ヒカキン
1: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:07:24 ID:Ymi
要は嫉妬か?

2: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:07:46 ID:juY
単なるネタでは

5: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:08:56 ID:Ymi
>>2
ゴミ呼ばわりするようなネタなんて自然には沸いてこないやろ

9: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:09:52 ID:juY
>>5
最初に言いだした人に怒ってるの?

11: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:10:39 ID:Ymi
>>9
怒ってはないけどなんでそんな事言いだしてしかもそれが流行ったのか謎やん

16: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:12:52 ID:juY
>>11
いや別によくあることでは
youtuberを虚業だと思ってる人は多いだろうし

20: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:13:54 ID:Ymi
>>16
そんな事思ってるのはネットに疎い人やろ
危うい仕事ではあるやろうけど容赦なくゴミ呼ばわりって何かあったのかなって

25: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:15:11 ID:juY
>>20
youtuberを虚業だと思ってるやつは多いと思うけどなあ。
ネット界隈でも。

30: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:16:58 ID:Ymi
>>25
まあああいうのを虚業扱いして嫌悪する人は一定数いるね

33: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:17:45 ID:juY
>>30
さっそく>>28みたいなのが現れたじゃん

3: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:07:53 ID:qC9
その頃ヒカキン見てなかったわ

4: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:08:35 ID:kJD
最初便乗してそう言ってたんやがよく見たらいいやつだったことに気づいた
それと世界の意義についても気づいた

6: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:09:00 ID:EV3
周りが叩いていたから叩いたろ!がほとんどだろ

7: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:09:14 ID:CD4
サムネ全て同じ表情説

10: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:09:52 ID:OPR
ぐう聖やとは思うけど動画は一ミリも面白いと思わん

12: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:11:06 ID:F9j
>>10
2周回って面白いんだよなぁ

13: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:11:54 ID:Ty6
>>10
これやろ今の風潮
低年齢層向けに頑張ってる人の動画を同じ世代かそれより年上が見ても微妙やろ
しまじろうガチ勢みたいに思ってる

14: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:12:08 ID:787
シバター全盛期

15: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:12:21 ID:v4c
とにかく人間ができてるというだけで頂点に立った男

17: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:13:04 ID:7PP
他がガイジばっかやからしゃーない

18: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:13:31 ID:juY
いや、表情の研究したり動画の編集に時間費やしたり意外と真面目に働いてるからな

19: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:13:40 ID:CD4
割と初期にアリアナ・グランデらと共演してるのがすごい

21: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:14:14 ID:WZo
明らかに子供向けの動画を作ってるのに幼稚だとかつまらないとかバカにしてた人は恥ずべきやろな

大人のくせに子供向け絵本を真面目に読んで内容にケチつけてるようなもんやし

24: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:14:53 ID:Ty6
>>21
ほんこれ
合わないなら見ないで叩かんかったらいいんやなんでもな

27: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:15:36 ID:7PP
>>24
ほんこれ&ほんこれ
芸人とかテレビ出てる奴らがこれ言ってるのほんと滑稽だわ

22: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:14:19 ID:A2K
中期~現在のヒカキンは確かに人間出来てる、というか
自分の影響力をわかってるんやろうな
ただ初期の頃は割とDQNやったぞ


34: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:17:53 ID:A2K
>>29
やってることってか他人への当たりとか強かったぞ

26: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:15:17 ID:0qm
ヒカキンはネラーにもつまらない事以外は叩かれてる印象が無い

28: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:15:59 ID:tj8
ヒカキンって要はただのニートの暇つぶしの成れの果てやろ?

31: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:17:08 ID:juY
今は成功してるから持ち上げられてるけど、失敗してたら馬鹿にした人は今より多いんじゃないか。
どうせそんなもんだし。

35: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:18:10 ID:Ymi
>>31
でも音の出るって事は要はビートボックスで有名になった頃のあだ名ということやろ?
その頃ってもう成功の域に達してるのでは?

38: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:19:01 ID:juY
>>35
でもそれヒューマンビートボックスにおける成功であってyoutuberとしての成功ではないじゃん

41: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:19:33 ID:Ymi
>>38
??

そっか

45: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:21:28 ID:juY
>>41
要はビートボックスから商品紹介に転身したという話

50: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:23:07 ID:Ymi
>>45
でもsyamuさんがビートボックスでヒカキンは一躍有名になったって言うてたぞ

55: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:24:09 ID:juY
>>50
でも今はほぼ商品紹介一本で食ってるわけじゃん
ビートボックスで有名になったから商品紹介でも有名になれるかは違うでしょ

63: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:26:10 ID:Ymi
>>55
違うから何なん?

65: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:27:09 ID:juY
>>63
商品紹介に転身する過程で失敗するリスクはあって、それで失敗してたら今より馬鹿にしてた人は多いんじゃない?という話

71: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:28:44 ID:Ymi
>>65
いやそれはそうやけど
でもそもそも「音の出るゴミ」って事はビートボックスで有名になった時代のあだ名な訳で
もう成功してないか?っていう質問や最初のは

73: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:29:18 ID:juY
>>71
そのあだ名がいつ出てきたのが分からないと話にならんな

75: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:29:47 ID:Ymi
>>73
名前からしてブンブンシュクチュクやってた頃というのは容易に推測できるやろ

79: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:30:31 ID:juY
>>75
ビートボックス時代なのか、それとも商品紹介に本格的に転身しだした頃かは誰も判断できんでしょ

88: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:32:35 ID:Ymi
>>79
そうやな

78: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:30:14 ID:aQU
>>71
ビートボックスのヒカキンと商品紹介やってるヒカキンは知名度が違うやろってことやろ

57: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:24:49 ID:cU9
>>50
ソースはshyamuで草
でも大体のおんj民のユーチューバーへの情報源ってshyamuやろな

39: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:19:26 ID:7PP
>>31
馬鹿にすらされず消えるんやで

32: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:17:26 ID:aQU
冷静に考えて365日撮影から編集までやるってすげーよな

37: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:18:52 ID:7PP
ヒカキンが虚業ならテレビのバラエティ番組も全部虚業なにゃで
虚業だから悪いってわけでもないし

40: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:19:31 ID:v4c
藤井六段だって羽生結弦だって
なにかしら注目される人間には嫉妬民がつきものやろ
なにを分析しようとしてるん?

42: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:19:51 ID:aQU
毎日毎日子供を笑顔にして食う飯は旨いか?

43: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:20:38 ID:0RF
ヒカキン様の善行で打線くんだwww

1 作り方間違える 高級食品の食べ方間違える
著作権無視して動画に違法素材を使う 等をしているが
テレビではちゃんと確認していますよアピールする聖人

2 自分に対する評価が上がった瞬間、
  殺害予告に開示請求&お気持ち表明ツイート まさに知将

3 youtubeの闇とか愚痴動画とか釣りみたいな動画を
  連発し再生を稼ぎ国への納税額をあげる

4 youtubeで「電車に飛び降り自殺します
ヒカキンさんの動画は域外でした」というコメントをし
自殺した可能性のある少年に対して
  訴える畜生もビックリなコメントを書く ステキ!
  ちなみに少年が本当に死んでいたのか知らないが、
  訴えてもニュース等にならなかった模様

5 震災から数年後被災地に200万寄付する。
  毎日の動画で200万以上の商品を買い続け、
  子供たちに笑顔を届けてる模様。
  神・ヒカキン様は誰に対しても平等すぎる・・・高評価おしとこ。

6 付き合ってた女性にラインばらされ非童貞なのがバレる
  ついでになぜか女性が叩かれまくり女性を不幸にさせる。
  非処女にてっついを下すヒカキン様はアニオタの味方でもある。

7 10年前に拾った2千円の金でラーメン食ってたことを
  ブログに投稿していることが確認されている。
  庶民の気持ちを理解できるヒカキン様は優しい。

8 タグ乱用とプレゼント企画(共に規約違反)
  ちょっとダークな感じがかっこいい。
  ヒカRU兄貴じゃ到底勝てないね。
  詐欺師には同じ属性の力を見せつけるヒカキン様は無敵。

9 ちょっと対応が悪い店員を動画で晒し上げる
  ちょっとうるさい寿司屋の若者を晒し上げる
  でもちょっと目立ちたい日もあるので
  街で有名人気取りしてみた動画をあげる。
  最強の矛と盾を持つヒカキン様はまさしく最強の神エル・カンターレ


ーーーヒカキン真理教、ここに記す

49: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:22:04 ID:Ymi
>>43
こんなスレ立てといてすまんけど、信者にしろアンチにしろガチ勢は引っ込んでてくれると助かる
よく分かんないんで

44: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:20:43 ID:WZo
youtuberを仕事と思わない人ってアタマ固いよな
何十万人ものファンがいて(需要)、そのファンのために毎日のように動画を投稿する(供給)
これを仕事と言わずして何を仕事と言うんや

46: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:21:30 ID:0RF
マジレスするとヒカキンは叩かれる理由があったから叩かれた。
今は皆高度な洗脳されちゃったから叩かれてない。

51: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:23:08 ID:7PP
>>46
そうやな
ユダヤ人の陰謀やな

47: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:21:34 ID:J4j
つべのトップにでかでかと変顔サムネが映るのがウザイとかで嫌われてたんちゃうかった?

48: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:21:38 ID:ZcL
青鬼実況見たけどガチでSyamuさんとどっこいどっこいやと思ったわ

53: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:23:17 ID:aQU
この前仕事の流儀出てたな

54: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:23:47 ID:tj8
YouTuberとか痛すぎやろ
芸能人でもないのに芸能人ぶって
お笑い芸人からはバカにされて
無茶することが面白いとか勘違いしてそう

56: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:24:35 ID:juY
>>54
でも実際需要はあるからな

59: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:25:38 ID:tj8
>>56
どこに?

62: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:26:00 ID:juY
>>59
youtubeの再生数としてあらわれている

66: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:27:26 ID:tj8
>>62
お前は物事を表面的にしか見ることできてないな可哀想
そうやって一生社会に踊らされてろ

67: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:27:38 ID:juY
>>66
お、そうだな

58: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:25:36 ID:juY
syamuがヒカキンより上であることが証明されてしまったな

61: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:25:45 ID:qg8
Youtuberって本当にテレビの劣化だよな
劣化したテレビの劣化やん

64: 大物Youtuber速報 2018/04/12(木)11:26:20 ID:v4c
嫉妬民ワラワラで草
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523498844/