syammu
1: 名もなきゾット帝国民 :2018/03/26(月) 23:31:06
普通あんな自信持てないと思う
2: 名もなきゾット帝国民 :2018/03/26(月) 23:33:23
自信というかあれは自己愛性人格障害からくるもんじゃろ
根拠の無い自信といっても実情は薄氷の上で勃起ステップ踏んでるようなもんでいつイヤイヤセミ化して崩れるかもわからん

3: 名もなきゾット帝国民 :2018/03/27(火) 00:04:08
まあ壊れてもごはん食べるか寝るかすればリセットされるのは凄いと思う

精神の設計思想が常人のそれとは異なる仕様で神が作ったのかもしれんわ

4: 名もなきゾット帝国民 :2018/03/27(火) 15:24:58 
あの意味不明な方向性の行動力はすごいと思う
なんでバイトはできないのに虚無みたいな動画を撮ったりオフ会企画とかはできるんだよ

5: 名もなきゾット帝国民 :2018/03/27(火) 19:40:46 
少なくても無職の言い訳の探してる振りはすべきでしょ 滅勃起は鼻からやってない

6: 名もなきゾット帝国民 :2018/03/28(水) 07:57:09 
あの自信のせいで潰れた

7: 名もなきゾット帝国民 :2018/03/28(水) 17:49:38 
無職を恥とも思わない脳みそ

8: 名もなきゾット帝国民 :2018/03/28(水) 22:43:30
1ヶ月位無職になったことあるけどそれでも頭おかしくなりそうになったぞ。それを10年近く続けてるなんてシャムさんは凄いと思う。早く死んで

9: 名もなきゾット帝国民 :2018/03/31(土) 22:57:34
>>8
>早く死んで
うわぁ…(ドンビキ)

10: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/01(日) 06:40:30
無職のおっさんが家の回りでウォーキングとか
普通だったら恥ずかしくて出来ないだろ
まあ周りも障害者だと認識してたんだろうけどな

11: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/01(日) 06:54:49 
>>10
意外にウォーキング無職は多いから凄い(近所に約2名)

12: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/01(日) 12:06:20 HO
でもウォーキングも三日坊主だったみたいなんだよな、もう足要らなそうだから切断して障害者になれよ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1522074666/-100