3: 大物Youtuber速報 2018/04/01(日) 09:53:57.51
Q.他の人のプレイ動画に声当ててるだけでしょ?
A.うん、そうだよ

これで終わる話

4: 大物Youtuber速報 2018/04/06(金) 19:21:21.70
Q.猫宮とガチャピンって同じことでしょ?
A.うん、そうだよ

これで終わる話。素の猫宮を見たかったら猫宮の生放送を見るしかない。
猫宮のFPS動画ではおっさんのプレイ見せられてるわけだからね俺たちは

5: 大物Youtuber速報 2018/04/06(金) 22:05:30.91
バーチャルなキャラに本物である事を求める矛盾

6: 大物Youtuber速報 2018/04/06(金) 22:50:01.27
俺たちがみたいのは本物のバーチャルさ
ツギハギのニセモノバーチャルじゃなくてね

7: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 00:25:45.02
偽りで売ってる以上ガチャピンより佐村河内の方が近い

8: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 02:01:54.51
当たりのないくじ屋

9: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 06:42:23.92
佐村河内を全聾の作曲家とすると
猫宮ひなたは女性のFPSプロといったところか。

ふつうに考えれば全聾ならば作曲活動なんてまともにできないんだよな
FPSも女性だからプロ級の腕にはなれない。これは男女差の面もあるので仕方ない

こういうのを理解してたのしもーってなら話が分かるが、全く証拠もない根拠もないと
妄信する奴こそ不健全なんだよな。

10: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 09:04:23.55
>>9
佐村河内を理解して楽しもうなんて奴いたか?

11: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 09:10:41.61
佐村河内ひなた

12: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 11:24:31.36
プロの猫又だし、女だって言ってたっけ?

13: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 11:34:15.37
プレイしてるふりして人を騙して再生数稼ぎして案件取ってるの最低だと思う
同じvtuberの風上にも置けない

14: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 11:37:27.26
ひなた、素直に謝ろうか

16: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 12:07:17.16
詐欺猫

17: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 12:13:48.62
Vチューバーなんてまだ黎明期なんだから再生数とったもん勝ちだわな
嫌ならみるなが正義だわ

18: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 12:26:08.90
ただし話題はない

19: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 12:29:12.87
猫宮の魂が見えないから話題も無いわな。
結局は、アテレコなのかどうかの議論しかできない

20: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 13:09:13.26
正直、サンテ族の動画のほうが見ていて面白い
解説なしでリアクション薄いと見どころほとんどないだろ

21: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 13:33:11.61
動画は糞台本の雑魚狩り、ツイッターは別人
語ることなんてあるわけない

22: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 13:52:31.88
雑魚狩りはあかんよなぁ
ゲーマーとして失格

23: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 14:43:05.79
猫宮さんにもそろそろ自プレイの解説をしてほしいよなぁ~

24: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 14:56:25.68
あーうー言いながら池沼プレーいいよね

25: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 14:59:04.06
リアルタイム風アフレコより後付け台本解説の方が楽だろうし
もう信じてるバカは掴めたからそっちシフトするかもね

26: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 15:13:33.78
スパッツに顔を埋めて深呼吸したいキャラ
スパッツVtuberもっと増えろ

27: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 16:26:06.07
ゲームしてる人と声が別人ってマジで言ってんの???お前ら中二病かよwwwwww
ゲーム画面に合わせて喋るなんて無駄な労力いるし、第一に動画の始めにひなた本人が「やってくよー」って言ってんじゃん

28: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 16:56:09.11
声担当 「やってくよー」

プレイ担当 「・・・」 パン!

声担当 「オッシャア!ワンキル!」

ツイッター担当 「カタカタ・・・」

30: 大物Youtuber速報 2018/04/07(土) 23:13:47.66
タイタンフォールに現れたけどボッコボコにされたらしい

31: 大物Youtuber速報 2018/04/08(日) 03:33:34.12
初心者に当たってボッコボコにするまでやるから大丈夫

32: 大物Youtuber速報 2018/04/08(日) 04:10:39.81
タイマンの格ゲーや少人数なら兎も角不特定多数を相手に無双するのはそもそも上級者じゃないと無理なんだよなぁ

33: 大物Youtuber速報 2018/04/08(日) 04:44:04.26
猫宮は勝手にやってろって感じなんだけど、Vtuberまとめ系の動画とかでやたら猫宮ひなたを話題に出して持ち上げてるキモオタが多くて嫌いになった
大してすごくもないのに「ひなたちゃんすげー」アホか
オタクはいつもそうだ、好きなものは盲目的に上げやがる
もっと周り見ろ

34: 大物Youtuber速報 2018/04/08(日) 06:38:54.33
オメェら捻くれてて人生損してそうだな

35: 大物Youtuber速報 2018/04/08(日) 06:50:16.06
ニコ動とか見るとこいつ本当に人気なの?って位にYoutubeとの落差に驚く
本人を題材したMADも少ない上に視聴回数も少ない
まあ、流石にMAD作るにはは元ネタが無さすぎなんだろうけど登録者5万以下の新人と変わらないレベル
やっぱ見てるのは海外勢なんだろうね

36: 大物Youtuber速報 2018/04/08(日) 07:09:20.62
>>35
ニコ動の勢いで価値が決まるならシロと委員長は今頃軽く親分を超えてないとおかしい

37: 大物Youtuber速報 2018/04/08(日) 07:37:18.85
>>36
関心が薄すぎやしないかって話ね
四天王やにじさんじ辺りになると後はMADネタに弄りやすいのが上位に来るね

38: 大物Youtuber速報 2018/04/08(日) 08:50:15.83
まあまだ周知って感じではないね

39: 大物Youtuber速報 2018/04/08(日) 09:38:46.57
FPSアテレコちゃんねるに名前変えた方がしっくりくる様なことしがやってないし
Vtuberも話題もくそもない

40: 大物Youtuber速報 2018/04/08(日) 09:45:14.11
FPSアテレコ猫娘

41: 大物Youtuber速報 2018/04/08(日) 11:19:51.23
ガチャピン方式って、着ぐるみ着てスキューバダイビングとかスキーするから難易度アップだけど
猫宮方式って、しゃべりながらゲームプレイを、しゃべりながらとゲームプレイに
分けてるから難易度ダウンだよねっと思いました。
ガチャピンとかムシキングとか界隈の人ってずれてる言葉使ってわかりづらい

42: 大物Youtuber速報 2018/04/08(日) 17:32:01.66
ひなた、もう人を騙すのはやめよう…

43: 大物Youtuber速報 2018/04/08(日) 23:01:50.89
自分が騙されてると思ってる糖質ガイジ湧きスギィ!

46: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 07:26:11.59
>>43
統失はお前

44: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 02:53:08.30
~~な〇〇チャンっていうのめっちゃ流行ってるやん

45: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 05:39:18.70
それ元ネタボイロのアカネチャンやで
猫宮ひなた発信じゃない

47: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 07:55:46.13
>>45
最近バズってるのは猫宮の動画がウケたからだろ
あの動画元ネタの作者が協力してるし、猫宮の動画のおかげでオリジナルも再生数伸びたって嬉しそうにツイートしてたぞ

48: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 08:05:11.99
>>47
元からミリオンだし、それに佐村河内が乗っかっただけやん

49: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 08:32:16.78
アカネちゃんと猫宮関係ないぞ
どちらかといえば関係あるのはサンテ族

50: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 10:03:25.14
詐欺師が猫宮で
騙すなっていってるのは糖質で
騙されてるのはただのバカ

なお割合はバカがおおい模様

51: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 11:57:56.18
正直他のvtuberが猫宮のせいでFPSやりづらくなったのはあるよね、FPSやると必ず猫宮の信者が湧くから

52: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 12:00:53.69
わかる
別にキル数見るためにvtuberの動画見ているわけじゃないのにいろんなところで信者がマウント取ってて萎えるわ

例えるなら近所の少年野球見てる時にいきなり基地外が現れて「こんな奴らよりイチローの方がうまい!!」って騒ぎ出す感じ

53: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 12:05:57.59
モデル配布来たらファンになるわ(iwaraで)

57: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 12:47:24.69
>>53
自作か知らんけど猫宮コス付けてる動画(2D)なら見たことあるな

54: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 12:22:27.48
結局は佐倉杏がつまらないのが6割くらい悪い
運営側は中々ボロ出してくれないし中身に飛び火してギブアップしてくれるルートが一番現実的か

55: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 12:24:07.14
もうしばらくゲーム実況なくていいや
普通に魂熟成させて欲しい
素が漏れでないとつまらないし埒があかない

56: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 12:40:10.86
FPSの話題や質問に魂が素で答えられても萎えるが
そんな質問しか来ないだろうしない

58: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 12:58:21.56
FPSの話題や質問に魂が素で答えられても萎えるが
そんな質問しか来ないだろうしない

59: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 13:03:11.44
猫宮ひなたと3号くんでくんずほぐれつしてるとこ見たいわ

60: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 13:03:54.43
よくしらないけど中身がサンテ族ってなら
PUBGのパートナーなんたらでサバたてして
わいわいやってほしいなぁ

66: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 14:13:46.55
>>60
垢と連動してるはずだから猫宮垢じゃカスタム出来ないしサンテ族主催で猫宮出したら自白も同然だから出来ないだろ

魂はバレバレに近いけど未だに動画製作者は割れてないし、サンテ説はあるが魂と違って根拠が薄いし

61: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 13:07:05.17
初期の頃に本人は生放送やりたいって言ってた気がするけど
これだけ話題になったらさすがにゲームの突っ込んだ質問が山ほど来るだろうし
かなり慎重に運営してる感あるから魂が別だろうが同一だろうが迂闊に動けないんだろうね

62: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 13:09:29.79
普通に注意喚起すりゃ良かっただけちゃう?
もう遅すぎるくらいに遅いけど

63: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 13:16:32.21
黙ってんのが一番得だからな

64: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 13:25:36.47
猫宮とフォロマキとダステルでコラボすればええやん

65: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 13:37:48.28
>>64
コラボの概念が崩れそう

67: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 14:16:44.68
>>65
サンテ族はそいつら以外も遜色ない腕の連中おるから偽装はやろうと思えば余裕じゃないかな

69: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 14:39:19.40
猫宮の魂って

声優
動画製作者
プレイヤー

一体どれを指すんだ?一般的には声優になるのか?

70: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 14:41:14.04
鵺じゃよ

72: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 15:12:23.65
早く生放送ですーぱーぷれいしてくれよなー。

73: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 15:16:29.29
生放送するならバイオとか良くてDbDや13金のホラーゲーム(怖くない)とかになるんじゃねーの
この辺ならスーパープレーは要らんしAIM力あんま要らんから仮に女性でも全然通用するし

74: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 15:35:11.73
はやくねこます抜いてほしい

75: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 15:35:59.03
結局ビジネスとしての展開考えると言うよりは趣味だったんかね、生放送できない=イベント出れないだから駆け出しのキャラとしては致命的な気がするが。

76: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 15:38:44.94
主導はサンテ族なんだから魂は動画製作者とプレイヤーなんじゃないか
長めにディレイ掛けてやればこの形式でも生放送出来そうな気はする

78: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 15:47:24.25
>>76
声優の都合が1番の難所なんじゃないか?
仮に声以外がサンテ族で完結出来るならそこは問題ないとしても、声優は明らかにサンテ族外で長時間拘束が難しいだろ

77: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 15:45:14.52
企業案件狙いでしょ
みんながキャラ知ってれば広告塔になるし

79: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 15:48:45.60
Vtuberの声優やるぐらいのランクならスケジュールスカスカなんじゃね

80: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 15:52:29.22
声優がFPS関係ない外部から引っ張ってきたの見るとサンテ族は金で動画提供してるだけで主導は企業じゃないのか

81: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 16:00:14.33
本当かは知らんけど猫宮の声優はネット声優らしいから素人の依頼でも金額次第で行けるっぽいな

ただそれでも生放送で声当てるならプレイヤーと一緒か最低でも完璧なリモートの環境が必須だからそこまでの投資とリスク取ってまでやる可能性は低そうだな

82: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 16:03:56.67
猫は魂が9つあるって云われているから…(震え声)

83: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 17:31:06.52
単語すら知らない声優にfpsの生解説なんて出来んよ。

84: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 17:32:58.17
あいーーうぇいー
これだけでいいんじゃないかな?(池沼)

85: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 18:38:36.36
俺は監視してるわけじゃないから知らんが
生やって欲しいって好意的なコメント削除したって大百科に書いてあったな

86: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 18:49:54.42
ういうい言ってる子が頑張ってゲームしてる姿をファンが生暖かく見守るのか、24時間テレビみたいだな

87: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 19:06:31.79
ミライアカリと同じ事務所所属になったみたいだな
こりゃ、替え玉炎上ミライアカリにまで飛び火するぞ

89: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 19:25:01.04
せめて声優をガチプレイヤーに育てるくらいはして欲しい
半年みっちりやればいけるだろ

90: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 19:41:31.18
まぁ、無理です
大人しくFPSプレイヤーさんに頑張ってもらってくれ

92: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 19:57:20.03
ミライアカリは踏んだ所が地雷原になるからいつもどおり問題ない

93: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 19:58:08.05
今まで獲得してきたFPS民がアンチになるだろ
詰んでるよ

94: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 20:09:06.87
5人の事務所入り動画並べるとさ…

ミライアカリ Vtuber業界をみんなで盛り上げたい
ヨメミ     エイレーンらしいギャグ動画
ウカ      個人Vtuberが参入しやすい環境を作りたい
ひよこ    技術共有がしやすい

猫宮ひなた  寝てるだけ


ホントいい加減にしようぜ…

95: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 20:09:49.25
DUOがバーチャルYouTuber事務所『ENTUM(エンタム)』開設、クリエイターを包括的にサポート

で猫宮は既に入ると決まっていた 
うーんどういうことでしょうねぇ???? DUOのキャラクターなのかな?

97: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 20:14:24.91
>>95
もちひよとか無関係な個人税も居るのに何いってんの

96: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 20:10:36.98
それともお声かけされていたんか? うーんwww

98: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 20:40:32.81
ねこます信者はもう諦めろ
本人が負けを認め猫宮に四天王の座を譲った
これ以上は迷惑かけるだけだ

99: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 20:45:27.82
誰と戦ってんだよ
黙ってFPSしてろ

101: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 21:10:43.19
事務所入るってことは個人やったんか?

102: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 21:28:20.17
猫宮って企業系じゃなかったのかサークルだったのかな

104: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 22:04:58.17
最初からDUO主導でサンテ族雇う形だったんじゃないの
サンテ族主導だったらPUBG実況でトンチンカンなこと言わんだろ

105: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 22:24:30.14
てかどーするんだろ
今まで通りキル自慢動画投稿しつつ間に案件を挟む形になるのかね

107: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 22:32:05.13
声あててる奴がゲーム上手くなればすむ話

108: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 22:45:14.70
これを機に初心者狩りしてごめんなさいして正々堂々と中の人がプレーするようになるなら許す

112: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 22:55:03.10
この事務所は嫌な予感しかしない

113: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 22:57:04.06
猫宮がおらんかったら納得のメンバーなんやけどなw

114: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 22:59:06.35
企業が関わる以上は詐欺師みたいな真似はコンプライアンス的に問題があると思う

115: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 23:03:45.27
ライブアテレコはよ見せろや糞猫

116: 大物Youtuber速報 2018/04/09(月) 23:23:05.05
ミライアカリ以外の奴ら知らんけどこいつらゲームするん?ゲーム下手くそな奴が猫宮コラボするのが一番イライラしそう

117: 大物Youtuber速報 2018/04/10(火) 00:06:47.56
え、Duoだったんか
だとしたら納得
もういい加減ウザいなこの会社

118: 大物Youtuber速報 2018/04/10(火) 00:09:58.72
サンテ族主導のサークル系だと思ってたけど、
真のプレイヤー込みで事務所に所属とか考えにくいし、
ウカ・もちひよと同じ個人系の可能性もなくもない感じになっちゃったな・・・。
うーん、わけわからん。

119: 大物Youtuber速報 2018/04/10(火) 00:13:57.39
うい~w

120: 大物Youtuber速報 2018/04/10(火) 00:14:21.55
猫宮コラボできんやろ…

121: 大物Youtuber速報 2018/04/10(火) 00:15:32.51
声担当
FPS担当
ツイッター担当

の3人同時入社か

122: 大物Youtuber速報 2018/04/10(火) 00:15:47.73
ミライアカリ好きだったけどここや他も取り込むんじゃ嫌な予感しかしないわ

123: 大物Youtuber速報 2018/04/10(火) 00:16:55.68
猫宮ひなたは個人ではない。
ユニットである

124: 大物Youtuber速報 2018/04/10(火) 00:19:18.63
淡々と上げてるだけではボロ出してくれないし大きく動いてくれたのはありがたい

125: 大物Youtuber速報 2018/04/10(火) 00:26:54.88
登録者数の多さとそれに伴う外国人勢の多さってことで入れたんだろうけど何か危なそうだな

126: 大物Youtuber速報 2018/04/10(火) 00:29:42.10
猫宮ちゃんにはVT界の花火となってもらいたい
アテレコバレした時派手に燃えてくれそう

127: 大物Youtuber速報 2018/04/10(火) 00:30:45.11
常に爆弾を抱えてるの知ってて入れたんかな?w

129: 大物Youtuber速報 2018/04/10(火) 00:32:35.83
一番の恐怖は猫宮式が量産されることなんだよね

134: 大物Youtuber速報 2018/04/10(火) 00:56:43.29
バレた時の大炎上が楽しみで生きてます(ゲス顔

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1522541246/