1: syamu 2017/09/30(土)22:37:27 ID:EbZ
シバター動画にあげないと約束してカワグチジンとヒカルについて電話で話す

勝手にシバターが動画で晒す

カワグチジンブチ切れシバターフォロー解除

シバター気づいて「カワグチジン嫌い」とツイートして逆ギレ

ほんまにシバター屑やな
マックスむらいにも同じ事やったし

2: syamu 2017/09/30(土)22:38:27 ID:ouu
マックスむらいに商売やからごめんなとかいう屑発言してたな

4: syamu 2017/09/30(土)22:39:52 ID:EbZ
>>2
あれ屑過ぎるw

3: syamu 2017/09/30(土)22:39:28 ID:kUr
詐欺師ヒカルとお前の方が嫌いだよ

5: syamu 2017/09/30(土)22:40:40 ID:kUr
てかシバターってピアキャス時代に他人自殺まで追い込んでたやろ

6: syamu 2017/09/30(土)22:40:46 ID:3lx
喧嘩弱いよなこの人
symuさんにも負けてたし

7: syamu 2017/09/30(土)22:41:23 ID:TCl
シャムさんを道具にしたクズ男

9: syamu 2017/09/30(土)22:42:04 ID:ouu
>>7
それやのにヒカルだけは必死に擁護で気持ち悪いわ

8: syamu 2017/09/30(土)22:41:55 ID:dPO
syamuに唯一負けた男

10: syamu 2017/09/30(土)22:42:24 ID:ouu
syamuさんを返せよ

11: syamu 2017/09/30(土)22:43:08 ID:GiO
いつものプロレス()ちゃうの

12: syamu 2017/09/30(土)22:43:10 ID:9NJ
はえ~シャムさんて強いんやね

14: syamu 2017/09/30(土)22:44:46 ID:RDz
>>12
シバターに引退まで追い込まれてるで

18: syamu 2017/09/30(土)22:45:43 ID:mvN
>>14
負けたのは実質引退してから定期

17: syamu 2017/09/30(土)22:45:18 ID:mvN
>>12
シバターが勝手に大ボラ吹いたのを
本当の話暴露されて自爆しただけな模様

13: syamu 2017/09/30(土)22:43:57 ID:mcd
カワグチジン見直したぞ頑張れ応援してるぞ
詐欺師ヒカルやシバターの圧力に負けるな

19: syamu 2017/09/30(土)22:46:31 ID:RDz
>>13
ヒカル引退までは頑張ってほしいな

15: syamu 2017/09/30(土)22:45:15 ID:ClY
シバターにイラッとしたら
オリジナルメニュー食わされとるシーンと
口直しにこのへんノォ旨いラーメンの店行かないっすか?→知らないしオリジナルメニューで腹一杯だから帰るね
後の表情みて嘲笑しよう

16: syamu 2017/09/30(土)22:45:16 ID:dPO
実際syamuで売名してなかったら今ほど有名にはならなかったやろな

22: syamu 2017/09/30(土)23:00:31 ID:ClY
浜の字が引退したのって結局は一番の協力者と言うか
スタジオ提供しとった親のストップを誘発したおい!家族!とかやないかなぁ
アイツSやし、結局ネカマ騒動有ったとしてもオモシレ…ってなっても続けとったはずやで?
>>20
うわぁ…ウシジマくんのアレかよって言うか
ウシジマくんのアレのモデルも大概やったがなんでここまで情報教材とかの界隈はこんなに…
まぁ、要は競艇や競馬場やらの予想師と変わらんようなもんやしなぁ

30: syamu 2017/10/01(日)00:04:51 ID:gGA
>>20
うわぁ

24: syamu 2017/09/30(土)23:57:01 ID:qfq
シバターは悪くないんや
ヒカルに洗脳されてるだけなんや
シバターの登録は解除しないでくれ
ヒカルを解除するんや

25: syamu 2017/09/30(土)23:58:38 ID:mSd
>>24
やっぱりヒカル信者とヒカルは屑だわ

26: syamu 2017/09/30(土)23:58:38 ID:qPi
ラファエルが「大人しくしときます」と言っておきながら
風俗に頻繁に通ってるのには草

27: syamu 2017/10/01(日)00:00:58 ID:aJO
またクソレスが基地外行為してるのかよ
最近こいつガチで頭おかしくなったな

29: syamu 2017/10/01(日)00:04:16 ID:gGA
自殺するとか言ってた人に真っ先に写真を収めたいとか言ってたんやから
シバターはヒカルの死体写真ぐらいとって来いよ

31: syamu 2017/10/01(日)00:06:18 ID:P6a
シバターとかいう資産家一族の御曹司

32: syamu 2017/10/01(日)00:08:13 ID:WLK
元々クズだったのがオリジナルメニューを食して更に狂った説

35: syamu 2017/10/01(日)00:48:11 ID:0EY
しんしーはヒカルに洗脳されただけなんや許してくれ

36: syamu 2017/10/01(日)06:03:24 ID:6Zk
ヒカルのせいでPDRとか利益化消されたからな

38: syamu 2017/10/01(日)06:07:40 ID:22X
嘘つきシバターやししゃーない

39: syamu 2017/10/01(日)06:08:35 ID:Pba
やっぱりヒカキンがナンバーワン!

40: syamu 2017/10/01(日)06:10:04 ID:KBE
Youtuberの動画とか何が面白いんや

41: syamu 2017/10/01(日)06:11:10 ID:22X
>>40
バカをすることやで
まあワイはあまり見ないんやが

44: syamu 2017/10/01(日)06:14:57 ID:pXX
てかシバターやヒカルがsyamu以上のガイジやん

45: syamu 2017/10/01(日)06:17:54 ID:SPo
カワグチジン嫌いやったけど好きになったわ
しんしーを洗脳したヒカルを倒してくれ

46: syamu 2017/10/01(日)06:20:28 ID:g1k
マックスむらいにも同じ事したな

47: syamu 2017/10/01(日)09:08:14 ID:hT8
早くシバターとヒカルは引退してほしい

48: syamu 2017/10/01(日)09:08:57 ID:Z4n
嘘つきシバター

49: syamu 2017/10/01(日)09:11:46 ID:7rF
そうやってシバターの炎上、再生数アップに協力してるってお前ら気づいてないんか

50: syamu 2017/10/01(日)10:51:39 ID:upJ
>>49
最近必死ですね

51: syamu 2017/10/01(日)12:53:14 ID:nE7
>>49
動画の宣伝一切してないのに何言ってんだこいつ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506778647/