syamu
1: 名もなきゾット帝国民 :2018/02/16(金) 19:07:29 
スピルバ-ニンメニメニマニメレ♩とダンスで
小銭を稼ごうとする
2: 名もなきゾット帝国民 :2018/02/16(金) 19:27:40 
拳銃を拾ってリアルのびハザが始まる

3: 名もなきゾット帝国民 :2018/02/16(金) 19:37:01 
新種の猿がアメリカで発見されたと報道される

4: 名もなきゾット帝国民 :2018/02/16(金) 19:47:48 t
アベンジャーズが出動する

5: 名もなきゾット帝国民 :2018/02/16(金) 19:51:03 
射殺

6: 名もなきゾット帝国民 :2018/02/16(金) 20:27:02 
Syamuさんを巡って日米開戦

7: 名もなきゾット帝国民 :2018/02/16(金) 21:00:52 
あ!マクロナウロがあるだで!英語だらけでよく分からんけど腹ごしらえしたいと思いますぅぅ…

8: 名もなきゾット帝国民 :2018/02/16(金) 23:13:51 
偶然一緒にワープしてきたハエと同化してそう

9: 名もなきゾット帝国民 :2018/02/17(土) 01:42:47
ザ・クライ

10: 名もなきゾット帝国民 :2018/02/17(土) 01:51:08
ワープした瞬間銃弾ぶちこまれてリスキルされそう

11: 名もなきゾット帝国民 :2018/02/19(月) 12:40:18 
ドル表記を円表記と勘違いして金持ちになったと勘違い
結局金が払えないのと言葉が通じないので警察呼ばれるも下手うって射殺

12: 名もなきゾット帝国民 :2018/02/19(月) 15:50:17
フロリダの銃乱射事件についてコメント
最初は薄っぺらいお悔やみの言葉を述べるが最終的に自身自守の結論に至り炎上

13: 名もなきゾット帝国民 :2018/02/19(月) 16:40:03 
逆にアメリカだとあんな小汚いかっこで「丘ピポ…丘ピポ…」言いながら町さまよってたらソーシャルワーカーニ速攻でしかるべき施設に入所させられそう(映画のアメリカのイメージ)

14: 名もなきゾット帝国民 :2018/02/19(月) 16:51:20 
ナイフ縛りすれば銃にも勝てます私はそれをのびハザで証明いたしましたゲコォ

15: 名もなきゾット帝国民 :2018/02/22(木) 13:54:29 
英語も喋れずウォンツフェイスでうろうろしてる所をドーナツ食ってるデブ警官に警棒で殴り倒してほしい。

16: 名もなきゾット帝国民 :2018/02/22(木) 17:27:53 
パンツマンとどっちが料理早いのかな
ほならね、自分がやってみろって話でしょ

17: 名もなきゾット帝国民 :2018/02/24(土) 13:07:28 
コーラと間違えてコーヒー飲んでニガッ…ニガッ…って言って黒人にボコボコにされて欲しい

18: 名もなきゾット帝国民 :2018/02/27(火) 21:02:33 
大好きな洋画で培った英語力を生かして充実な毎日を過ごしてそう

19: 名もなきゾット帝国民 :2018/02/27(火) 21:11:59
順平ならアメリカンサイズは満足しそうだな

20: 名もなきゾット帝国民 :2018/02/27(火) 23:37:32 
幼稚園児と間違われそう

21: 名もなきゾット帝国民 :2018/03/02(金) 22:54:30 
「なんかムカつくから」って理由で警官に射殺されそう

22: 名もなきゾット帝国民 :2018/03/05(月) 17:07:42 
通りすがりの人に何の気なしに「君ホモやろ?」とか言いそう
勿論相手は日本語分からないけど「ホモ」だけ聞き取られてキレた相手にボコボコにされそう
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1518775649/l50