syamu

1: 2017/10/24(火)21:44:29 ID:oSY
なんというか俺とすげえ似てるのよ彼
ギリ健とか言われるけど、真面目に発達あたり入ってると思うの
あいつの行動が笑われてると、俺こんなことしそう!ああああああああ!死にてぇぇぇぇ!ってなるのよ
特にジャムにヨーグルト混入を避けるためにスプーン舐めるやつ!
あんなのよくやるんだよ!
そして一応トークはできてるぶん、俺よりは健常者に近いってのが一番救われない!

2: 2017/10/24(火)21:44:55 ID:gNe
SIAM SHADE?

3: 2017/10/24(火)21:45:14 ID:oSY
>>2
なんだよそれ知らねぇよ

4: 2017/10/24(火)21:45:24 ID:ZJA
壊れるほど愛しても?

6: 2017/10/24(火)21:46:28 ID:oSY
>>4
壊れるほど愛しても、俺のそれは自己愛だから100パーセント伝わるよ

5: 2017/10/24(火)21:45:39 ID:9LH
君は君じゃないか

7: 2017/10/24(火)21:46:32 ID:SaC
1/3も伝わらない

8: 2017/10/24(火)21:46:36 ID:gNe
三分の一も伝わらない?

9: 2017/10/24(火)21:46:53 ID:SaC
いやんw

10: 2017/10/24(火)21:47:08 ID:SgW
俺は拳で、のやつみるとかなしくなる
俺も傍から見るとあんな感じだろうから晒さないでって思う

11: 2017/10/24(火)21:47:40 ID:oSY
>>10
あいつにも似てるわ
というか実際似たようなことやってる
ふざけんな!!!

14: 2017/10/24(火)21:50:54 ID:9LH
>>10
ああいうのを見ると
やっぱり人はどう見られるかよりも
何をするか、なにだと思う。

16: 2017/10/24(火)21:52:16 ID:SgW
>>14
どういうこと?

17: 2017/10/24(火)21:56:17 ID:9LH
>>16
カッコよく見られたい、とか
自分を大きく見せたいという願望は誰でもあるんだろうけど、
結局それって虚勢をはっているに過ぎなくて、
それよりも自分の中の宝石をピカピカに磨くことの方が大事なんだ、ということ。

18: 2017/10/24(火)21:58:55 ID:SgW
>>17
でもそれってかなり難しいよね
人の反応って影響でかいし
自分に確固たる物がない人は余計に人の反応を気にしてしまうだろうし

どうしたら芯ができるのかね

19: 2017/10/24(火)22:02:20 ID:9LH
>>18
自分の得意なことを自覚することとか
自分の欠点や弱さの中によさを見出す、
とかじゃない?
Nobody's perfectだぜ。

12: 2017/10/24(火)21:47:44 ID:kCc
丘ピーポ?

15: 2017/10/24(火)21:51:56 ID:SgW
なんかみんなひどいよな
まあ俺らが社会を乱してるんだろうが

20: 2017/10/24(火)22:04:41 ID:SgW
明らかに人より劣ってるっていうのが自覚としてあるとなかなか前向きに捉えるの難しいな

21: 2017/10/24(火)22:15:34 ID:oSY
>>20
これだな

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508849069/