smile
1: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/02(土) 00:08:24 
ネット越しにモグラの精子かけられて可哀想

2: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/02(土) 00:27:35
自分の身は自分で守ることができるはずです

3: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/02(土) 00:28:18
インターネット世界にもレ〇プってあるんですね怖い

4: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/02(土) 00:30:24 
syamuがリプライ送ってたフォロワーのうちまだアカウント残ってる人が結構いるけど、彼らから過去のsyamuの断片を探ることは出来ないのか

11: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/02(土) 10:01:25 
>>4
syamuに接触された人間ってみんななんらかの呪い受けてそう
5: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/02(土) 00:54:24 
あれほんまガイジすぎ

6: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/02(土) 08:01:47 
若い子って、特に女の子。ちょっとDMで絡んで、DM放置してたら、すぐブロックだもん。なんなのかしら。まあいいんだけど。それまでの子、だったってことかしらね。自ら心に鍵をかけてシャットアウトする。そんな子が、小説とか浪人して大学受かるわけないじゃないー。なんて愚痴言ってみたり。

18: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/06(水) 08:52:45 HOST:p859131-
>>6
見てたらイラついてきた死ねや順平

7: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/02(土) 08:46:28
小中学生ならまだしもこれをアラサーのおっさんがやっててしかもボロカス言われてさすがに反省しただろって思われてる時にこれだから凄い

8: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/02(土) 09:03:21
もうこれ一生なおらないな

9: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/02(土) 09:39:17
抱き寄せてからのナメナメ

10: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/02(土) 09:51:28 
>>6
これほんと腹立つ

12: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/02(土) 12:11:39 
普通に通報できたんじゃないか?
syamuさん逮捕ルートへの分岐点

13: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/02(土) 13:29:15
重大な刑法犯でもないし、警告なしに初犯で逮捕は厳しいな

14: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/02(土) 16:08:16
警察から浜崎家にネットつきまといについて電話かかってきたってだけでも面白いから見たかった

15: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/02(土) 16:42:18 
カスゴリ「ガサァ!?↑」

16: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/02(土) 20:19:25 
サイバーエンジェルちゃんは天使だよって言ってそう

17: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/05(火) 08:44:48 
>>6
愚痴を言った相手にも最終的にブロックされるのはsyamuらしい結末

21: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/07(木) 21:13:24 
府警トッピング

22: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/07(木) 23:00:50 
>>21
おほ^~(勃起)

24: 名もなきゾット帝国民 :2017/09/15(金) 
シャムさんとの体の相性は占いなんかじゃなくて科学的な検証を経ていないとわからなそう
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1504278504/l50