無題
pc版大物Youtuber速報に新機能を搭載しました。
まず一つ目に左下に背景変更機能を搭載しました。
6つのsyamuさんの画像がありますがこの画像にマウスを乗せると背景がsyamuさんに変化します。少しでもサイトを楽しんでもらえればいいかと思い設置しました。

二つ目に右下にビットコインを投げ銭できる乞食機能を搭載しました。
QRコードは私のウォレットのアドレスです。ぜひ乞食にビットコインを投げつけて下さい。
ビットコインを持っていない方はビットフライヤーコインチェックから購入できます。
広告以外のマネタイズと私はビットコインを持っていて将来的に普及するのでは?と思い設置しました。試しに一円でもいいので投げ銭をしてみてください。
ビットコインは一円から購入できます。もしかしたら将来何倍にもなるかもしれません。
もらったビットコインは貝塚旅行の資金に使いたいと思います。
投げ銭をした方はぜひコメントお願いします

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で