A0tWBqfv
148: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 09:15:56.44
弘司はスプラ2の為に修行してるだけだから

151: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 09:46:22.79
漢はいいとこに目つけたよな。
瀬戸弘司みたいに自分の事をできるやつだと思い込んで周りを見下してる人間は、
自分なら厄介ごとでも回避できると思って周りに相談しないで突っ走るから、ヤクザが一番狙いやすい。
中途半端に真面目で中途半端にイキってるのが男女ともに転がしやすい。

ちゃんと社会人してたことのあるカズとフラフラ芸人遊びしてた瀬戸の差が出たね。

152: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 09:58:54.34
ツイッター完全に沈黙状態だな
鬱期に入ったか

157: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 10:32:18.73
瀬戸さんってメンヘラなの?

162: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 13:50:17.64
普段からすぐ舞い上がるのを見てて、こんなミーハーな体質でこの先大丈夫なのか?とか思ってたけどやっぱりやらかしたよ。

今までたいして痛い目に会った事もなかったんだろうね。
幼稚な態度や発言が多いのも納得できるわ。

164: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 13:59:36.13
ウタエルが歌ってた一言につきるな
瀬戸弘司らしくない

170: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 15:16:42.72
uuumと連絡取って今後の対応決めてんのかな
36歳の社会人が何の報告もなくだんまりですか..
メンタル弱すぎだろー

173: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 15:44:58.07
どんな顔して再開するのか楽しみにしています

194: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 19:09:47.47
弘司がyoutubeから消えて1週間がたとうとしている
もう会えないの?😭

196: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 19:14:39.88
ユーチューバーいちのノミメンタルだよな
同じ鬱のめぐタソはゲームソフト問題で叩かれてた時はそれ以降書き込めないようにしただけで動画は普通に出し平常運転してるからな
ここまでへっぽこならあのような動画出さなければ良いのに出して凹んで只今引き篭もり中
他の同業者ユーチューバー達もここまでヘタレとは思わなかっただろう
事務所イベントで集まる時白い目で見るやつ多いだろうな
休み方が小学生レベルだもんな・・・大人の対応じゃない

199: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 19:18:05.11
ぶっちゃけ瀬戸がYouTuber引退したところで何も困らない

201: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 19:20:03.67
何でこの人いつも黙るんだろうね
今回の件で少し休みを挟もうと思いますとかツイッターで言えばいいだけじゃん
だんまりは社会人じゃ考えられん

202: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 19:21:10.50
見切り発車の自爆系ノミメンタルYouTuber。
そう、それが瀬戸弘司。

203: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 19:23:42.64
まぁ今回は大ポカだったね

204: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 19:25:34.52
漢に俺は怒ってる!で全部なすりつけるしか無いな
逆転の一手はこれしかない

205: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 19:26:38.35
自分は人気があるから、無言で待たせれば待たせるほど次の動画の再生数に転嫁される!
とか思ってるんじゃね?
今回は漢の件と台風の件をみんな忘れた頃にシレッと戻ってくるつもりだろ。

こいついわゆる問題解決能力がないタイプの大人なんだろうな。
普段は自信満々なのにトラブると雲隠れキメるタイプ。いるいる。

206: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 19:29:59.45
ヤバい事があると入院して逃げる政治家みたいな奴だな

207: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 19:30:17.12
長期休み明けの動画って結構低評価ついたりするけどなー
しかも今まで何回休んでるのか
ちゃんと動画投稿しますって宣言を何回反故にしてきてるのか。。。

211: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 19:40:20.38
反省?やる気がなくなった?
どっちで休んでいるか教えて欲しい
ツイッターとかインスタとかアカウント色々持ってるけどここまで利用できないバカも珍しい

213: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 19:41:32.50
また休み癖が出たか視聴者を騙すのはこれで何回目かなもうYouTube辞めろよ

214: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 19:41:48.14
瀬戸が真面目に動画作っているという評価があるかもしれないが
きちんと作ってるやつはヒカキンなんだよな

215: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 19:43:11.58
ヒカキンは、めざましテレビの準レギュラークラスまでのぼりつめた
今度ダウンタウンDXにも出演
瀬戸は…つまんねえチンピラと絡んだために引退の危機wwwww

216: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 19:45:21.55
瀬戸はおっさんのくせにミスするときはひどいミスをする

クソみたいな、めちゃくちゃつまらん炎上に巻き込まれる

217: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 19:54:37.71
瀬戸は帽子だけ見せておけば良かったのに、同梱されてたお菓子まで丁寧に紹介してるのがなぁ
あれで3,000万円協賛のあの会社から瀬戸に金が入ってるのは明白だし、そこが後ろめたいから瀬戸も黙っちゃう

220: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 20:03:27.59
アンバランスさが魅力の瀬戸弘司

222: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 20:04:12.20
ガラスの三十代

223: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 20:11:45.36
この人マジの陰キャなんだろうなw
テンション上げたりふざけたりする所おかしかったりしたもんな
そこでテンション上げんの?そのタイミングで下品なこと言う?みたいななー

227: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 20:25:37.89
>>223
それな。
陰キャが理論武装したり無理してお調子者やってる感がすごい出てる。
別にそれ自体はいいんだけど、ミスしたときにガチガチに守りに入るよな。

224: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 20:15:26.46
はじめしゃちょーに比べれば全然反感は買ってないと思うけど
人気無いんだからあまり調子にのって黙りこくって休むなよ糞が

225: 大物Youtuber速報 2017/07/12(水) 20:17:22.53
好きなことして生きていく(鬱にならないとは言っていない)

瀬戸弘司って何で動画投稿しないの?鬱病?メンヘラ?
瀬戸弘司って鬱なの?
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1499755366/