インスタバエ
1: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:35:21.08 0
と思ってしまうのは俺がオッサンだから?

ツイッターとかFacebookはわかるよ
けどインスタとかで自分の食べたものとか~買ったとか上げてどうするの?
見てる人も楽しいの?

2: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:36:36.16 0
海外ではオッサンもやってるよ。

3: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:37:36.12 0
芸能人気分になれるからだろ

4: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:37:53.92 0
アルバムとして

5: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:38:00.82 0
自己顕示欲

6: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:38:07.33 0
海外ではオッサンもやってるのか。

7: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:39:04.24 0
オッサンだけど日記として使ってる
自分でも何のためにやってるのかわかんないけど、もう気づいたら2年経ってるわ

9: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:39:33.40 0
インスタがダメでツイッターは理解できる意味がわからん

10: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:40:07.01 0
60後半の母親もやってるよ
弁当作って画像上げていいねが付いたって喜んでる

11: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:40:17.08 0
全世界に向けて日記を公開するオッサンwww

12: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:41:59.82 0
インスタ映えのために行動してる人達を見ると、今の時代の女は可哀想だなと思う

13: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:42:19.30 0
ツイッターは文のやり取りしてるけどインスタは画像専門だしな

14: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:44:03.33 0
スタバで写真撮ってる人いるけどあれインスタにあげてるん??
恥ずかしくないのかね

15: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:45:25.42 0
オッサン「もちろんハゲてることは隠してる」

16: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:46:06.30 0
52だけどやってるよ

17: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:46:06.90 0
今日街中でおしゃれな兄ちゃんがパシャパシャ撮ってたな
インスタにあげるのかなと思いながら見てた

18: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:46:38.82 0
女は努力しないで世間から注目を浴びたい生き物

19: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:47:03.08 0
食事をあげるのは何か精神の病気らしいよ
そんだけ病んだ人が多いんだろうな

22: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:49:44.51 0
>>19
ドクター中松

21: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:48:12.75 0
端から見たら何かする度に写真撮ってて大変だなって思うけど、本人たちは楽しいのかね

23: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:50:18.96 0
田舎住みだけど、地元の駅で自撮りしてるJKとか見ると見てて申し訳なくなる
都会だったら背景が駅でも様になるんだろうな

24: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:50:55.37 0
何かをするたびにインスタにあげるんじゃない
インスタにあげるために何かをしている

25: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:52:25.55 0
逆にむしろもっとド田舎で無人駅で自撮りならちょっと素敵

26: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:53:13.38 0
趣味とか特技が無いとインスタに走るんだろうな

27: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:53:43.01 0
インスタって海外では主流なの?

28: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:54:58.90 0
メシ自慢

29: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:55:27.23 0
外国人には何も言わない模様

30: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:55:28.65 0
自意識自己顕示欲が高く他人の関心を得ることを喜び生きがいを感じている
一言で言うと寂しい人

31: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:55:52.45 0
夏に息子とプール行ったとき携帯とかセルカ棒持って来てる中高生多くてびっくりしたわ
何のために来てるんだろう

32: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:56:12.83 0
アカだけ作っても他人のインスタにコメントしても変な人だと思われそうで

33: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:56:34.34 0
注文してインスタにあげるだけあげて食わないやーつ

34: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:58:28.95 0
絵が特技の人も好きな有名人の似顔絵を描いて本人にいいね貰って喜んだりしてる

37: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:02:08.97 0
>>34
プロなら一日中インスタやってねえだろ

35: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 21:59:55.19 0
学生時代に気軽に写真撮れるのは羨ましいな
何十年後かに見返したら泣けてきそう

36: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:00:50.29 0
それはあるな

38: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:02:56.77 0
FBだとうっとおしいときあるのよね

64: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:29:09.83 0
>>38
中年になると、FBの馴れ合いと格付けのし合いがうっとうしいw

39: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:03:16.68 0
女はまだわかるけど男でインスタやってる奴はなんなん?
それとも女からしたらああいうのがモテるん?

41: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:04:44.10 0
>>39
女受け狙ってるのはあるだろうな
目立ちたがり屋のド凡人も嵌るだろうし

45: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:06:19.55 0
>>39
女だけど
むしろ男だと食事載せてる人が好き
店たくさん知ってそう

40: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:04:11.38 0
別にいいやんインスタくらい

42: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:04:55.78 0
男は見る専門だろ

43: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:05:05.08 0
入れ墨入れたガチムチ外国人には恐くて何も言えない1ちゃん

44: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:05:35.28 0
メシなんかどうでもいいが
いい風景写真が撮れたらアップしたくなる

47: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:07:14.88 0
28歳だけどインスタは毎日やってる

49: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:08:56.10 0
インスタ映えに人生かけてる人は勉強苦手な人ばっかのイメージ

50: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:09:33.54 0
買った服を載せる人が一番理解できない
会ってそれ着てたら笑うわ

51: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:11:23.52 0
若いやつらはこういうの好きなのは理解できるけどこないだ50過ぎのおっさんが
やよい軒の定食をスマホで撮ってその後ツイッターかインスタに上げてる姿見て
誰がお前の食事に興味持つんだよって思った

52: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:12:53.78 0
上にも書いてる人いるけど、若い時に気軽に写真撮れる時代になったのは羨ましい
この年になると猫くらいしか撮るものがないし

53: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:13:49.94 0
ジジイがネコ画像上げとかもう終わってる感じじゃん

54: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:14:33.33 0
インスタはやって無いけどコンクリートからキャベツらしきものが生えてたのを見つけた時は写真撮った

55: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:18:06.91 0
むしろ芸能人と同じような感じなんじゃないの
好きな人がどこ行ったとか誰と仲いいとか、可愛いあの子はどんなもの使ってるとか気になるでしょ

58: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:23:02.96 0
本当にやる事ないんだろうな
時間が勿体ないわ

59: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:24:08.34 0
インスタ作らないとちゃゆのインスタフォローできへんも

60: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:25:29.77 0
オシャでセンスあふれる私を見てって自己顕示欲しかない

61: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:26:03.92 0
意識高い系臭い

63: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:29:09.58 0
載せてるものと写真の撮り方による

65: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:30:26.70 0
その気もないのに「その店行ってみたいですね~」のレスが並ぶ

67: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:32:36.01 0
SNSの馴れ合い気持ち悪い
ネット上に自分の痕跡残したくない

70: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:34:02.55 0
今みたいにツイッターとかLINEとかインスタが流行ってる時代に
高校生じゃなくてよかったと思ってる

71: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:35:30.60 0
昔はホムペとか前略プロフとかmixiか

72: 大物Youtuber速報 2017/11/30(木) 22:35:59.55 0
写真だけだとツイッターによくいる白痴ネトウヨとかが湧きづらいからいいと思う

76: 大物Youtuber速報 2017/12/01(金) 08:19:13.46 0
どっか外国だとインスタの為に写真撮るのに上手く撮れない男性はモテないとか新聞に書いてあってじゃあ自分は一生モテないなと
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512045321/

管理人コメント
大学生くらいのまんがカメラぶら下げて歩いてるのよく見るわ
たいした知識なくても加工とピント合わすことさえできたらカメラならそこそこの出来栄えでクリエイター気取りできるからはまるんだろうね。
その点、はじめるまでのハードルが高い作詞作曲をしているシャムさんはすごい