時々syamuさん以外の記事を投稿するなというコメントをもらいますが
今後もsyamuさん以外の記事の投稿を続けるつもりです。
理由はまず単純なアクセス稼ぎ、そしてsyamuさんに興味のない層を取り入れ俺オナ民化するためです。
syamuさん以外でも何でもだと思いますが廃れさせない為には常に新規層を取り入れることが重要だと考えています。ゲームセンターの格闘ゲームなんてオワコンじゃないですか?あまりにも煮詰まりすぎると初心者がとっつきにくくなります。
ある程度親和性の高いものを選んでいますし、過激な政治、韓国ネタなどは限りなく少ないのでよいではないですか。
ノン俺オナ民が関係ない記事でこのブログを見つける→ついでにsyamu記事を見る→興味のない人がsyamu記事を見る→ウイィィススゥゥ!!!という一連の流れを作りたいと考えています。

実際にこのブログにはsyamuさん関連の単語以外にも「ま~ん(笑)」「長谷川亮太」「メスイキ」といった単語で検索して訪れる方が多いです。「長谷川亮太」に関しては異常に多いですね。
半分程度はsyamuさんの記事ですし箸休め的にもsyamuさん以外の記事があってもよいのではないでしょうか?私はそういいたい。

ワンタップでsyamuさんの記事だけを表示できるようにしました。

hghg
PCではタイトル下のsyamu記事をタップすることによりsyamuカテゴリーのみ表示になります。

ggggggggggggggg


スマートフォンではトップページの今日の人気記事の下にsyamu記事のみ表示の文字があるのでここをタップするとsyamuカテゴリーのみに表示になります。
もちろん今まで通りカテゴリーアーカイブでsyamuを選べばsyamuさんの記事ばかり出てきます。
syamuさんの記事だけ見たい方、これで許して!!

なお今後もsyamu以外の記事を投稿するなというアンチコメントに関してはユーザーブロックして対象ipアドレスの書き込みを禁止してスルーとさせていただきますゥゥゥ...

あとコメントは承認制にいていますが99.9999999パーセント承認しています(たかねん)