smile
1: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:12:37 ID:Iqx
いい加減、淫夢は大衆化してることを認めろや
ネットやってると画像や用語は嫌でも見るし、それを気になってたら調べるやろ

2: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:13:08 ID:tlo
ホモビの大衆化で草

5: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:13:56 ID:Iqx
>>2
草生やしてるけど
もう知られすぎたな

6: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:14:35 ID:buj
知ってるけど知ってるだけで興味ないわこんスカタンが

9: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:15:16 ID:Iqx
>>6
陰さんwwwwwww

7: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:15:01 ID:qZu
善悪は別として異常だよな

12: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:16:30 ID:Iqx
>>7
しゃあない
面白いものを見つけたのが陰キャなだけであって
陽キャもにも面白く映っただけやろ

8: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:15:11 ID:R1q
一番アングラであるべきなんだよなぁ

10: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:15:23 ID:seT
異常者が騒ぐな
端っこで大人しくしてろ

11: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:15:28 ID:rru
野獣と調べただけでホモビ男優が出てくるのは異常だ

13: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:17:38 ID:Iqx
間違いなく
今の10代、20代に淫夢知ってるかアンケートしたら過半数は知ってるに回答するやろな

14: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:17:42 ID:BzI
アダルトビデオが大衆化なんて嫌だわ

17: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:18:34 ID:Iqx
>>14
もう受け入れなアカンやろ
アングラとは言えんぐらい広まりすぎた

21: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:20:21 ID:BzI
>>17
広がっても嫌なもんは嫌や
AV男優をネットでならまだしもリアルでネタにするのがおかしいことぐらい分かれや

23: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:22:03 ID:Iqx
>>21
今の10代、20代にそういう考え方は通用しないんやで
平気で日常でも使うとるし

15: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:18:10 ID:4jb
KBTITが大衆に晒されてもええんか?

16: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:18:30 ID:dEU
ここまでミームを拡大し汚染して来たお前らが悪い

18: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:19:04 ID:0q2
陽キャ「多田野……? だれ……?」

20: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:20:14 ID:Iqx
>>18
多田野でギリ分からんぐらいちゃうかな
野獣は広まりすぎた

19: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:19:08 ID:MnD
そこらのアニオタよりよっぽど悪性度が高いからな暴れ方が

22: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:20:54 ID:N2G
大衆化して更につまらなくなっただけ

24: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:22:55 ID:R1q
陽キャで意味分かった上で使ってる奴とか見たことないわ

25: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:23:34 ID:dEU
陽キャ「野獣!ひでしね!虐おじ!」
婦女子「みうきむ!やじゅとお!」
陰キャ「OGMM、77歳の肛門モロ感の親爺、ケツデカ課長、カバ穴ダディ、ドラゴン田中、現さま、課長、島田部長も知らんのかよwwwにわか乙やでw www」
陰さん勝てるやん

26: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:23:43 ID:BzI
ていうかそんなに使ってるやつがいるわけないか

27: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:24:42 ID:g1K
淫夢知ってるって言う陽キャの大半は野獣と語録しか知らんやろ

36: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:27:21 ID:Iqx
>>27
ないない
陽キャはもう知っとるで

38: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:28:11 ID:brm
>>36
それ本当の陽キャちゃうで
いわゆるキョロ充ってやつや

28: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:25:33 ID:J5h
淫夢衰退は陽キャが原因だった・・・?

29: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:25:52 ID:SEe
2chやニコニコが一般層に浸透しまくってるって考える方が勘違い甚だしいやろ

35: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:27:13 ID:g1K
>>29
これ
少なくともワイの周りには陽キャにも陰キャにも淫夢ネタ会話で使う様なガイジはおらん

30: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:26:12 ID:xkp
冷静に考えてアダルトビデオが大衆文化とかヤバイ、確かに衆道だけどさ

31: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:26:29 ID:kgZ
陽キャ&陰キャ「「24歳です。学生です」
みんな「ギャハハハハハwwwwww」

33: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:26:53 ID:BzI
>>31
優しい世界

32: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:26:30 ID:led
20代やけど日常で使うことなぞ無いぞ

34: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:27:00 ID:brm
大衆化を認める認めないちゃうんや
野獣の名前しか知らんような奴が真似してるとくっそ寒気がするんや

41: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:29:47 ID:Iqx
>>34
何でや?
逆に詳しかったらええんか?
違うやろ?詳しかったら陽キャのくせにホモビにはまんな、ワイの居場所を侵食するなと思うんやろ?

47: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:32:36 ID:yHH
>>41
淫夢を内輪ネタとして楽しんでた陰キャ達が
ホモガキがTwitterとかで広めまくったせいで
その内輪だけで楽しんでた淫夢が陽キャにも開かれたコンテンツになって

あああああああああああああああああああ

52: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:33:52 ID:brm
>>41
すまんが煽り抜きにワイ世間的に言ったら陽の部類だから陽が気に食わないみたいな感情は無い
ただ無知なやつが野獣の真似してると寒気というかかわいそうになる
それどんなに汚い言葉か知ってる?みたいに
共感性羞恥みたいなもんや

37: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:27:53 ID:yHH
中一ワイはクラスでねらー気取ってるホモガキ見るたびにいらつくやで

39: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:28:30 ID:1sU
淫キャ定期

40: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:28:52 ID:0q2
7年くらい前に「はっきりわかんだね」を常用してた同級生おった

42: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:29:48 ID:g1K
イッチはさぞかし淫夢文化が浸透しとる地域に住んどるんやろな
ワイの周りの陽キャには淫夢ネタ使う痛い奴はおらんし、陰キャにもごく一部しかおらん

43: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:31:01 ID:led
日常でホモビの話するとか冷静に考えて狂っとる

44: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:31:49 ID:BzI
ワイのアッニは語録使ったりご飯食べてるときにシャムの動画流したりするからほんまやめてほしい

45: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:31:54 ID:Iqx
陽キャが語録使ってるの批判してる奴って意味分かってなくて使ってるのが気にくわんのやなくて、陽キャが気に食わんから日頃使ってる自分達のツールを奪われた感覚になって批判しとんのやろ?

48: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:33:02 ID:BzI
>>45
なにいってだこいつ

54: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:34:09 ID:Iqx
>>48
なんや陰さん?
もう淫夢は君だけのものやないんやで

46: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:32:05 ID:0q2
逆に
淫夢ネタ知ってるオレwwwwww
とか思ってる陰キャもここには多そう

陽キャでも知ってるようなことを「アングラ知ってる俺カッケエwww」と思ってる陰キャが

49: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:33:10 ID:Iqx
リアルに語録使ってるの批判する奴に聞きたいんやが何が気に食わんのや?

50: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:33:19 ID:led
まーオタンコナスとかもともとド下やから変わってくんかなーこれから

53: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:34:05 ID:0q2
ツイッターのホモガキって淫夢を素晴らしいコンテンツやと思ってるからな
陽キャかどうかは別にして、淫夢を敢えて開けっ広げにしてるガイは最近マジで多い

55: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:34:18 ID:yyN
自分たちのおもちゃが自分だけのものじゃなくなったのが寂しいんやろ

58: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:34:50 ID:rru
でも現実でワロタとか言ってるやつ寒い…寒くない?

64: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:36:05 ID:0q2
>>58
JKとかJDはマジで使っとるやつおるよな

59: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:35:20 ID:J5h
淫夢を楽しむより淫夢を貶す方が楽しくなってしまったんやな

60: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:35:21 ID:BzI
「それな」でもめちゃくちゃキツい

67: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:37:27 ID:0q2
>>60
それな って淫夢なんか……?

61: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:35:21 ID:kgZ
むしろコミュニケーションツールとして陰キャと陽キャが繋がれるきっかけになるかもしれんからなんとも言えんな

62: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:35:36 ID:eZB
たとえ知ってても使うやつは極めて一部中の一部やろ

63: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:35:53 ID:IK2
>>62
これ

66: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:37:20 ID:IK2
よほどのガイジじゃない限り特定個人誹謗中傷して笑うなんて趣味いずれ熱が引くに決まってるやろうし
陰も陽も安倍晴明も関係なくその時が来たら確実に黒歴史になるで

68: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:37:38 ID:R1q
こんなん流行るくらいならそこらのアニメでも大衆化した方がまだマシやわ

69: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:37:38 ID:U3r
マジレスしてやるとFF外から失礼するぞーとかの方が知ってるで

70: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:37:43 ID:g1K
ワロタって元々関西弁やろ

74: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:38:54 ID:J5h
最近のガキはAZにゃんすら知らなさそう

75: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:39:27 ID:IK2
>>74
こいつホモビの知識で見えない敵にマウント取ってんねんけどwwwwwwww

77: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:39:46 ID:U4e
イン…インイイインインイン…イン…インイイイン…(ナウシカ)

78: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:39:57 ID:b1d
拳21歳とかカード落としちゃった辺りのツイッターで流れて来るようなネタしか知らんやろ

80: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:41:18 ID:J5h
語録もすっかり廃れた

81: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:41:52 ID:IK2
言うてキモオタ以外に聞いても最初「野獣先輩...?」ってなって
写真見せてやっと「あーこいつね!w知ってる知ってる!」
ってなる程度やろ

85: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:44:12 ID:Iqx
>>81
野獣先輩?とはならんのちゃうかな
野獣先輩!やろ

83: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:42:45 ID:0q2
ネットをアングラやと勘違いしてないか?
今時みんなスマートフォン持っとる時代やぞ

90: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:45:23 ID:Iqx
>>83
そうそう
もうネットで流行ったものはリアルでも話題になる時代やで

104: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:49:01 ID:yHH
>>83
例えばPCとスマホじゃできることちゃうやろ

106: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:49:24 ID:J1p
>>104
もうそんなに違わなくなってきてるんやぞ

86: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:44:12 ID:kXq
変態糞親父の認知度はどうやろ

89: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:45:11 ID:0q2
>>86
ああ^~とかやったぜ。とか知らずに使っとるやつ10万人単位でおりそう

87: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:44:28 ID:J5h
元はドラ1の野球選手が出演したホモビデオに変な奴が出てただけなのにな

88: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:44:37 ID:ech
10代~20代の男性の87%がホモビデオを見たことがあるらしいな

93: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:46:30 ID:0q2
>>88
そうなってくると本当にすごい国やな

91: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:46:11 ID:9co
言うほどネット普及しとるか?
多くても7割ぐらいしか持っとらんやろどうせ

96: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:47:42 ID:rru
レスリング→淫夢→?

103: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:48:57 ID:yuX
>>96
阿部さんを忘れるな

107: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:50:24 ID:rru
>>103
せやった
すまんな

105: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:49:21 ID:0q2
>>96
淫夢が先やないか?

109: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:50:41 ID:J5h
>>105
まあ実際はレスリング廃れて頭角現したかんじやし

100: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:47:52 ID:J1p
でも知り合いがリアルでネットスラング使ってるの聞くと恥ずかしくならん?

110: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:50:57 ID:Iqx
>>100
リアルでスラング禁止の暗黙ルール感はあるが、それを容赦なく破ってかつ大半を笑いに変えれるのが陽キャやからな
しゃあない

102: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:48:25 ID:Iqx
若者は知っとるが40越えたらあたりの人間は知らんか興味ない層が多い思うから日本全体で見るとまだまだ知らん層が多い

108: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:50:35 ID:yuX
子供がホモビや盗撮されたキチガイの動画で笑う時代とかちょっと怖すぎんよー

121: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:54:33 ID:Iqx
>>108
syamuとかイワマンで笑う層が増えてるのはなんか恐ろしく感じるが仕方ない。アイツらは倫理を余裕で破ってくるくらい破壊力ある

112: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:51:43 ID:0q2
ワイの後輩もネタとして「ンゴwwwwww」とか言ってたし周りもなにそれ?ってなってなかったな
これは淫夢ではないが

114: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:52:12 ID:J1p
>>112
そういうの聞くのが凄い苦痛というか痛い

117: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:52:58 ID:rru
>>112
ンゴはJK流行語大賞だかなんだかにランクインしてたんだよなぁ…

113: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:51:55 ID:brm
世間ではTDNおもしろい言葉程度の認識なのかもしれんけど
実際は汚いホモが発祥っていうところが問題
公然の場でいうことではない
だから街で周りに聞こえるように陰夢語録使ってるとは?きもってなる

115: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:52:40 ID:9co
わらわらとwを発音する奴嫌い

118: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:53:03 ID:HNe
淫夢語録はもう一般的なスラングになりつつあるな
syamuなんかはかろうじてアングラの体裁を保ってる気がする

120: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:54:25 ID:J1p
掲示板→ツイッター→jk→テレビ

ネタやらスラングの循環はこうなった

122: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:55:35 ID:Ctw
イワマンは凸者がガイジ過ぎる

129: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:57:32 ID:Iqx
>>122
こんな言うたらアレやけど凸者は陰キャではないと思うわ
あそこまで行動できんで普通

131: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:58:52 ID:yuX
>>129
分かる
特定された凸者の一人のツイッター見た事あるけど、陽キャでも陰キャでもない割と普通の奴が多いと思う

123: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:55:44 ID:V0x
別に誰のものでもないやろ…

128: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:57:20 ID:yuX
野獣本人はここまで淫夢がデカくなってて困ってるやろな
国外逃亡しててもおかしくない

130: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)22:58:52 ID:0q2
ワイが高校生の時にスマホ持ってなくて良かったわ
絶対廃人になるか炎上しとった

133: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)23:00:36 ID:Iqx
ホモガキは森羅万象、淫夢に結びつけよるから害悪やねんな
ワイはリアルでも使ってもええと思っとるがタイミングは考えてほしい

137: 大物Youtuber速報 2018/01/11(木)23:05:00 ID:0q2
淫夢厨なんて全員クソに決まってんだろヴォケ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515676357/