理だろ

893: 2017/04/03(月) 20:55:30.37 a
できたんなら、今までサボってたけど俺がんばってみるわって話になるんじゃ
あんな悩んでるって話にはならないと思う

894: 2017/04/03(月) 20:59:50.62 0
まさかこんなに稼げると思わなかった
趣味程度でyoutuberを続けるつもりもなかった
でも会社員より稼げるし、俳優じゃ食えないし
結婚して子供も出来るだろうけど
いつダメになるか分からない不安定な仕事だから
今後の人生どうしようみたいな感じか?

896: 2017/04/03(月) 21:01:09.56 0
動画観たけど、ちょっと何言ってるか分からないです
下らない動画上げても再生数稼げて
収入ガンガン入ってくる仕事で何悩むのか分からん

902: 2017/04/03(月) 21:16:06.73 0
アップ宣言をする瀬戸さん

903: 2017/04/03(月) 21:23:11.23 0
瀬戸さん程の男ならしずえに逃げられたとしても女なんて入れ食い状態だろ。
そんな事で悩まない。

905: 2017/04/03(月) 21:26:32.33 0
髪型から察するにしずえは家にいそうだな

909: 2017/04/03(月) 21:35:06.66 0
さすがに離婚は、ないでしょ
長らく同棲してたみたいだから
どういう人かしずえさんも理解してるだろうし
早すぎる

910: 2017/04/03(月) 21:40:16.00 0
妊娠して産婦人科ってなら入院期間すぐだから
あんな粗大ごみないだろうし
普通の入院ならネタにしそう

911: 2017/04/03(月) 21:44:35.61 0
あえてゴミを映してるっぽいのが気になる

913: 2017/04/03(月) 21:49:52.08 0
>>911
あえて以外の何物でもないだろあんな位置

915: 2017/04/03(月) 21:51:50.44 0
手抜き工事

916: 2017/04/03(月) 21:51:50.71 0
出産入院は1週間だけど、里帰りしてたら1ヵ月は帰らないもんな
わざと荒れた部屋を映して「離婚か?」と騒がせてから
「実はパパになりました」の発表だろ

920: 2017/04/03(月) 21:55:19.88 0
今、しずえは瀬戸と一緒にいないのは確定だろ
それと動画撮る部屋ですやゴミ屋敷だから、他の部屋は
もっとゴミ屋敷になってるのも確定

921: 2017/04/03(月) 21:59:04.53 0
再始動としておきながら、「いや先の事は分からないけどね」って
言ってる事、前と変わんなくね
先が分からないのは当然の事だけど大丈夫かこれ

922: 2017/04/03(月) 22:00:48.20 0
はじめが欠けるから再開しろって事務所に言われたんじゃないのか

923: 2017/04/03(月) 22:03:20.69 0
左手チラッと映ったけど指輪ないな。前から無かったっけ?

924: 2017/04/03(月) 22:04:44.99 0
なぜあんなに目に光がないんだろ
好きな事で生きていくんじゃないのか
もちろん責任も伴うから大変だろうけど

926: 2017/04/03(月) 22:08:14.97 a
まぁ義務感でやられるより、マイペースにやるユーチューバーのがいいんじゃね

927: 2017/04/03(月) 22:23:00.46 d
やっぱゴミ屋敷で心配されてからーのしずえ出産でしたシナリオか

928: 2017/04/03(月) 22:25:11.62 d
どうせまた育メンアピール動画出しながらサボり始める

https://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1488620177/