1: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 13:55:00.95

2: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 13:56:15.52
うわああああああ

3: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 13:56:46.69
今後やる物が増えるしな

4: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 13:56:57.46
任天堂からついに公式にゲーム放送依頼が来たか
さらにつまらんくなるな!

5: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 14:01:27.89
ヒカキンはARMS、スプラ、モンハンと忙しくなるからな

26: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 15:26:00.79
>>5
モンハンはやらんだろ

7: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 14:05:05.89
スイッチ版の売れ行きが失速するな

8: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 14:07:03.03
ネタ切れだろ
ゼルダやってた方がまだネタあるしな

11: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 14:13:29.73
下手くそなゼルダ実況も終わっていいんじゃね?

14: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 14:18:01.28
素人なのに最終回やら今後の展開やら考えなきゃいけないとか大変だな
金儲けだから当然か

19: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 14:20:31.17
新シリーズはじまるとかいってるからSwitch版はじめるんじゃねーのこれ

20: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 14:24:01.20
ヒカキンゲームズにようこそ
スイッチのアームズをやっていきたいと思い
ます

ヒカキンゲームズにようこそ
スイッチのスプラトゥーン2やっていきたいと
思います

21: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 14:27:25.88
UUUMが任天堂と契約したから
PC版のマイクラはNGなんだろうなぁ

31: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 15:40:26.83
>>21
アホ

22: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 14:31:24.64
ヒカキンアンチで任天堂信者のやつはどういう心境なん?

23: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 14:35:01.06
アンチとか信者とかないから

24: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 14:45:06.29
ヒカキンアンチってそれこそただの僻みだろ

25: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 14:59:50.70
サムネだけ見てたときはなんだこの池沼は?とは思ってたな
顔芸が要ボカシレベルだけど子供には受けるのかな

27: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 15:27:56.62
包括的な許可された人だ

28: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 15:30:10.08
顔がキモ過ぎる、ちびっこ達はよく耐えられるな

29: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 15:31:52.74
ヒカキンは悪口言わないので好き

32: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 15:41:07.16
キッズの星としてメディア露出増えたけど
芸能人と並ぶとやっぱりただの一般人なんだなあって思わされる

33: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 15:42:26.11
こいつ最近メインもゲームの方も提供動画ばっかだな
マイクラもゼルダも碌にやらん
テレビショッピングをひたすら見せられてるような気分だわ

37: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 15:55:44.54
マイクラすこ😆ヒカキンすこ😆任天堂すこ😆
子供を笑顔にして食べるご飯はとてもすこなんだ😁

48: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 17:13:43.12
マイクラつまんねーから終わってよかったわ
ゼルダまだ全然進んでないからゼルダやれ

52: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 18:19:31.94
マイクラは大規模建築やらない人は
同じワールドでしばらくやってるとやる事無くなって飽きてくるからな
難易度上げて新しいワールドでやるか
modに手出すかするんじゃない

53: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 20:29:44.82
毎日マイクラの更新をしたいから
新シリーズって言ってるんだよね
てことは
switchで普通にサバイバルではないと思うんだけど
サーバーゲームとかmodとか?

54: 大物Youtuber速報 2017/06/04(日) 21:29:39.98
彼の動画あまり見ないけどソシャゲとかの動画に比べてマイクラって撮影に時間かかるからコスパ悪そう

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1496552100/