1:   2017/12/01(金) 09:42:48.45
昨日の再生数
ヒカル 77万再生←急上昇余裕の2位
ヒカキン 38万再生
水溜り 51万再生
はじめ 51万再生
東海 57万再生

2:   2017/12/01(金) 09:43:05.80
圧勝すぎるだろ

4:   2017/12/01(金) 09:43:49.56
ヒカルが復活してからヒカキンの再生数落ち過ぎだろ

5:   2017/12/01(金) 09:44:06.98
悲しいな😭

6:   2017/12/01(金) 09:45:21.98
ヒカルさんは天才だな
これでヒカキンは終わった

7:   2017/12/01(金) 09:45:48.48
ヒカキンさん急上昇で見た事無いんやけど

8:   2017/12/01(金) 09:47:09.51
やっぱヒカルってカリスマやわ
そろそろビジネスYouTuberの本領発揮して案件来るで

9:   2017/12/01(金) 09:49:11.17
ヒカル以外飽きられたな
動画の質が低過ぎるんだよ

10:   2017/12/01(金) 09:50:02.80
まさかここまでヒカルがすごいとはな

11:   2017/12/01(金) 09:52:18.49
復帰後のヒカルさんの凄さ
・急上昇毎日1位
・再生数毎日100万以上
・高評価平均1万
・他YouTuberをオワコンにする
・月収1億
・何をしても登録者が減らない
・アンチがビビってアンチコメ0

94:   2017/12/03(日) 09:41:08.55
>>11
コメント承認制なんですが

12:   2017/12/01(金) 09:53:29.10
詐欺ブームを作ったな

13:   2017/12/01(金) 09:54:07.42
またヒカル一強かよ
一気につまらなくなったな
ライバルはよ

14:   2017/12/01(金) 09:56:04.39
ヒカル一強となった業界に風穴を開けられる奴が誰一人いなくなったんだな

15:   2017/12/01(金) 09:56:32.32
ヒカル信者のワイですら流石にヒカキンが可哀想になって来たわ
あまりにもヒカルが凄過ぎて

16:   2017/12/01(金) 09:58:46.74
うーん、これは王者の貫禄!w

18:   2017/12/01(金) 10:04:28.27
ここだけの話、自分ヒカルさんの髪型に憧れて真似したっスwww

19:   2017/12/01(金) 10:05:46.55
もう引退してくれよヒカルさん
ヒカルさんが凄過ぎて他YouTuberがつまらなく見えてしまう

20:   2017/12/01(金) 10:06:49.02
なんでヒカルだけこんなにすごいんや?

21:   2017/12/01(金) 10:08:09.65
ガチで圧勝やん

22:   2017/12/01(金) 10:08:36.86
またIDなし業者スレ

23:   2017/12/01(金) 10:17:18.83
https://youtu.be/5OkfyDn1LQs


みじめちしょーさんガチで2年ぶりに100万再生を切るwww

39:   2017/12/01(金) 11:06:40.82
>>23
ヒカルがこんなゴミ動画出したらファンやめるわ

88:   2017/12/02(土) 23:12:44.68
>>23
ヒカルに視聴者取られたな
他のyoutuberの視聴者を食ったという事は再生数を金で買っていないという証拠だわ

24:   2017/12/01(金) 10:18:27.99
誰一人ヒカルのレベルと勢いについていけない
もう草彅が本気出すしかないな

26:   2017/12/01(金) 10:22:47.95
マホトのスレ荒らしてて草生える
ヒカル信者はマホトを許せないんだろうな

27:   2017/12/01(金) 10:28:12.40
ヒカルアンチさんが50万もいかなくなるとか言ってたな
全動画100万超えで草生える

28:   2017/12/01(金) 10:28:53.06
10月。11月は全体的に再生数下がって12月は上がるんでしょ
でももうヒカルだけに再生数あつめて他の奴等は常に再生数減少してくれ

29:   2017/12/01(金) 10:30:55.18
>>28
お前みたいな奴のせいでYouTubeがつまらなくなる

31:   2017/12/01(金) 10:32:32.54
ちなみにヒカルが最近関わった大物

DMM会長
天下一品社長
こじるり
欅坂
おはよう朝日
VAZ社長

77:   2017/12/02(土) 03:47:17.62
>>31
VAZ社長って・・・
ネクステはVAZの所属メンバーのユニットだろ?
ジャニーズのスマップみたいな

32:   2017/12/01(金) 10:34:45.79
井川さんってトーク力もあってイケメンで面白いよね

33:   2017/12/01(金) 10:38:03.96
ヒカルみたいなテレビでも天下取る天才がいるとYouTubeがつまらなくなる

34:   2017/12/01(金) 10:38:58.40
ヒカル一強となった業界に加藤純一が風穴を開けるから待っとれ

35:   2017/12/01(金) 10:41:32.90
はじめよファンに恥をかかせて食う飯はうまいか?

37:   2017/12/01(金) 10:43:24.58
ヒカキンが思ったよりオワコンやった

38:   2017/12/01(金) 10:57:03.11
まだヒカルがナンバーワンなのかよ

40:   2017/12/01(金) 11:07:38.82
前田圭太口くっさw

41:   2017/12/01(金) 11:20:29.29
インターネットヒーローヒカル

43:   2017/12/01(金) 11:32:02.68
韓国式の再生数登録者工作やろうな

44:   2017/12/01(金) 13:02:23.66
再生数今の所はヒカルがナンバーワンやわな

45:   2017/12/01(金) 13:10:10.60
ヒカルと井川さんなら深夜に30分くらいの番組持たせたら大ヒットしそう

50:   2017/12/01(金) 14:27:26.30
>>45
店長もな

47:   2017/12/01(金) 13:31:30.16
炎上する前の3月の月間再生数
はじめしゃちょー 1億7304万
ヒカル 5836万

ここまで差があったからな
まさか逆転するとはな

48:   2017/12/01(金) 13:41:54.44
>>47
ヒカルさんすごい
はじめゴミ

49:   2017/12/01(金) 14:27:08.92
それにしてもヒカルの再生数は相変わらずすごいな

51:   2017/12/01(金) 14:32:31.14
井川とかいらねーよ
あんな厄病神の名前をだすな

ヒカルさんの名が穢れる

52:   2017/12/01(金) 14:35:01.99
井川ていまだにyoutuberに絡んでこようとしてるの?
正気か?あのカス

ヒカルさん以外でもチョコスモ・よりひとも潰した
スーパー厄病神なんだから黙って死んどけ

53:   2017/12/01(金) 14:42:34.71
井川さんのお陰でヒカルさんもよりひともチョコスモも売れたからな
あの人は有能やで

55:   2017/12/01(金) 14:46:38.10
>>53
うれた後に寄生しにきて潰しにきた厄病神だろうが
炎上した後は即トンズラ

おまえは厄病神なんだよ?わかるか?井川
さっさと死ね。2度とヒカルさんにかかわんな

59:   2017/12/01(金) 15:49:56.56
>>55
井川さんのお陰で売れたん知らないのか?

66:   2017/12/01(金) 16:37:59.21
>>59
ダメなときはトンズラして
売れた時によってきたチンピラとしかきいてないけどな

一連のヒカルーチョコスモーよりひとの流れみれば明白だが

54:   2017/12/01(金) 14:43:29.05
ビジネス語ってるのに自分で案件取る能力も無いんか?

56:   2017/12/01(金) 15:07:07.78
むらいルート強過ぎじゃね?

57:   2017/12/01(金) 15:24:16.83
破壊神井川と関わった奴は死ぬ

ゆなちゃんねるの炎上もこいつだったよな



破壊力やばすぎでしょwwwwwwwww

58:   2017/12/01(金) 15:38:05.18
信者もアンチも気持ち悪いYouTuberってこいつくらいだよな

60:   2017/12/01(金) 15:50:42.84
それにしてヒカルさんの圧勝だな
これも井川さんのおかげだろうな

62:   2017/12/01(金) 15:51:29.48
でもヒカルさんは実質無職やからな

63:   2017/12/01(金) 15:54:12.49
井川さんとヒカルさんをゴールデンのレギャラーにする様にTV局に電話かけたわ

64:   2017/12/01(金) 15:54:39.31
ヒカルのここが気持ち悪い
・ナルシストっぷりが気持ち悪い
・反社とつながってそうな後ろ暗い過去が気持ち悪い
・インキャフェイスが気持ち悪い
・もうとにかく気持ち悪い

65:   2017/12/01(金) 15:57:40.70
>>64
ぶりっ子が気持ち悪い

67:   2017/12/01(金) 16:44:45.79
井川さんの権力すごいな
急上昇に載りまくりやん

69:   2017/12/01(金) 16:47:14.92
>>67
悪い事ばかりでな

炎上のフィクサー井川

68:   2017/12/01(金) 16:46:29.83
ヒカル全動画100万とかいつ50万切るんだよ
やっぱりマックスむらいは格が違ったな

70:   2017/12/01(金) 16:47:30.10
ヒカルのライバル急募!!

71:   2017/12/01(金) 16:49:54.27
ラファエルも78万再生でビビったわ

76:   2017/12/01(金) 23:35:27.52
ヒカルが圧勝過ぎてやばいわ
今日も再生数圧勝やからな

78:   2017/12/02(土) 03:48:46.64
昨日のはつまらんかったな
なんJ民集めて何するのかと思ったら100マス計算とかw
そんなんでも1日60万再生取れるから美味しいわなww

80:   2017/12/02(土) 11:04:03.02
象牙取引してたのは誰だwww

82:   2017/12/02(土) 12:47:56.13
完全復活なら企業案件もするようになってからだな
だが企業案件&プレゼント動画はいつもスルーしてるがw

87:   2017/12/02(土) 15:48:49.15
おい、あのドーナッツ頭完全に"J"をおちょくってんだろ
全面戦争か!?おぉん!?

91:   2017/12/03(日) 09:34:36.97
わざわざid非公開でする辺り...(察し)

92:   2017/12/03(日) 09:38:49.43
動画の質が違うわ
YouTuberも作家つけたほうええやろ

95:   2017/12/03(日) 09:52:39.12
エタチョン

97:   2017/12/03(日) 14:05:32.26
abemaでボクシングしてた人のほうがすごくね
EXILEと絡めるの!
胡散臭いヒカルじゃ1億積んでも無理やろーーー

99:   2017/12/03(日) 19:07:26.08
詐欺師

100:   2017/12/03(日) 19:07:45.78
前田圭太 老人騙した詐欺師

101:   2017/12/03(日) 19:22:58.82
禁断ボーイズが天下取るんで

102:   2017/12/03(日) 19:54:38.51
禁断だけは最初から許されてるからな
動画でも彼らが言うように間違い無く事実無根でアンチの罠に嵌まっただけだし

103:   2017/12/03(日) 19:58:17.80
アンチざまあwww
ファンというわけでは無いが面白いわな
毒舌はかなり和らいだ感じはする

104:   2017/12/03(日) 20:11:01.48
ヒカルは時代に求められていた
チビデブハゲのアンチの抵抗は儚くも永久の無意味だった

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1512088968/