aaaa
こんにちは大物Youtuber速報です。
皆さんいかが...どうお過ごしですか?
ヒカルの炎上のおかげでライブドアブログランキングで200位以内に入りましたアジャースアジャース
これより上は超大物まとめブログがひしめいているので順位を上げるのはなっかなか難しいと思いますが何とかして年内に100位以内もしくは150位以内に入りたいとか考えています。ちなみにメグウィンとは違って達成できなくても引退はしませんしプレゼント企画もしません。

今回の騒動で私は寝る間を惜しんでTwitterでひたすらクソリプを送り続けた結果8月16日にはTwitter経由で2万4000人の方が大物Youtuber速報を訪れました。ちなみにどなたか忘れましたが(すいません)評論家?の方にクソリプを送り付けたところリツイートされて一撃で2000人の方が来ました。そもそも評論家って何だ?
みんながゴシップや炎上ネタが好きなこと、ソーシャルをうまく使うことの重要性を再認識しました。


皆さんはゴールドラッシュの話を知っていますか?昔砂金が出たときに本当に儲かったのは採掘する人ではなく採掘するためのシャベルやバケツ、ジーパンを売った人です。つまりそういうことです。


あと勘違いしている人がいるかもしれませんが私はヒカルのアンチではないです。ファンもないです。最後に妙にコメントがつく記事を二つ紹介します。
ほんじゃまったの~
しずくちゃんを救う会「3億1000万円」JAP「え?」しずくちゃんを救う会「いつもみたいにとっとと募金しろ」

俺「流石に草wwww」淫夢厨「草に草生やすな」