1: 2017/10/16(月)12:33:11 ID:KNA
シバターとか一瞬でぶち抜けるで
2: 2017/10/16(月)12:33:47 ID:pKK
逆に飽きられそう

3: 2017/10/16(月)12:34:45 ID:KNA
ヒカキンがなんの商品紹介したかとか10個も言えんけどsyamuが紹介した商品はだいたい覚えてるやろ?

4: 2017/10/16(月)12:35:54 ID:pKK
考えてみジャムが開き直って
持ちネタみたいにやったら寒いやろ

5: 2017/10/16(月)12:37:41 ID:KNA
>>4
そこを持ちネタみたいにやらさんのや
ブレインがいることを悟られてはあかん

6: 2017/10/16(月)12:39:06 ID:pKK
いなくなって
数が限られてるからよくこねられてるっていうんもあると思うで
淫夢しかり

7: 2017/10/16(月)12:41:21 ID:KNA
いやいや復活したら絶対しばらくは稼げる

8: 2017/10/16(月)12:42:28 ID:u8e
syamuをメインにその他これから売り出せそうな奴を集めた事務所作って各所から仕事拾ってくるシステムは面白そう
でもマネ募集してもなんであいつの下につかなきゃあかんねん!と応募者0人になりそう

9: 2017/10/16(月)12:44:13 ID:teI
頭の良いシャムさんとかただのクズなんだよな

10: 2017/10/16(月)12:45:24 ID:u8e
頭が良くないにも程があってクズにすらなれなかったところに
愛嬌すら感じるのが受けた理由なんかな

11: 2017/10/16(月)12:46:22 ID:KNA
奇跡的なバランスでなりたっとるよな

12: 2017/10/16(月)12:46:41 ID:c4q
プライド高いから言う通りにせんやろ

13: 2017/10/16(月)12:48:23 ID:1T2
第三者を名乗って未発掘本編をyoutubeに上げて広告付けたほうがよさそう

14: 2017/10/16(月)12:52:51 ID:KNA
痛い系とか辛い系の動画が見たい
syamuがどんな風に苦しむのか

15: 2017/10/16(月)12:53:34 ID:fIY
ニコニコに転載するんだよなあ

16: 2017/10/16(月)12:58:04 ID:KNA
ナンパしてみたとかやらせたい

17: 2017/10/16(月)12:59:25 ID:M7W
syamuさんの日常を黙って盗撮&編集してyoutubeに上げるのが一番やで

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508124791/