1:   2017/10/08(日) 21:16:45.93
UUUMは有名になるとみんなオワコンだな
この事務所糞過ぎるだろ

2:   2017/10/08(日) 21:19:13.12
ヒカキン←動画あげなくなりオワコン
セイキン←オワコン
はじめ←イベントばかりで動画手抜きでオワコン
瀬戸弘司←鬱でオワコン
カズ←案件ばかりでオワコン
マスオ←アンチに飽きられてオワコン
水溜りボンド←何故か登録者伸びなくなりオワコン

6:   2017/10/08(日) 21:28:04.97
>>2
こう見るとYouTubeは継続できる奴が少ないんだな
やっぱりメグウィンはすごいわ

3:   2017/10/08(日) 21:22:09.75
ヒカキンちゃんとしてくれ

4:   2017/10/08(日) 21:23:41.00
有名になると金稼ぎに利用されるからな

5:   2017/10/08(日) 21:26:23.02
みんな飽きてるんだろう

7:   2017/10/08(日) 21:30:20.29
広告利益が減ってきてるらしいからYouTubeじゃなく違う事で稼ごうとしてるんやろ
所詮金の為やし

9:   2017/10/08(日) 21:36:51.81
>>7
ヒカキンテレビで金の為じゃ無いとか言ってたけど金の為だよな

10:   2017/10/08(日) 21:37:35.91
YouTuberってタレントになりたいんだろ?

12:   2017/10/08(日) 21:49:14.00
タレントを目指した結果YouTuberとしてはオワコンになったな
こいつら全く登録者伸びなくなったやん

14:   2017/10/08(日) 21:52:28.79
まさかヒカキンが落ちぶれるとは思わなかった

15:   2017/10/08(日) 21:53:32.55
ガチでオワコンじゃないのフィッシャーズと木下ゆうかだけやん

16:   2017/10/08(日) 22:53:33.78
はじめしゃちょー最近調子良かったのにまた調子に乗って休んだのかよ

18:   2017/10/08(日) 23:00:43.44
>>16
それで次の動画はゴミ動画いつもの事やね

17:   2017/10/08(日) 22:54:31.60
YouTuberまとめな奴メグウィンだけになったな

20:   2017/10/08(日) 23:02:40.17
他のゴミ事務所のせいで持ち上げられてるけど
YouTuberをアイドル化させようとするゴミ事務所だよな

21:   2017/10/08(日) 23:11:40.97
UUUMの古参でバリバリYouTuberやってる奴いるの?

23:   2017/10/08(日) 23:17:35.83
>>21
有名になれないめぐみちゃんねる

22:   2017/10/08(日) 23:17:16.01
ヒカキン本当に最近どうしたんや
お前がYouTube盛り上げなくてどうする

24:   2017/10/08(日) 23:36:42.11
メンヘラめぐみが一番頑張ってるってどう言うことだよwwww

26:   2017/10/08(日) 23:55:33.81
>>24
頑張らないと金稼げないからな

25:   2017/10/08(日) 23:39:49.23
ヒカルが消えて追われる恐怖が無くなって気が抜けたのかなヒカキン

27:   2017/10/08(日) 23:56:31.29
>>25
はじめしゃちょーに追われてると思ったらはじめはオワコンかw

28:   2017/10/08(日) 23:58:58.02
こいつら忙しいやら頑張ってるフリし過ぎだろ

29:   2017/10/09(月) 00:19:04.67
やっぱりめぐみチャンネルがナンバーワン

30:   2017/10/09(月) 02:09:26.24
そりゃこんなアホみたいな動画作ってガキとニートのお守りしてても貴重な人生の時間をどんどん無駄に消費するだけやしな
動画で金を稼げるうちに荒稼ぎして、あとはユーチューバー専門学校やキャラグッズの版権料で稼ぎながら他の目的見つけてやりたい事やるに決まってるわ

31:   2017/10/09(月) 06:21:01.96
>>30
やっぱり芸能人より圧倒的に下なのバレたな

32:   2017/10/09(月) 06:27:25.57
>>31
トップが動画より他の事優先するんやで当たり前だろ

37:   2017/10/09(月) 15:25:33.44
>>31
ガキとニートのお守りが仕事のyoutuberが芸能人より上なわけがないもんな。

33:   2017/10/09(月) 09:34:45.50
ヒカキンは金の為にやってるがわかるな

34:   2017/10/09(月) 10:29:08.69
動画あげなくなるとヒカキンですらオワコンになるんだな

35:   2017/10/09(月) 13:03:07.01
ヒカル早く復帰してヒカキン潰して欲しい

36:   2017/10/09(月) 13:51:17.59
フィッシャーズすごいわ

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1507465005/