1: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 11:38:24.59
01位 ヒカル 287661人 ←ネクステ
02位 フィッシャーズ 251452人
03位 ラファエル 247532人 ←ネクステ
04位 ヒカルゲームズ 242411人 ←ネクステ
05位 禁断ボーイズ 235735人 ←ネクステ
06位 オッドアイ 230814人 ←ネクステ
07位 ヒカキン 109164人
08位 すしらーめんりく 104518人
09位 マックスむらい 97499人 ←ヒカルの子分
10位 チョコスモ 93794人 ←ネクステの子分
―――――――――――――――――――――――
18位 松居一代 45140人
19位 はじめしゃちょー 43066人
55位 はじめしゃちょー2 22173人

ネクステ凄過ぎるw

2: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 11:40:13.10
ネクステはtwitterフォロワー増加数も日本1~4位やな

3: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 11:41:43.86
器の小さいヒカキンさん
・PDSが留学してる時に毎日2本投稿してトップになる
・自分がトップになりたいからヒカルさんの動画にいちゃもんをつけて消させる
・はじめしゃちょーに抜かれたら2ちゃんに自分あげはじめ下げのスレを立てまくる
・自分がトップになりたいからはじめしゃちょーにスイッチをUUUMに頼んで渡さない
・ヒカルの勢いが出て来たら2ちゃんに自分あげヒカルさげのスレを立てまくる

一方の器の大きいヒカルさん
・禁断を育てる
・オワコンのマックスむらいを復活させる
・disられたシバターとも仲良くしてるぐう聖
・はじめにもネクステに来い俺が復活さしたるって言ってる器の大きさ


やっぱヒカルさんが真の王に相応しいな
利益を独り占めしたいヒカキンは精々悪大臣てとこか

4: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 11:42:06.06
ネクステというよりヒカルがすごい

5: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 11:42:30.71
まだ13日でこれとかインフレし過ぎだろ

6: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 11:43:27.75
もうヒカルが日本一だな

7: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 11:44:04.31
ネクステの人達はみんな夏休みになってから頑張っててすこ

8: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 11:46:29.96
ヒカキン←登録者減少中のオワコン
はじめしゃちょー←ヒカルの凄さに戦意喪失
フィッシャーズ←唯一ネクステに対抗できるUUUMの期待の星

9: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 11:47:05.46
ヒカルヒカキンが登録者減少してて嬉しそう

10: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 11:48:41.11
ワイもネクステ入りたい

12: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 11:49:29.34
はじめのせいやろ

13: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 11:51:26.40
ヒカルの周りだけ伸びてるやん

18: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 11:53:39.71
ヒカルが天下取ってしまったな

19: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 11:54:23.38
UUUMさんまともな動画上げてからイベントするんやで

20: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 11:55:37.43
う祭で視聴者から金搾り取るとかUUUM最低だな

21: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 11:57:58.97
はじめしゃちょー昨日の動画53万再生とかバカにしようと思ったけど低過ぎて悲しくなったわ

22: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 11:58:46.09
これで上場しようと思ってるUUUM頭おかしい

27: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 12:03:38.91
ジャニオタも最近は不細工ジャニーズじゃなくヒカルさんのファンになってるな

29: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 12:04:46.55
正直オレYouTuberとか(笑)みたいな考えだったけどヒカルの動画観て考え変わったわ
凄い人も居たもんだな面白す

30: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 12:05:11.21
オワ吉までもヒカルを褒めてたぞ

32: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 12:06:55.95
なんで松居一代がランクインしてるんだよ
加藤純一はどうした?

35: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 12:09:17.52
オッドアイまで売れて来たのかよ
やっぱりヒカルといると楽しいから頑張るんだろうな

38: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 12:13:32.77
すしらーめんも大した事ないんだな

40: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 12:16:50.87
twitter見たらくっさいセリフ吐くんやなこの金髪詐欺師は

臭いのは口臭だけにしといてや

77: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 13:59:55.25
>>40
オフ会に来た信者にすら口が異常に臭いのバラされてるからな

41: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 12:20:31.40
禁断は東海の登録者超えそうだな
オッドアイは桐崎の登録者超えそうやし

45: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 12:29:49.28
ヒカルさん頑張ってるな

48: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 12:33:48.33
ヒカル独擅場だな・・・
はじめは再起無理だろうしはじめが自滅したのがデカイなこりゃ

49: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 12:35:02.45
UUUMもっと頑張れよ

51: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 12:36:22.75
だってはじめつまらなすぎるやん
日常にゼルダの効果音混ぜてみたとかタイトルだけでつまらない

53: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 12:37:23.44
>>51
タイトルとサムネが古過ぎてつまらないよな

52: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 12:36:40.68
コラボするにしても
シバターとは違って相手の気を使えるから
ヒカルは支持されるよな
オワコンですよねのドッキリもむらいは楽しそうだった
店長もディスられてるけど楽しそうだ
井川さんが絡むとヒカルが気を使わなくていいから楽しそう

54: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 12:37:43.25
普段つまらないくせにpc天ぷらにしたり世間的に炎上するのはこいつだけという最低なyoutuber

57: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 12:41:46.72
>>54
しかも頭悪過ぎて炎上やからな

56: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 12:41:36.25
YouTube界隈以外で全然話題にならないよな

62: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 12:46:58.40
禁断はフィッシャーズ超えるぞ
面白さが圧倒的やからな

80: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 14:14:23.68
ピンキーこんなに売れるとは

81: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 14:16:06.36
UUUMは天狗なだけで社員が頭悪いからな

85: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 14:20:53.14
ユーチューバーて如何に金使わずにおもしろ動画作れるかが本質やないんか
やってることが昔のテレビの真似やん

86: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 14:21:38.76
UUUM本当に終わったんだな
こんなのが上場するのかよ

87: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 14:23:35.34
かまだ調子に乗り過ぎたな

91: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 14:28:26.93
すしらーめんも動画あげたけど大して伸びなかったな

97: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 14:37:19.46
もう本当にネクステ一強なんだな

104: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 14:57:35.42
フォロワー買ってるw買ってるww

105: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 15:00:29.77
天ぷらにしないでプレゼントしたら喜ばれたでやんす!

108: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 15:13:43.01
はじめが全部当てて天ぷらにしろ

114: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 15:26:08.42
フィッシャーズがラファエルに抜かれたぞ
ネクステ1~4位ありえるぞ

117: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 15:33:45.29
てか、フィッシャーズとオッドアイ、禁断の差が1万切ったからな、ヒカルゲームズとだいたい1万差
1位から7位まで可能性あるぞ

118: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 15:34:10.53
ミス、1位から5位だ

119: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 15:56:15.71
金で買った登録者に意味はあるのかい?

120: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 16:18:34.62
YouTube1位という肩書きは、企業相手に絶大な効果ある。金で買ってでもほしい

121: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 16:46:04.07
フィッシャーズもスイッチ50台のプレゼント期間らしいぞ!炎上してプレゼントしないとボロ負けだったとか

122: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 16:51:07.51
てかヒカルっておるたなをパクったとか言ってたよな

124: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 17:06:30.97
普通にこれすごいわ
UUUM終わってるやん

126: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 17:10:07.91
本気でYouTubeやってる奴が勝ったんだな
UUUMはYouTubeとかどうでもいいからな

127: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 17:10:45.19
ヒカルは登録者だけじゃなくて
再生数も買ったほうが良いぞ

131: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 17:29:55.86
セイキンがヒカルに抜かれて動画投稿してなかったの草

133: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 17:35:57.97
ラファエルと禁断すこ
ヒカルしね

134: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 17:37:11.40
ヒカル口くさそう

140: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 18:06:24.98
ヒカルもう天下取ってるやん
こいつYouTube以外仕事ないんじゃね?

146: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 18:44:32.45
ヒカルガイジがなんJ感覚でスレどんどん立てるけど
完走せずに増えるだけっていうね

166: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 21:04:37.52
ヒカルは馬鹿みたいに金をばら撒くなw
やっぱり金は後からついてくるって本当なんだな

167: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 21:06:36.73
アプリ動画も聞いたこともないものばかり、流行っているわけでもなし
リピート率95%の実績(笑)ってすごいな

168: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 21:07:29.92
ネクステが1番の勝ち組だろう

169: 大物Youtuber速報 2017/08/13(日) 21:09:54.80
ヒカルまんさん必死過ぎw


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1502591904/