syamu
1: 大物Youtuber速報 2017/11/05(日)17:35:40 ID:FIU
1日目

シャム「なんやこの貼り紙…」

シャム「あそびばのカラオケで歌おうと思ったら壁にこんなのが…」

シャム「俺へのいたずらもここまできたか…」ビリッ

シャム(俺の名前は浜崎順平。ネット上で最も誹謗中傷されたyoutuberや)

シャム(youtuberをやめてから3年。今はある程度平穏な生活を取り戻しつつある)

シャム(人生をやり直せるんじゃないか。そう思っていた矢先のことだった)

シャム「ご丁寧に住所と顔写真まで載せてある…こんなんネットで調べればすぐ出てくるのに」

シャム「しかし誰がこんなことを…なになに…」

シャム「『捕まえた場合は株式会社ウォンツまでご連絡を』」

シャム「ウォンツ…?なんや聞いたことある名前やな…」

シャム「まあいいや。時間もったいないし歌お…」

シャム「…」

シャム「なんか嫌な予感がする…やっぱり家に帰ろう」
2: 大物Youtuber速報 2017/11/05(日)17:36:02 ID:mbU

3: 大物Youtuber速報 2017/11/05(日)17:39:27 ID:FIU
シャム「家に帰る道中の壁にも貼ってあったな…嫌がらせにもほどがあるやろ…」

シャム「この道を曲がったら貝塚アパートや。家に着いたら警察に連絡しなき」

シャム「」

群衆「ザワザワ」「ギャーギャー」

シャム「な、なんやこの人だかりは…まさか…冗談だろ?」

シャム「本当に俺のこと…」

群衆「おい家族!シャムをこっちに差し出せ!!」

シャム母「だからいませんって!あの子は今外出中です!」

シャム「お母さん…まさかこんなことになってるなんて…」

シャム「群衆は100人を超える…このままじゃ家族がやばいだで…」

シャム「背に腹は変えられない…」

シャム「おーい!!!俺はここだで!!!」

群衆「!!!」クルッ

5: 大物Youtuber速報 2017/11/05(日)17:44:27 ID:FIU
群衆「シャムさーん!!!お迎えに上がりました!!!」ダダダッ

シャム「ひっ!!みんなこっちに向かってくる!!!逃げなきゃ!!!」ダダダッ

群衆「シャムさーん!!!シャムさーん!!!」ダダダッ

シャム「はあはあ…運動不足だから…もう足が…」

シャム「まずい…このままじゃ追いつかれるだで…」

シャム「!せや!」カチャ

シャム「…」ピタッ

群衆「シャムさーん!!!どこですか!!!」ダダダッ

シャム(ウォンツモード)「あっち行っただで」

群衆「シャムさーん!!!」ダダダッ

シャム「ふう…助かった…」

6: 大物Youtuber速報 2017/11/05(日)17:44:55 ID:sQS
くさい

7: 大物Youtuber速報 2017/11/05(日)17:52:35 ID:FIU
シャム「今の時間は午後5時…たしか3日以内だったはずだからのこり55時間…」

シャム「どうやって逃げよう…いずれグラサン外した顔もばれる…」

シャム「暗くなってきた。とりあえず今日のところは公園で野宿かな」

公園(午後7時)

シャム「うう…寒い。凍え死にそうだで」

シャム「…まるでホームレスみたいだで。もし俺に家族がいなかったら今頃こうなってたのかな」

シャム「親がyoutuberなんて辞めろって言ってた意味がようやく分かっただで」

シャム「もしyoutuberをやってなかったらこんなことには…」

シャム「…でもなんでやろな。俺はまだ大物youtuberになるって夢を諦めることがどうしても…」

8: 大物Youtuber速報 2017/11/05(日)17:54:17 ID:kmU
ウォンツモードに騙される無能群衆は草

9: 大物Youtuber速報 2017/11/05(日)18:00:10 ID:FIU
2日目 午前2時

シャム「ZZZ…」

群衆「…あれが…はまざ…ぺい…」ヒソヒソ

群衆「10億…」

群衆「もらった!!!」バキッ!

シャム「ファッ!?なにするだで!」

群衆「10億は俺たちのものだ!大人しく捕まれ!」バキッ!

シャム「痛いだで…殴るな…!」ガバッ

シャム「逃げなきゃ…!」ダダダッ

群衆「逃げたぞ!待て!!!」ダダダッ

シャム「思い出しただで…思い出しただで…ウォンツ!」

シャム「あいつらきっと俺のこと恨んでるに違いないだで!」

シャム「やつらに捕まったらきっと俺は…」

シャム「うおおおおお!!!」ダダダッ

群衆「待て!!!浜崎順平!!!」

10: 大物Youtuber速報 2017/11/05(日)18:02:24 ID:Fr9
たれぞうかヒカキンが助けてくれるんやろなぁ

11: 大物Youtuber速報 2017/11/05(日)18:05:04 ID:d4U
クソザコレスラーが救出に来たら泣く自信ある

12: 大物Youtuber速報 2017/11/05(日)18:10:52 ID:FIU
2日目 午前8時

シャム「はあはあ…なんとか撒いただで…」

シャム「もう6時間も経ってる…朝日が眩しいだで…」

シャム「電車乗り継いで走って遠くまできたから、ここがどこだか…」

シャム「とにかく変装のために色々買わなきゃ…幸いここはそれなりの繁華街みたいだから間に合うだろ」

しばらくして

シャム「ひとまずマスク買ってネカフェに立て籠もったで…」

シャム「貼り紙はここらへんには貼られてなかったかよかった」

シャム「残り39時間…ここに立て籠もってればセーフかな…」

シャム「…少し余裕が出てきたで…ネットでも見るか」

13: 大物Youtuber速報 2017/11/05(日)18:13:17 ID:Nge
ハニートラップで余裕そう

14: 大物Youtuber速報 2017/11/05(日)18:19:53 ID:FIU
シャム「なんやこれ…」

シャム「Yahooのトップニュースになってるやん…」

シャム「しかも記事読んでみると俺が望んでこの企画を立てたみたいに書かれとる…」

シャム「ウォンツ…どこまで俺のこと恨んでるんや…」

シャム「…なんや嫌な気分になるな。youtube見よ」カチッ

シャム「…えっとランキング1位は…シバターの動画か。『シャムについて物申す!』」

シャム「シバター…嫌いだで」

シャム「こいつは…俺の動画を…俺の大切なものを…」

シャム「!…思い出したで。俺が本当は何がしたかったのか」

シャム「俺がyoutubeで何を成し遂げたかったのか」

シャム「もう俺は…逃げない」

15: 大物Youtuber速報 2017/11/05(日)18:27:36 ID:FIU
3日目 午後11時

シャム「…戻ってきたで。自宅」トコトコ

シャム「みんな俺がここにいないとわかったから誰1人いないな」

シャム「灯台下暗し…まさにこのことだで」

シャム「…お母さん、ただいま」

シャム母「順平…あんた!」

シャム「お母さん…迷惑かけてごめん」

シャム「…でも俺、分かったんだ。本当に今やらなければならないことが。今やるべきことは逃避じゃない」

シャム「夢に向かって、突き進むことなんだ」

シャム母「…」

シャム母「あんたが何を言ってるのか分からない。だけどあんたがこんなに真剣にものを言うなんてはじめてのことだから」

シャム母「だから…あんたの好きにしなさい」

シャム「ありがとう。お母さん」

16: 大物Youtuber速報 2017/11/05(日)18:34:14 ID:FIU
群衆「シャムが自宅から生ライブ?」「捕まえる絶好のチャンスじゃねえか!」「土竜が自分から頭出しやがった!」ザワザワ

シャム「ウィィィィス!!!どうもーシャムでーす!」

群衆「キター!!!」「早く捕まえろ!」

17: 大物Youtuber速報 2017/11/05(日)18:34:23 ID:FIU

18: 大物Youtuber速報 2017/11/05(日)18:37:30 ID:fFb
熱い展開
はよ2部を

20: 大物Youtuber速報 2017/11/05(日)18:53:57 ID:YvI
第二部あくしろ

21: 大物Youtuber速報 2017/11/05(日)19:44:19 ID:oFA
続きはよ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509870940/