いこま
2:   2017/11/15(水) 23:29:30.13
さっさと辞めてくれ

3:   2017/11/15(水) 23:30:28.28
一番プロ意識ないのは2期じゃなくてこいつだったな

4:   2017/11/15(水) 23:32:17.08
このYouTuberも結婚したいのは生駒ではないだろう

5:   2017/11/15(水) 23:33:28.92
人気に不思議の人気あり
不人気に不思議の不人気なし

6:   2017/11/15(水) 23:33:52.23
こいつが一番イケやなYouTuberん中で

7:   2017/11/15(水) 23:36:33.70
みりあとばっちり

8:   2017/11/15(水) 23:41:13.46
みり愛見損なった

9:   2017/11/16(木) 00:19:41.76
YouTuber好きとかいうのが一番萎えるわ
芸能人とは違うし、一般人の◯◯さんが好きって名指しで言ってるのと変わらんわ
生駒の悪いところ出たわ

10:   2017/11/16(木) 00:23:02.95
生駒ちゃんのミーハーっぷりはちょっとな…
こういうとこが駄目だったんだよ

11:   2017/11/16(木) 00:23:18.65
私信じゃんこんなの
生駒暴走しすぎ

12:   2017/11/16(木) 00:27:38.80
「今日のワタナベマホトさんのYouTubeがすんごいつっこんでしまいました」

???

13:   2017/11/16(木) 00:29:13.74
ホントにダメだよな生駒
周りが必死に推してくれたのに全て自分で逆を行ってる

これも別にホントに私信だと思ってる奴は誰もいないけどそういうことじゃないんだよな
なんでファンが嫌悪感擁く方向ばっかり行っちゃうのかな

マジでアイドルに向いてないよねこの人
少なくとも乃木坂のセンターを5回連続やる器じゃないよ

14:   2017/11/16(木) 00:32:56.45
誤 ファンが嫌悪感擁く
正 アンチが嫌悪感擁く

ファンはほんとにYouTubeが好きだねーぐらいにしか思わんよ

20:   2017/11/16(木) 00:41:34.94
>>14
その通りです。

15:   2017/11/16(木) 00:34:04.49
生駒はこういうところがダメなんだよな

16:   2017/11/16(木) 00:36:07.24
このユーチューバーAKBあたりのアイドルと付き合ってなかったっけ

17:   2017/11/16(木) 00:38:17.42
ツイッター見たらなぜかみりあのオタがダメージ食らってて草
生駒オタは生駒に振り回されまくって慣れてんのかな

18:   2017/11/16(木) 00:38:44.17
みりあいとんだとばっちりだな

19:   2017/11/16(木) 00:40:09.50
ほんとこいつプロ意識の欠片もないな

21:   2017/11/16(木) 00:43:52.96
思いっきり繋がろうとしてるじゃん

22:   2017/11/16(木) 00:45:31.55
誰でもなれるんだろ?
悔しかったらアンチもユーチューバー目指せよ

23:   2017/11/16(木) 00:52:52.48
アンチは馬鹿にするだけ
何か問題を起こすのは信者の方

24:   2017/11/16(木) 00:55:41.86
755の時もそーだが生駒っていじられると絶対無視出来ないのな
難儀な性格だわ

25:   2017/11/16(木) 01:02:32.36
syamuさんやったじゃないですか~

27:   2017/11/16(木) 01:05:29.02
最近の企画のおかげで生駒ちゃんが発情し出した

管理人コメント
アイドルのファンって推しの言葉や行動に一喜一憂してるけど何が楽しいんだ?
まぁワイは順平の言葉や行動に一喜一憂してますけどね初見さん。
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1510756142/