1: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:30:18.018
今回はヒカルのおじいちゃんについてです。


どーも^^
今日も相変わらず元気なヒカルです。

これは最近の話なんですが
おじいちゃんにまつわる話です。
ヒカルの地元はドがつくほどの田舎。
そんな田舎にヒカルの同級生から東京大学、いわゆる東大に進学したとても賢い子がいます。
(その東大生をA君としますね。)
ある日、おじいちゃんが外を歩いているとA君のおじいちゃんがいたそうです。
2人はなにげなく世間話をしました。
するとAくんのおじいちゃんが嫌みったらしく孫の自慢を始めたんだとか。
(私(ヒカル)に学歴がないことを知っておきながらです)
そりゃあ東大生が孫にいたら自慢したくなりますけどね。
それに対してヒカルのおじいちゃんは言いました。
「うちの孫、あんたの孫を昔あごで使っとったよ」
と。
これを聞いてナイスおじいちゃんと言ってしまいました(笑)

そうです。昔わたしがいじめてた子なんです。
それをなぜか知っていたおじいちゃん。
この話をおばあちゃんから聞いて
「あー、つくづく家族だな」
と思いました・・・

おしまい。
http://ameblo.jp/hikarukarisuma/entry-11299872502.html

一方俺らのヒカキンさん
HIKAKIN @hikakin 1:42 - 2012年7月19日

『いじめられる側にも問題がある』って言う人がいる限りいじめは消えないね。
そういう人が自覚なくいじめてるもん。心が大人ならいじったり度を過ぎたりしないんだよ。
僕は100%いじめてる側を責めて欲しいと願います。死人に口無しって一番遺族がかわいそう。
https://twitter.com/hikakin/status/225631651252797443
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

254: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 19:12:04.082
>>1
ヒカルさん目整形してて草

3: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:31:20.946
ヒカルは学歴コンプやからな

4: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:31:52.748
ヒカキン?チャンネル登録
ヒカル?登録解除

5: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:32:30.306
嘘話だろうけどガチなら気持ちわりいじいちゃんだなw

6: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:32:55.857
ちなみにヒカキンが今のように有名になる前だからますます信憑性を帯びている模様w

7: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:33:22.803
爺ちゃんも気持ち悪かったんかよ

9: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:34:03.488
元いじめっ子のヒカルを許すな

10: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:34:15.279
子どもの頃に虐めてたからウチの子の勝ち!
ああそう…

15: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:35:20.646
東大生の勝ちだろ

17: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:35:46.288
わざわざ書くのがイタイ

18: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:36:01.276
学歴コンプってもはや病気だな

23: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:37:12.401
ヒカルアンチが増えるな

28: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:37:47.974
昔いじめてたで勝ちってwwwwwwww

37: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:40:39.866
>>28
そういう意味じゃ「つくづく家族だな」って感じか

36: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:40:14.442
ヒカルって喋り方からしてDQNやん

38: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:40:42.170
嘘松

40: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:40:43.794
ヒカルって顔から性格の悪さがにじみ出てるよな

53: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:43:56.290
よく喋るけどつまんねー奴って思ってたけどただのクズやん
取り巻きカメラマンの愛想笑いでつまらなさが増す

55: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:44:44.057
前田圭太糞過ぎて相対的に聖

56: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:44:48.774
てかドヤ顔で書いてる月収が14万で笑った
底辺学歴無し月収14万がネットで一発当てて今じゃ大金持ち
何があるかわからんな
自信溢れる感じだけは当時から変わってないみたいだけど

57: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:44:49.250
いじめる側もいじめられる側も両方とも原因があるでいいじゃん
どっちもおかしいんだよ

58: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:44:58.168
詐欺はするわ虐めはするわでろくでもねえな
信者は金貰って信者やってんだろうな
俺も信者やるからお金くださいヒカル様m(__)m

68: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:46:36.840
ヒカルがこんなに流行る前から見てるけど
この人最初はネットビジネス()の勧誘してたよね?

69: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:46:39.316
詐欺をしていた疑惑に対してダンマリだな
おしゃべりが黙ってるぐらいだから事実なんだろうな

73: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:46:49.253
職業はカリスマです←www???www???

77: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:47:52.340
DQN自慢臭すぎ
底辺って性格悪いよなあ

78: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:47:53.745
金を湯水のように使ったゲーセン動画だけは好き

79: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:47:54.419
前田圭太さん詐欺師らしいね

91: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:49:09.815

95: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:49:38.527
>>91
グロ🤢

94: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:49:22.546
学歴コンプヒカルの新事業 まとめ

いかにも自分が仕事を探してきて、低学歴者に仕事を紹介するような動画を公開する

厚生労働省に通報される

日経新聞に単なる派遣会社の広告塔だと記事にされる

ログミーで会談記事が公開されたが、動画撮影時に派遣会社が同席していた事がばれる

人事部の交渉から、会長動画まで、全てやらせだとばれる

ツイッターに自分ではやらない
派遣会社に任せると明言する

これから300名募 ←いまここ

116: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:52:59.615
ネットがなかったら底辺のゴミだったのに

125: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:54:44.003
いじめられっ子に差を付けられてかわいそう(´・ω・`)

128: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:55:14.277
学歴がないから虐め自慢ってど底辺じゃねーか
母子家庭かよ

132: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:56:19.136
つまらないトークに愛想笑いしてる取り巻きカメラマンはヒカルの操り人形

141: 大物Youtuber速報 2017/06/05(月) 17:58:45.325
ヒカルはステママスターだから

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496651418/