X6aN3oY
1 :名もなきゾット帝国民:2016/03/27(日) 13:18:41 HOST:p76edea4b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp
偏差値72の岸和田高校出てるのに大学行けずにアルバイトとかかわいそすぎやでほんま 

2 :名もなきゾット帝国民:2016/03/27(日) 14:09:14 HOST:i114-188-140-98.s42.a022.ap.plala.or.jp
顔は柴田理恵なんだろ?
可哀想だで 

3 :名もなきゾット帝国民:2016/03/27(日) 14:25:43 HOST:118-105-132-71.dz.commufa.jp
顔が柴田理恵
母親もブサイクな上家事不得意
兄はsyamu_game 

4 :名もなきゾット帝国民:2016/03/27(日) 14:38:30 HOST:softbank126006152165.bbtec.net
>>3
前世で一体何をやらかしたのか
ヒトラー級の悪人達がまとめて浜崎家として転生したと言われても違和感無いから凄い 

5 :名もなきゾット帝国民:2016/03/27(日) 14:43:19 HOST:p76edea4b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp
大学は同志社とか行ってたけどホントはどうなの?
学校行かずにアルバイトとか聞くけど 

6 :名もなきゾット帝国民:2016/03/27(日) 15:46:17 HOST:p2044-ipbf601yosida.nagano.ocn.ne.jp
妹も妹だと思いよるよ
ストーカーに連絡先渡されてそれに連絡しちゃうような奴やぞ 

7 :名もなきゾット帝国民:2016/03/27(日) 15:50:12 HOST:182-166-25-194f1.hyg2.eonet.ne.jp
なんか情報が錯綜してんな 

8 :名もなきゾット帝国民:2016/03/27(日) 18:06:48 HOST:pw126214145213.1.panda-world.ne.jp
>>6
シャム情報だから自分以外のことは何かを致命的に間違えてる可能性があるんだよなぁ 

9 :名もなきゾット帝国民:2016/03/27(日) 20:09:12 HOST:119-47-240-56.ppp.bbiq.jp
妹可愛くない 

10 :名もなきゾット帝国民:2016/03/27(日) 20:25:50 HOST:pw126214145213.1.panda-world.ne.jp
ウォンツや黒騎士、嘘つきレスラーに関してもそうだけど、
自分に面白くない結果をもたらした相手のことはすぐ悪く言うからな
妹のカツサンド食べたべして弁償させられた件とかしょうもないことを根に持って
あることないこと言ってそうでストーカー云々は鵜呑みにできない 

11 :名もなきゾット帝国民:2016/03/27(日) 23:01:23 HOST:KD111103115082.ppp-bb.dion.ne.jp
自分の兄がsyamuとか想像しただけで頭おかしなるで
家に帰ってきたら奇声発したり自分の家後悔してるとかぶん殴るわ 

12 :名もなきゾット帝国民:2016/03/28(月) 02:27:47 HOST:v019134.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
一体前世でどんな悪業を重ねたら浜崎順平の妹なんて拷問に処されるのか 

13 :04675852★:2016/03/28(月) 04:10:38 ID:???0
顔がね… 

14 :名もなきゾット帝国民:2016/03/28(月) 09:59:02 HOST:softbank126006152165.bbtec.net
顔面柴田と判明するまでは妹囲いの性欲順平俺オナ民がいたという事実 

15 :名もなきゾット帝国民:2016/03/28(月) 10:51:14 HOST:26.97.2.110.ap.yournet.ne.jp
妹からチョコもらえるとか素直に羨ましい
普通あの年齢で働かないニート兄とか一切スルーか邪魔者扱いの一蹴ですみそうなのに 

16 :名もなきゾット帝国民:2016/03/30(水) 16:39:18 HOST:x068073.ppp.asahi-net.or.jp
気立てが良ければ柴田理恵でも引く手あまたでしょう
ただペットの土竜が… 

17 :名もなきゾット帝国民:2016/03/30(水) 22:05:23 HOST:KD118158078141.ppp-bb.dion.ne.jp
柴田妹となんかの動画のときに写った着替えしてる妹は同じ妹?
後者の方はそれなりに可愛く見えたんだけど 

18 :名もなきゾット帝国民:2016/03/31(木) 19:25:58 HOST:p3126-ipbf2103sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
結婚したらsyamuさんも養わなきゃいけなくなる可能性あるよね 

19 :名もなきゾット帝国民:2016/03/31(木) 20:43:36 HOST:58-191-73-80f1.hyg2.eonet.ne.jp
普通にたかりに来ると思う 

20 :名もなきゾット帝国民:2016/03/31(木) 20:45:58 HOST:182-166-28-209f1.hyg2.eonet.ne.jp
俺はまだシャムさんの妹が顔柴田とか認めてないけどね 

21 :名もなきゾット帝国民:2016/03/31(木) 20:52:13 HOST:softbank126091116237.bbtec.net
まぁ妹にタメ口されるのは普通に有るけど、チョムさんの場合
明らかに『ヲイ、引き篭もりっ!』とか『聞いてんのか?』とか蔑まれて虐げられてるんだよな
それで言い返せないのが、シェムさんの優しいところだでな 

22 :名もなきゾット帝国民:2016/03/31(木) 21:39:17 HOST:pw126214001226.1.panda-world.ne.jp
優しいというか事実だから言い返せないんだと思う
YouTuber期間中にも親にも
「引きこもってパソコン弄りやってないでバイトぐらいせんか」
とか言われてただろうし
妹と口論して完膚なきまでに負けて、浜ちゃん心の日誌にまた一つ完全敗北を刻むよりかは
(それはそっちがそう思ってるだけやで…)
でやり過ごしたほうがダメージが少ないという感じ子 

23 :名もなきゾット帝国民:2016/03/31(木) 21:58:18 HOST:116-91-246-200.miyagi.ap.gmo-isp.jp
結婚すればもれなく兄が付いてくるという悪夢 

24 :名もなきゾット帝国民:2016/04/01(金) 01:04:35 HOST:pw126255004072.9.panda-world.ne.jp
順平は柴田に口喧嘩じゃ万に一つも勝てる可能性ないし腕力でも普通に負けそう 

25 :名もなきゾット帝国民:2016/04/01(金) 03:11:58 HOST:184.179.128.101.dy.bbexcite.jp
シャムさんは推定身長157cmなのでヘタしたら身長でも負けているという悲しい結果で終わり…ですね… 

26 :名もなきゾット帝国民:2016/04/01(金) 06:40:47 HOST:177.216.52.36.ap.yournet.ne.jp
一番カワイソウなのは何の落ち度もないのに、ネット上であれこれ言われてる件だと思いますゥウ・・
たまに頭順平以下なのが妹までガイジ認定しててほんと可哀想
顔は柴田だの言われるし、汚部屋は晒されるし順平は土下座して謝って
無職ひきこもりの兄に手作りチョコあげる聖者なのにこの始末 

27 :名もなきゾット帝国民:2016/04/01(金) 16:34:03 HOST:KD121106102115.ppp-bb.dion.ne.jp
>>26
これ 

28 :名もなきゾット帝国民:2016/04/01(金) 17:16:54 HOST:pw126214001226.1.panda-world.ne.jp
汚部屋って言われてるがあれじゃ寝ることもできないわけで、普通に考えたらなんらかの事情で大掃除中だったんだろう
(土竜が言ってた引っ越すかもという話が原因っぽい)
妹の部屋には長女のもので置いてったものもあるかもしれないし、
長女にそれをどうするか聞いたら「ごめん、それ捨てといて」とか
「捨てないでこっちに送って」とかいう話もあったんだと思う
そしたら非常識なバカ土竜が
「オラの家のなかを見せればオラのファンが大喜びだで!アッアッ!」
とか言いながら自宅後悔しにデジカメ持って入ってったと

浜崎家には次の粗大ゴミの日にバカ息子を縛りあげてゴミ捨て場に置いとくことを提案したいと思いまスゥゥゥ 

29 :名もなきゾット帝国民:2016/04/02(土) 09:11:56 HOST:v019134.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
妹は焼きゴリと一緒にピアノの部屋で寝てるだで 

30 :名もなきゾット帝国民:2016/04/02(土) 11:18:13 HOST:softbank126091116237.bbtec.net
口ではボロカスに罵倒しながら、バレンタインにはトリフチョコを
ジョモさんにプレゼントしてるんやで、チョムさんはソレに対して
ありがとうも言わなかったクズや 

31 :名もなきゾット帝国民:2016/04/22(金) 21:33:29 HOST:FLA1Aau214.szo.mesh.ad.jp
もはやGoogle上では日本で2番目に有名な浜崎さんの妹だからなぁ。
親族にそんな奴がいる段階でまともな男なら普通に交際断りそう。 

32 :名もなきゾット帝国民:2016/04/27(水) 08:07:39 HOST:15.72.239.49.rev.vmobile.jp
確かに器量よくないけどかわいらしいと思った 


管理人コメント
柴田情報に関しては信憑性のないものが多く出回っている情報が正しいかはかなり疑問だと思います。
浪人生だったり、大学に通っているけど順平が知らないだけの可能性もあると思いますゥゥゥ