zqXK0fI
1: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 18:51:21.82
木下ゆうか 10位
はじめしゃちょー 40位

圧倒的に格の差をみせつけたな

2: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 18:52:18.41
プロ意識の違いが半端ない

3: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 18:53:27.12
木下ゆうかは可愛いからな😍

4: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 18:55:08.24
https://youtu.be/lh6bRa44JFk


こんなに仲よかったのに

5: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 18:56:19.32
木下ゆうかは安定して強いな

6: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 19:00:14.16
ゆうかちゃんすこ

7: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 19:02:00.40
好感度の違いだろう
復帰してから反省して視聴者の為にやるんじゃなく自己満動画を上げ続けて来たからな

8: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 19:05:19.88
なお木下ゆうかは株を持っていない模様

13: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 19:21:18.04
>>8
めぐみちゃんねるは持ってるのになんでなんだろ
住所と本名出るリスク回避?

16: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 19:23:37.20
>>13
本名はそのままやからいいけど
住所はバレたら駄目だな

9: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 19:13:18.32
マックスむらい二世

11: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 19:19:31.80
木下さんコメント欄が韓国人だらけやん

15: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 19:22:39.97
>>11
朴さん・・・

17: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 19:24:49.40
>>11
日本の急上昇では見ないが
韓国の急上昇ではたまに見るからな

12: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 19:20:33.66
今日はねぇ←ぐうかわ

14: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 19:21:25.61
外国人にも受けてるからな
日本限定のオワコン男とは違う

19: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 19:40:08.58
おちめしゃちょー

20: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 19:46:59.82
たくみも糞無能くさいやん
一生ゆうかちゃんには勝てないな

21: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 21:34:15.43
何のリスクも無い動画撮ってたらオワコンになるわな

22: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 21:36:52.00
山盛りの脱糞してるらしいね

23: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 21:46:03.29
単純にくそつまんねーだろ
こいつみるならすしらーめんのほうが100倍おもろいな

24: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 21:57:16.86
>>23
すしラーメンとかヒカルさん以下のゴミやん

25: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 22:42:06.64
パクゆうかって全く見ないし話題もないしゴミ動画だし
再生数買ってるのかと思ったらやっぱり在日だったのか

26: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 22:49:37.43
>>25
なお顔は可愛い模様

27: 大物Youtuber速報 2017/07/27(木) 23:59:59.86
ゆうかちゃんは若い彼氏がもういるらしいやん

29: 大物Youtuber速報 2017/07/28(金) 05:38:38.95
木下ゆうかはチャンネル登録者買ってるだけだから。
ちゃんと中身のあるアカウントがチャンネル登録していたらツイッターアカウントのフォロワーもう少しいる

30: 大物Youtuber速報 2017/07/28(金) 06:15:12.85
https://youtu.be/6f5lusC24ac


ハンドスピナーの動画が少し当たってちょっとだけ勢いが出てきたな
けど1ヶ月前も心霊動画が少し当たって勢い出たけどその後gm動画連発で一瞬で勢い消えたな

31: 大物Youtuber速報 2017/07/28(金) 06:21:04.88
金持ってるやつが若い恋人つくるのは当たり前
女が男並みに稼ぐ時代だから孤独死するおっさんが増える

32: 大物Youtuber速報 2017/07/28(金) 06:30:08.43
木下ゆうかの場合字幕のおかげで何も知らない外国人が登録してるから炎上してもそこまで影響出ないんだよな
まあ結果的には良かったものの他のyoutuberだったら潰されてたかもと思うとやっぱり胸糞悪い

33: 大物Youtuber速報 2017/07/28(金) 06:33:17.56
はじめしゃちょーは木下ゆうかに潰されたな
悲しいけど女には日本では勝てない

34: 大物Youtuber速報 2017/07/28(金) 11:44:39.27
何股もかけなきゃいい話

37: 大物Youtuber速報 2017/07/28(金) 16:17:07.24
木下ゆうかだけじゃないし、三股以外にもゴルフクラブとかその後の対応とか色々あるからな
これで木下ゆうかの方が被害大きかったら流石に理不尽
木下はまあ、あれこれ言われてるけど謝罪動画で「はじめしゃちょーの陰口がきっかけで自分が叩かれたから出てきた」って言わなかったのは偉いよ

38: 大物Youtuber速報 2017/07/28(金) 21:59:35.58
>>37
はじめしゃちょーの陰口がきっかけで自分が叩かれたから出てきた」って言わなかったのは偉いよ

さすがにこれは偉くないだろ

39: 大物Youtuber速報 2017/07/28(金) 22:00:50.18
木下ゆうかに圧倒的格の違いをみせつけられたな
動画も面白くて美人やから勝てるわけないか
管理人コメント
木下ゆうか可愛いって言っている奴目大丈夫か?
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1501149081/