a0740828

こんにちは。大物Youtuber速報です。今回はグーグルトレンドを使ってsyamuさんの人気を調べてみました。
まずグーグルトレンドとは何ぞや?といいますと今どんな単語が調べられているのか、単語の人気は以前と比べてどうなのか?など検索ボリュームを調べることができる便利なツールです。
今だと高校野球やヒアリなどについてよく調べています。

それでは「syamu」について調べてみます。期間はオフ0事件が起きた2014年8月11日からです。
syamuに関連するワードも含まれます。syamu 障害  syamu オフ会など
aaaa

図のように調べられている量は年々増えているようです。
さらにsyamuさん関連の事件を図に追加します。
bbb


善悪の屑事件あず希事件の際に検索ボリュームが大きく伸びています。
現在はあず希事件で増えた検索ボリュームが落ち着いてきているものの以前と比べると多い状態を維持できていますね。最近起きた岬高校ウイダー事件はあまり影響はなかったようです。

図を見るとsyamuさんは他人と関わると(関わってないけど)知名度が増している説が浮上しました。
ジャスティンビーバーまではいかなくても誰か知名度のある方が俺オナ民であることを公言したら知名度アップが期待できるかもしれません。もしくはできませんそのどちらかです。
8月11日はオフ0記念日です。更にsyamuさんが調べられることが期待できます。

次に野獣先輩と比較してみました

dddd

更に真夏の夜の淫夢も追加します
gggg

野獣先輩の検索ボリュームはsyamuさんの常に二倍前後です。
いんむ自体は伸びておらずオワコンですが野獣先輩は相変わらず人気なのかなぁと思います。
ただ野獣先輩の歴史は長いのでこれから追い越すことは可能なはずです。

次にいんむを消してハッセと尊師を追加します

zzz
ハッセは増えていませんが尊師は最近のテレビ出演もありかなり増えてきている状態です。
今のところハセカラよりは多く調べられて野獣先輩にはかなわないという状態ですね。
今後の伸びに期待

大物Youtuber速報Twitter


大物Youtuber速報LINEスタンプ