jdPlA5n
1: 大物Youtuber速報 2017/06/24(土)15:35:55 ID:O6V
「わたし・・・わたくしも・・・わたくし達も一日一日、悔いがないように生きたいものですね、えぇ。」

2: 大物Youtuber速報 2017/06/24(土)15:37:56 ID:cQN
小林麻央さんがなくなりました。
なくなってないかもしれませんが。
僕の中ではなくなりました。

4: 大物Youtuber速報 2017/06/24(土)15:39:20 ID:O6V
>>2
「なくなったんかな?わからんわ、確証がないわ」

3: 大物Youtuber速報 2017/06/24(土)15:38:59 ID:Rjp
死んだけど、死んだ

5: 大物Youtuber速報 2017/06/24(土)15:39:57 ID:u2t
歌舞伎役者の旦那さん、いかが…どうでしたか。

6: 大物Youtuber速報 2017/06/24(土)15:41:04 ID:XFp
どうやっても病気には勝てないのでね。
ですが病気には勝てませんが、ですが、自分の身は自分で守る事ができる筈です。
一人一人が、ちゃんとしていれば、自分で守る事はできると思います。

7: 大物Youtuber速報 2017/06/24(土)15:41:22 ID:O6V
「せやから私がいつも言ってるように、自分の身は自分で守れるはずです」

8: 大物Youtuber速報 2017/06/24(土)15:42:09 ID:9nn
もう二度とセ〇〇ス出来ないねぇ

9: 大物Youtuber速報 2017/06/24(土)15:43:35 ID:AQh
見てるだけでも十分ニチィ・・・パワーもらえますよね~

11: 大物Youtuber速報 2017/06/24(土)15:51:08 ID:M7M
syamu語録とかいう確認作業が拷問のようにダルイ語録

12: 大物Youtuber速報 2017/06/24(土)15:52:41 ID:w8t
>>11
親代殺はその確認作業から来とるんか

13: 大物Youtuber速報 2017/06/24(土)15:54:01 ID:hGo
生きるというのは大変なことですよ

14: 大物Youtuber速報 2017/06/24(土)15:57:40 ID:x8e
こー少しは応援してあげようという気持ちがないんでしょうか。と私は言いたい

15: 大物Youtuber速報 2017/06/24(土)15:59:17 ID:3D0
やからね、自分のやりたいことは自分でやっておけって話ですよ。私はそう言いたい http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498286155/l50
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント欄👽

 コメント一覧 (9)

    • 1. syamu_game
    • 2017年06月26日 10:14
    • 流石に故人をおもちゃにして遊ぶのは酷いし
      こんな記事まとめて金稼ぐ管理人はもっと酷いと思いました。(小並感)
    • 2. syamu_game
    • 2017年06月26日 14:58
    • ※1
      こんなブログ小銭しか稼げてないやろ
    • 3. syamu_game
    • 2017年06月26日 17:27
    • チキン…じゃないわ、カニ…え?…市川エビ、市川海老蔵さん、いかが…どうでしたか?
    • 4. syamu_game
    • 2017年06月26日 20:05
    • >>3
      渓谷:100点・・・
    • 5. syamu_game
    • 2017年06月27日 18:19
    • 強いタマシイ持たなあかんだで。
    • 6. syamu_game
    • 2017年06月28日 00:09
    • 歌舞伎役者の旦那さん、いかが…どうでしたか。
      大草原
    • 7. syamu_game
    • 2017年06月28日 02:49
    • syamuスレでわざわざsyamu語録に文句言う奴なんなんやろ
      「3大〜」みたいな偽装スレならともかくスレタイにsyamuって書いてるやろ視力S
    • 8. syamu_game
    • 2017年06月28日 10:13
    • ※3
      草生えた

      でもこんなきっ…くっさい弱小アフィブログでコメント承認制は自分の首を締めるだけだからやめた方がいいだで
    • 9. syamu_game
    • 2017年06月29日 20:19
    • 実際灰皿テキーラで自業自得な暴行事件の被害者になるような人より、アンチの度重なる嫌がらせに21世紀のガンジーとも言うべき非暴力主義を貫いたシャムさんのほうが人間国宝にふさわしいと思う。

コメントinじゃねーの!? 誹謗中傷は控えめにお願いしますウウウ
海外から大量にアンチコメントが来るため英数字のみのコメントは反映されません。

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット