a0740828
よっ‼大物Youtuber速報です。
VALU炎上やシャム妹の卒アル開示、動画発掘、偽物?syamu、syamuさんの新規画像、ガイジ施設に順平いる疑惑など波乱の八月でした。
こんなに騒動が起きるなんてなっかなかないよ

あと細かいですがPC版大物Youtuber速報の背景変更機能の画像と画像の間を広げました。
また、背景変更機能に採用して欲しい画像がある場合コメントまたはTwitterに連絡下さい
40枚くらい増やそうかな...

世間を騒がせたVALU炎上があるにも関わらずランキングに残ったしずくちゃんの記事..
やっぱりみんなSが好きなんですね~
1金髪起業家ヒカルさん、詐欺師の本領発揮!!VALUでやらかすww

2syamu_gameの妹の卒アル開示されるww

3【悲報】ヒカルさん、実家の窓が全部割れる

4【偽物?】syamu_gameこと濵﨑順平、大阪梅田のショッピングセンターで目撃される

5シャムの小説『ゾッ帝』読んでみたんだが

ヒカル信者の高校生、騙されて目が覚めるww

【悲報】ラファエルさんの住所と本名が開示されるww

【速報】syamuさんの新規画像、開示される

しずくちゃんを救う会「3億1000万円」JAP「え?」しずくちゃんを救う会「いつもみたいにとっとと募金しろ」

10カリスマYoutuberヒカルさんVALUで炎上するも開き直るww

【朗報】長谷川亮太さん、特定から5年を迎える

カリスマYoutuberヒカルVALU炎上事件クソガキ向け解説

彡(゚)(゚)なんj民「YouTuberヒカルはバイタリティがあるから心してかからんと本当に勝てないで」

猫夜叉(15)とかいうsyamu_game(33)専属介護士

15はじめしゃちょー、夏休みやのに再生数すら伸びなくなる

【悲報】怪盗ピンキー(オッドアイ)さん無事住所を特定されるwピンキーランド開設間近ww

【ヒカルVALU炎上】とうとうなんjが初勝利しそう

溺れ死ぬボーちゃんとかいう一月も持たなかったネタ

一番交尾したいYouTube rwwwww

20希望の里(ガイジ更生施設)のHPにsyamuさんっぽいのがいる

東大カワハギ稲井大輝君、謝罪会見と称してミス青学候補の噂をばらまく

[悲報]syamu_gameの数十年後みたいなyoutuber現る

TwitterでDQNカップルが炎上中wwメシウマww

syamu関係で一番被害を受けたのってバッチリ先生だよな

25クッキー☆のヤバさを教えてくれ

Tehu「輝かしい自己紹介をしたやつに、「で?」と聞くと8割黙る(笑)」

ヒカルさんの会社「シュプラス」資本金一円www

ヒカキンさん、無言でヒカルに攻撃を始めるww

ラファエルさんのTwitterが乗っ取られるwwなんjのすこ軍団の仕業か?

30詐欺師ヒカルVALUで炎上、麻生金融相「VALUは消費者保護を考える必要がある」