1: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:10:40 ID:c8X
すごい

2: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:11:12 ID:CdP
でも今は…

3: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:11:26 ID:7N5
syamuさんが中卒じゃないという事実

4: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:12:05 ID:20Y
岬高校のエリートやぞ

5: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:12:19 ID:CdP
syamuさんが自動車免許持ってるという事実

あんなのが運転してると思うと怖すぎィ!

6: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:12:23 ID:ztL
偏差値38で草

7: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:12:50 ID:tw@twsatolunet2
お前らがガイジガイジ馬鹿にしてる相手はお前らよりまとめな存在

9: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:13:08 ID:2cy
>>7
糞コテは日本語すら怪しい、はっきりわかんだね

11: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:13:15 ID:tw@twsatolunet2
>>9
チョンイライラw

8: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:12:52 ID:CEJ
卒業したのは確定なん?

10: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:13:11 ID:e8Q
ガイジ高校のギリ健

13: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:13:28 ID:c8X
専門学校時代は独りぼっちやったって言ってたけど高校時代はどうやったんやろ
syamuさんなら愛され路線とかでワンチャンある気はする

14: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:13:31 ID:tw@twsatolunet2
俺オナガイジよりシャムのがえらい

15: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:13:46 ID:CdP
いや逆にあいつよりダメなやつなんていないやろ

22: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:14:53 ID:FDJ
>>15
車の免許とれて高卒だから
中卒の奴らより上

16: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:13:56 ID:tw@twsatolunet2
お前らは車の免許取れない

21: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:14:43 ID:CdP
働かないで糞みたいな動画作ってYouTubeで飯食おうとしたやつやぞ


まだ目的もなくても働いてるフリーターの方が100万倍マシやわ

24: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:15:26 ID:FDJ
>>21
フリーターもシャムレベルだろ

23: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:15:12 ID:FDJ
つまりお前らより上

30: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:16:49 ID:HeR
まあ弄られキャラとしては普通にありそう
実際ネットのおもちゃになってる訳やし

38: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:19:11 ID:noY
syamuってだれやねん

39: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:19:22 ID:TLs
ワイ岬高校の沿線民で生徒よく見かけるんやがシャムさんが溶け込めそうな雰囲気ないぞ・・・

40: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:19:24 ID:lOd
底辺高校は生徒証の写真がプリクラ&複数人が許されるんやで…

42: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:19:44 ID:HeR
>>40
こマ?

44: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:20:43 ID:ztL
>>42
嘘に決まってるやろ

46: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:20:49 ID:lOd
>>42
ワイが免許の試験受けにいった時におったんや

45: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:20:43 ID:MtR
最近syamuさんの動画めっちゃ気に入ってるんやが

47: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:21:04 ID:noY
あガガイのガイ

52: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:22:35 ID:noY
ガガイのガイ

56: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:23:40 ID:cbf
ヤンキー漫画で出てきそうなとこ

57: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:23:47 ID:noY
そんな柄悪いんか?

58: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:24:07 ID:HeR
>>57
ガイジは喋るなカス

60: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:24:41 ID:TLs
雰囲気でコイツら頭悪いんやなって分かるもんあいつら

61: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:24:52 ID:t6s
ヤンキー「順平パソコン使えるなんてすげぇ!」

syamu「敬語使うべきじゃぁん......」

62: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:24:53 ID:L4I
広島出身だから弄られてただけでいじめとかじゃないやろ

65: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:26:21 ID:giH
ここのOBの同窓会に絶対ヤクザになった奴がおるやろなあ

66: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:27:14 ID:Iv2
893もいまや学歴社会や

67: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:27:35 ID:cbf
たれぞうも日生学園卒業してるという謎メンタル

68: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:27:51 ID:HeR
>>67
えぇ・・・(困惑

69: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:27:59 ID:Ixy
岬高校にも青空教室とかあるんやろ(適当)

70: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:28:51 ID:gmH
一応働いてたんやし仕事中に壊れた可能性

71: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:29:33 ID:p5S
>>70
アトらなかったらいけたんかな

75: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:31:26 ID:gmH
>>71
漢字もロクに読めなくなっとるんやし働く前までは普通やったんやない
そうじゃなきゃ筆記受かれへんやろ
仕事中に何かしらあってああなったんちゃうかな

87: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)17:14:19 ID:GIG
>>75
無職時代に文章を読まずに動画ばかり見てたせいじゃないかな
使わない能力はスグに衰えるから

72: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:30:31 ID:Hjc
>>70
姿見おふざけの考察から見るに元から壊れてるし親も壊れてる可能性がワンチャン

73: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:30:43 ID:TLs
Syamuのせいで岬や泉南イオンが有名になってて草

74: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:31:17 ID:3yT
あんなんなのに編集技術もあって運転免許すら取得出来た可能性が微レ存という謎

76: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:32:01 ID:giH
学生の頃はカメレオンの矢澤みたいな強運で卒業できた説
あいつはガイジ過ぎて何するか分からない見たいな噂で恐れられてたんやろなあ

77: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:32:53 ID:Ixy
でも順平が友達と談笑しながら弁当食う姿は想像できないけど一人で便所飯してるところは簡単に想像できるよね

78: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:35:47 ID:L4I
君は英知を培うことが出来たか この学舎で
燦々と降りそそぐ 陽光に
恥じない明るい心を 持つことが出来たか
共に学びし友ならば いざ答えん
ああ栄あれ 岬々岬高等学校

二、
君は勇気を培うことが出来たか この学舎で
大いなる海原に 立ち向かい
遅れをとらない心を 持つことが出来たか
共に学びし友ならば いざ答えん
あゝ栄あれ 岬々岬高等学校

三、
君は誇りを培うことが出来たか この学舎で
誰よりも先んじて人の世に
灯りを掲げる心を 持つことが出来たか
共に学びし友ならば いざ答えん
あゝ栄あれ 岬々岬高等学校

79: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:37:01 ID:u19
岩間もいいとこ卒なんやろ確か

82: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:47:16 ID:3yT
>>79
岩間は地元の偏差値40くらいの大学院経済を卒業して派遣になって糖質発症で退職で今に至る
学歴だけ見ればsyamu以上の模様

80: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:38:05 ID:L4I
校長の顔似てるけど関係あるんかな

81: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)16:39:03 ID:fHy
当時はあの大阪で1、2を争う底辺校
神奈川のよたこーひらパーや福岡の筑豊地区の高校なんて目じゃない

83: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)17:09:35 ID:L4I
自分から高校ばらしてたんかこのおっさん

84: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)17:11:09 ID:wlV
あれエンパワメントスクールやろ

管理人コメント
エンパワーメントスクールとはギリ健学校のことです。

エンパワメントスクールは、「わかってないのに、どんどん進むからついていかれへん!」「先生がしゃべるばっかりで、黒板写すだけやからおもしろない!」
そんなあなたの声に本気で応える学校です!
高校3年間で、社会に出て必要な「基礎学力」「考える力」「生き抜く力」を身につけていただくために、様々な授業や環境を整えています。
エンパワメントスクールで、最高に「伸びる3年間」を感じてください!
エンパワメントスクールには、5つの特色があります。
まずは、30分授業や習熟度別・進路希望別授業で
「つまずいたところを学び直す」授業です。一人ひとりに応じた学習を進め、
得意科目はさらに伸ばし、苦手科目は着実に弱点を克服することで、大学進学にも対応します。
2つ目の特色は、映像の活用やドリル教材を活用した
「勉強って面白い」を体感する授業です。タブレットや電子黒板などを活用した
わかりやすい授業を行い、NHK高校講座など外部の映像も利用します。
3つ目の特色は、忍耐力や互いを思いやる気持ちなど
人間関係力を育成するためのグループ学習や
参加体験学習です。社会人基礎力を身につけるため、3学年を通じて
「正解が一つでない問題」について考える授業「エンパワメントタイム」を実施します。
4つ目の特色は、進路に応じた学習内容と資格取得で、
進学にも就職にも対応した授業です。進学や資格取得をサポートするため、
大学受験に対応した科目や資格取得に必要な専門的な科目を設置します。
特色の最後は、生徒一人ひとりの安全・安心が第一!
生徒が相談しやすい環境と体制を整備しています。イジメ、
問題行動を絶対に許しません。中学校や家庭、
関係機関との連携を密に行い、生徒一人ひとりを多くのおとなが見守る体制を作ります。
エンパワメントスクールは、皆さんの持っている力を最大限に引き出し、「就職」「進学」、様々な分野への進路を実現します。
なりたい自分へ一直線!

85: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)17:13:04 ID:mtk
ちょっと前に岬高校出身のやつが学校レビューしとったけど
マジでひどい文章やったわ
syamuさんの代名詞ガバガバゾッ帝がマシに見えるぐらい

86: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)17:13:51 ID:CdP
>>85
マジで?

あの文章すごいよな
留学生の方がうまい

88: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)17:17:23 ID:mtk
>>86
>総合評価
偏差値がすごく低い高校ですけど、高校までつくのに、すごく長い階段を登らなければいけないので、そこらへんは辛いですけど、いい高校だとおもいます
>進学実績
偏差値もすごく低いし、宿題とかもほんとに小学生なみのやつぐらいのなので、叶いやすいと思います

89: 大物ユーチューバー速報 2017/12/04(月)17:17:33 ID:6tW
るぱんざふぁいやーmadすこ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512371440/l50