syamu
1: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/19(木) 23:35:48 HOST:ZS024201.ppp.dion.ne.jp
彼が引退してから現在に至るまで、そういった動きがあったのかは知らない。
2: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 01:45:55 HOST:p2085063-ipbf1106souka.saitama.ocn.ne.jp
このスレ、いい感じだで
ゴールデンウィークとお盆休みに関東連れてきて秋葉原案内したい

3: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 04:22:27 HOST:ZS024201.ppp.dion.ne.jp
>>2
絶対おもしろい

ただ個人的にはもっと本格的な支援を考えてる
syamuさんがひとり落ち着いて動画を撮れる最低限の環境を提供したいんや
そうでもせんとほんまあかんと思う。復帰への障害が多すぎる
そのためにはまず勃起宿舎近辺に住んでてsyamuさんとコンタクトとれる人物を探さなあかんけど・・・

4: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 12:50:26 HOST:sp49-98-49-7.mse.spmode.ne.jp
焼きゴリウォール解除しないと無理

5: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 13:47:31 HOST:u019.d181088203.ctt.ne.jp
焼ゴリが何を一番重要視しているかと言えば長男の社会復帰でも汚名返上名誉挽回でもない
これ以上馬鹿な真似はさせないこれ以上家族の恥をさらさないって事なのが難しいな。
報酬これくらいになりますんで僕のチャンネルに出てくださいって売名youtuberがそれなりの金積んで持ってきても。
順平をそんなところに出すわけにはいかん、何万円何十万円持ってきても無理ですって追い返されるだろうしな。
いっそのこと浜崎家が抱える順平以上の恥を探って(カスゴリの浮気とか)脅してでもしないと復活出来なさそうなのが難しい。

6: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 14:34:49 HOST:sp49-98-174-201.msd.spmode.ne.jp
>>5
YouTuber復帰のために家族にハニトラ仕掛けるとか頭時間なるで

7: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 15:59:03 HOST:KD027085204186.au-net.ne.jp
ホームシックで倒れそう

8: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 18:12:36 HOST:ZS024201.ppp.dion.ne.jp
>>4
そこは密会や
焼ゴリも常につきまとってるわけちゃうやろ
そういうなかでやっすいプリペイド携帯でも渡せれば一気に進展すると思うんやが、どうかな

>>5
まあ、せやろな・・・アツい壁やで、ほんまに・・・いや、アツいんかな?アツいかどうかわからんわ
だからあんまり杞憂すんのやめとくわ。ほんまに厚いかわからんから

>>7
それも動画にして転載されてそう

9: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 18:18:26 HOST:ZS024201.ppp.dion.ne.jp
まあ、いずれにせよイチバン大事なのはsyamuさん自身の意志や
クソザコみたいに八つ当たりばったりに引きずり出すようなのは絶対違うと思うしな、俺もな

10: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 18:33:37 HOST:sp49-97-102-24.msc.spmode.ne.jp
アメ横に連れていって怪しい黒人の店に放置したい
CPU使用率100%になってテンパってるサムさんを撮影したい

11: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 18:51:10 HOST:ZS024201.ppp.dion.ne.jp
>>10
あんだけ活動続けてて人がカメラ回したのって未だにウォンツインタビューとヒトコトだけやからな

12: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 19:19:47 HOST:119-229-100-168f1.shg1.eonet.ne.jp
携帯なんか渡して見つかったら更なる経済制裁が科されるから
順平用の部屋を契約した上で「住み込みのお仕事が見つかっただで!」とか嘘つかせて勃宿から引っ張り出さないと無理
要は無理

13: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 19:36:58 HOST:sp49-98-49-7.mse.spmode.ne.jp
私物置くところもないし携帯なんか持たせてもすぐ焼きゴリに見つかってネット解禁がとおのくしやっぱ部屋借りて住まわせるぐらいしかないじゃろ
そこまでやってもシャムさん本人がビビって「ナンカコワイヤジャワ…」って言ったらその時点で終わりだし
それやるならまだシャムさんと一緒に焼きゴリに頭下げて頼み込むほうが可能性あると思いるよ

14: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 19:41:14 HOST:ZS024201.ppp.dion.ne.jp
>>12
「住み込みのお仕事」
嘘じゃないんだよなぁ

無理無理って、それは君がそう思ってるだけやでぇ?
やりがいありますやんか、そんなほんまに復帰とかしたら燃えるやんか
いやーウケそうやね、みんなに。面白くなりそう

15: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 19:46:42 HOST:ZS024201.ppp.dion.ne.jp
>>15
まぁ、syamuさん本人が「ナンデソナコトセナアカンノーン」って感じやったら元も子もないけどやな
頭下げるぐらいのことはすでに本人がやってるんちゃうかなぁ・・・やってないやろなぁ・・・

16: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 19:49:16 HOST:ZS024201.ppp.dion.ne.jp
>>15は>>13へのレスな。ごめんやで

17: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 19:53:25 HOST:softbank126024161132.bbtec.net
>>15
とりあえず焼きゴリウォールの中にいる間は騒ぎになって妹経由で焼きゴリに知られた時点で外出禁止とかくらったらもうその時点で詰みだし
焼きゴリウォールの外に出るのも結局シャムさん自身が望んでるところもあるし
やっぱ解除は必須じゃろ

18: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 20:25:21 HOST:KD106181201129.au-net.ne.jp
ウォール貝塚は超大型巨人のシバターでも突破出来ない難攻不落だからね、一筋縄ではいかないだろう

19: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 20:37:05 HOST:ZS024201.ppp.dion.ne.jp
>>17
せやなぁ、散々やめてくれと言って憚らなかった凸に対して毎回濃密なファンサービスしてるところ見るとウォール突破が本望なんやろなぁと思うよ
問題はその激厚ウォールの解除方法なんやけど、過去の「どうしてもyoutubeやりたいんだけどって言ってみる」などの発言から察するにsyamuさん本人もすでに試みてはいる
しかし、逆にそういった発言が発端となって焼ゴリの逆鱗に触れ引退した可能性もあるんやな
だからまずはそこなんや。現在の焼ゴリとの関係性。そこさえ分かればいろんな可能性が見えてくる
計画としてはまずコンタクトのとれる人材の確保。これが最優先なんちゃうかな?その人物とこちらが密に連絡を取り合ってsyamuさんの現状を把握していく
復帰後のことを考慮するなら、すべて秘密裏に行いたいがおそらくツイッターなどsnsの活用は必須になってくるやろな
そうでもせんとリソースが集まらんから。ただ、個人的にそこは心配してない。携帯渡すにしても、まあ俺じゃなくて他のやつでもええんやけど、syamuさんとのやりとり(新居の住所など)はオフレコにすればええし

20: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 20:40:54 HOST:KD106163184242.ppp-bb.dion.ne.jp
そもそも30半ばの男が自分でYoutubeに復帰出来ないのがヤバい

更にあの強固な焼ゴリウォールが出来た遠因は順平がネット上でやらかした事だし剰えパソコンの専門学校に行っててこのざま

本当に順平は知的障害者 俺オナ民になんとかしやがれとか思ってそうだけど本来は順平がなんとかするんだぞ

21: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 20:49:09 HOST:softbank126024161132.bbtec.net
>>19
前回遭遇では家族とは仲がいい幽閉されてないって言ってたしひきこもり施設にはぶちこまれてるし焼きゴリもなんとかしようとはしてるんだよな
コンタクトのとれる人間って言ったらもう同じ施設の利用者さんぐらいしか思いつかない

22: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 21:25:50 HOST:ZS024201.ppp.dion.ne.jp
>>20
やらかして教訓を得た(?)後すぐに引退して本格的な活動できてないからなんとも言えんけど
なんか知らんけどほんまにsyamuさんには感謝しとるしな、また活動再開してほしいから

>>21
たしかにそんな情報もあったな
じゃあ仲よかったらそれでええんか、自分が本当にやりたいこと我慢するんかって話やし
今年1月に復活したときの姿みてもストレス抱えてるのは明らかや。なぜか言われてないけど、頭下げたとき後頭部に円形脱毛症あるしな
実家出て活動再開して収入得て、ほんで少しでも仕送りして、そうなったらほんまええんやけど
施設関連の人間は厳しいやろなぁ。それこそ裏でコソコソなんてできんやろし、判明したときのこと考えたら尚更なぁ。だったらツイッターで垢作って貝塚在住の俺オナ民探したほうが可能性としてはあるんちゃうかな

23: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 21:29:12 HOST:sp49-97-101-18.msc.spmode.ne.jp
もう順平に復活する気はないでしょ
復活を匂わせたらマウントとりながらおやつたべたべできるって学んだだけ

24: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 21:51:21 HOST:softbank126024161132.bbtec.net
>>22
>>23
復活する気ないってのは十分ありえるなあ
今回も代理の約束破ったらしい
そもそも本当にやりたいことならバイトして復活すればいいだけだし
あのマダラハゲは色々言われてるけどシコハゲ説が一番説得力があった
貝塚在住の俺オナ民もいることはいるけど逆にそれでも現状コンタクトとってないこと考えるとなあ
せめて施設名明かしてくれたらこっちもコンタクトのとれようあったんだけどな
なんだったらネカフェ代握らせても良かったし援助してくれるって言ってた人もいたのに

25: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 22:54:01 HOST:i114-191-65-203.s41.a046.ap.plala.or.jp
ワイが超能力者なら順平の身体乗っ取ってホモビでるんやけどな…

26: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 23:55:25 HOST:mno3-ppp4872.docomo.sannet.ne.jp
家の前で数日は張るのが大変だわ

27: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 12:23:29 HOST:ZS024201.ppp.dion.ne.jp
復帰する気ないんかなぁ・・・悲しいなぁ
凸来たときにそれっぽいこと言ってるだけなのかもしれんけど、そういう発言するってことは心のどっかにまだ未練はあるんやろなぁと思う
結局、今まで存在しなかったのは「媒体」やと思ってて、そういう存在が出来て知れ渡っていけば協力するって人はどんどん現れてくると思うんやけど
直近の代理人だって結局は同じ気持ちで行動してたんやと思うし、ただそれが個人でどうしても脆弱やったっていう

>>26
時間だけは無限にあるって奴はけっこうおるんちゃう

28: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 13:54:18 HOST:softbank060121238075.bbtec.net
>>27
排他的な公務員宿舎なのが最大のネック

29: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 14:01:16 HOST:KD106181188107.au-net.ne.jp
引っ越しの日に襲撃して拉致ればいいんじゃない?

30: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 15:11:27 HOST:ZS024201.ppp.dion.ne.jp
>>28
ほんま牢獄やんけ

>>29
「だでええええええええええええええ」とか叫んで大暴れしそう

31: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 16:42:55 HOST:sp49-97-101-117.msc.spmode.ne.jp
>>30
うるせえハゲガイジ土竜!
ボコボコボコー

32: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 18:38:27 HOST:KD182251240005.au-net.ne.jp
復帰する気なんてとうにないだろ
youtubeなんて働かない理由としてやってただけだし、今は働かない理由として引きこもり支援活動(大嘘)って大義名分ができたからなおさら復帰する気ない
凸者に復帰をにおわすのは「忘れられるのもなんかやだ」「こう言えば何か奢ってもらえる」ってクソガキじみた下心があるだけじゃろ

周りの人間が復帰を支援!なんて意気込んでもせいぜいあいつに金銭要求されるだけされて逃げられるだけ

33: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 18:46:31 HOST:u019.d181088203.ctt.ne.jp
ファミレスでお子様ランチおごって動画撮ったり情報吐かせたりするってのはどうだろう?
拒むだろうけどそしたら焼ゴリに事情話してファミレス代払ってもらうって言って貝塚勃起宿舎まで歩いていけばいい。
途中で親にチクるのはダメだでとか言うだろうからそこでまた改めて交渉すればいい。

34: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 19:11:41 HOST:KD106154048220.au-net.ne.jp
支援というより、誘導、強要だな。

35: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 19:19:13 HOST:ZS024201.ppp.dion.ne.jp
>>32
それは君がそう思ってるだけやろォ?
裏を返せば、復帰して活動再開するのも大義名分になりますからねぇ。裏を返せば、ひっくり返せばね
まぁ、どっこいどっこいやな今のところ

>>33
アリやと思うねー自分は
キムチ料理食わせれば復帰する意思があるかどうか自然に確かめられるしな(ニオイガスゴイヨコレー
やっぱそうやな、みんなで力を合わせれば不可能なことなんてないんです
いやーほんま意見書いてくれるだけでもね、ありがたい、感謝やね感謝
こういう小さな積み重ねがね、大事なんです。はい

36: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 19:32:21 HOST:u019.d181088203.ctt.ne.jp
>>34
いやいや、そんな大層な事じゃないんだよたらればでこうなればいいなって話。
そもそもsyamuさんがファミレスについてこなきゃこの話はそれまでだし食事したとして、オラの分は自分で払うだでって千円札出してくれたらそれで済む話なのよ。
よくよく考えればいい年のおっさんが見知らぬ俺オナ民についていき一緒に飯食って一食分のお金も出せないという前提で語れるってのは凄い事やと思うよ。
たかだか数百円で脅されるなんてなかなかおらんよこんなおっさん。

37: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 19:35:35 HOST:mno3-ppp5064.docomo.sannet.ne.jp
宿舎の前に張り込んでそのまま自分の家に連れていくくらいしかなさそう
金や通信機器渡してもどうせ家族に見つかってとられるだけ

38: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 20:14:30 HOST:KD182251134071.au-net.ne.jp
>>37
案外通信機器の差し入れは通るかもしれないと思いるよ
仮に焼ゴリに没収されたら音信不通になるわけだからすぐにわかるし
機器を貸与した凸者の許可なく順平から取り上げられた以上凸者が宿舎へ直接訪ねていく正当な理由が出来る
焼ゴリがいくら強情であってもこれを門前払いする訳にはいかないはずだ
順平に貸した物を勝手に取り上げて持ち主に返さないならそれは窃盗罪に問えるだろう
没収されなきゃ順平の意思次第でささやかながら復活出来るし、没収されたとしても順平や焼ゴリに会うチャンスが確実に生まれるんじゃなかろうか

39: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 20:36:13 HOST:ZS024201.ppp.dion.ne.jp
携帯渡したら施設に置きっ放しにするって手もあるな
そこだったら誰も取り上げたりしないだろうし、ロッカーぐらいあるんとちゃうんかい
いやしかし、唯一プライベートな場所が自宅の外にあるってめちゃくちゃやな

40: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 21:37:24 HOST:softbank126024161132.bbtec.net
引きこもり施設とかはほとんどロッカーは個人で持てるようなのは無くて物を置いて放置できないんだよなあ
そもそもずんぺいがその約束守らずに家に持って帰ったらその時点アウトだし
窃盗罪も一度ずんぺいのものになってそれを家族が取り上げただから犯罪には問えないし
やっぱ焼きゴリウォールをすり抜けるというより真正面からの解除が必須じゃろ
というかここまでしなくてもずんぺいが日雇いバイトでもすればいいだけなんだよなあ

41: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 21:47:10 HOST:119-229-100-168f1.shg1.eonet.ne.jp
週3日3時間くらいのバイトやってエサ代と健康保険代くらい払えるようになってから
「と゛ほ゛ち゛て゛も゛やりたいんだでえぇえぇえええぇぇ・・・・・・・」ってカスゴリに泣きつかないとウォール焼きゴリは突破できない
KU-KAIとか抜かしてる暇があったら働けアホ土竜

42: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 21:51:38 HOST:KD182251134071.au-net.ne.jp
>>40
凸者名義・代金凸者払いのスマホを順平に貸与した場合なら焼ゴリが順平から没収した場合に凸者が堂々と取り返しに行く権利くらい発生するのでは?
別に焼ゴリを罪に問いたい訳ではないから窃盗罪うんぬんはどうでもいいけど

いや本当10年近く無職のおっさんが少しでも危機感持ってくれればいい話なんだけどさ

43: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 22:00:45 HOST:softbank126024161132.bbtec.net
せめて施設名言ってくれたらこっちとしてもコンタクトのとりようはあったんだがなあ
寄付してくれただし施設名は教えないって何考えてんだ

44: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 22:07:39 HOST:softbank126024161132.bbtec.net
>>42
まあ仮に権利発生するって考えても焼きゴリが携帯だけ返して終わりじゃろ
焼きゴリのほうが罪に問われるというか逆に警察呼ばれてヘタしたら凸者のほうが前科付きになる可能性も十分あるし

45: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 22:07:52 HOST:3d2cb9fd.ip.ncv.ne.jp
支援してもクラウドみたいに最終目標があるわけじゃないザックリ感でよくそう思いますね

46: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 22:16:06 HOST:softbank126024161132.bbtec.net
クラウドで資金募るにしてもその金焼きゴリに見つかるか妙に羽振りが良いの不審に思われて「おいその金どうしたんやあ?」とか問いつめられたらその時点で詰みだし
やっぱ焼きゴリウォール解除は必須じゃろ

47: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 22:19:00 HOST:118-83-199-169.ohta.j-cnet.jp
トランクルームとか使えば通信料含めても月15kぐらいでsyamuさん飼えるんじゃね

48: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 22:24:04 HOST:softbank126024161132.bbtec.net
飼育できるかもしれないけどずんぺいが「ツライワ…」とか言い出して勃起宿舎に舞い戻るとか普通にありえそう
それ以前に「ナンカコワイダデ」とか言って飼育開始することもできないと思いるよ
ずんぺいは勃起宿舎離れることには相当抵抗あるしバイトとか始めるなら現状のほうがいいと思ってる節すらあるし

49: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 22:34:16 HOST:KD182251134071.au-net.ne.jp
>>48
バリカンでマダラボウズにされた上に自室無し小遣い無し携帯無し私物無しネット禁止で尚実家から離れないのは狂気さえ感じる
いや出ていくか首括るだろ大抵の引きこもりは

50: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 22:40:39 HOST:119-229-100-168f1.shg1.eonet.ne.jp
結局ずんずんが今の自分を不幸だと理解して脱出したいと思わないとどうにもならないという悲しい結果で…終わりですね…

51: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 23:04:57 HOST:120.217.232.111.ap.yournet.ne.jp
底なしの馬鹿が相手じゃ名案も奉仕も意味がないんだよなぁ
中でも、意味もなく物事を拒否したり無下にするタイプの馬鹿は神でも救いようがない

52: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 23:12:05 HOST:ZS024201.ppp.dion.ne.jp
やっぱ頻繁と言わないまでもまずは何度か会って本人の意思確認、追って計画説明していくしかないか
syamuさん本人からしても、全然気持ち的に違うやろ。「あぁ~そんなに動いてくれてる人がおるんやなぁ~」って
信頼関係が大事やと思うし、動いてるのはあくまで名義上だけでも「syamuさんのことが好きな人たち」ってことは強調していかなアカン
携帯渡すにしてもその後やな

53: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 23:41:40 HOST:3d2cb9fd.ip.ncv.ne.jp
本人は私みたいな人物を好きになる努力もしない狭い人たちって周りを思ってる

54: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 23:47:01 HOST:FL1-218-227-36-138.kng.mesh.ad.jp
「息子さんをまたおもちゃにさせて欲しい」と言われてYesと答える親がいるのでしょうか、気になる所です。
あと猛虎弁はホモガキみたいでなんかやだ

55: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/21(土) 23:53:35 HOST:42-150-202-235.rev.home.ne.jp
焼きゴリを説得する方法考えて見た中で一番良いのはsyamuさんのファンレター(本物のファンが書いたようなもの)を大量に送ればいいんじゃないか?
ファンレターを見た焼きゴリが
「順平にはこんなに応援してくれるファンが居るのか...」ってなって復活も許してくれるかも

56: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 00:07:04 HOST:softbank126024161132.bbtec.net
でも本スレでファンレター送っても焼きゴリに受け取り拒否されたんだよな…

57: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 00:08:16 HOST:i121-113-242-179.s41.a046.ap.plala.or.jp
貝塚市で地震おきんかな?

58: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 01:27:57 HOST:203-153-64-166.flets.kamome.or.jp
正直使ってない撮影用機器ぐらいだったら提供してもいいって人沢山いそう
かくいう私も去年買った10万ぐらいのノートPCならあげてもいいと思ってます

59: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 08:15:35 HOST:FL1-111-168-72-192.mie.mesh.ad.jp
シャムさんがやってることは北朝鮮と同じ

北朝鮮「核実験やめるわ、その代わりに物資援助してや」

しばらくすると

北朝鮮「やっぱ核実験再開するわ、約束?知らんわ」

60: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 10:03:16 HOST:u019.d181088203.ctt.ne.jp
俺オナ民に浜崎家への経済制裁は無理だし武力行使しかないって事なんですかね?
焼ゴリが抵抗したらこっちにけが人出そうだからなんかやだ。
でも放っておいたら今の北朝鮮の核開発みたいに地道にこつこつ焼ゴリウォール固めそうだし、チクショウ!誰か何とかしやがれ!

61: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 10:33:59 HOST:118-106-240-105.aichiwest1.commufa.jp
まず接触しないとだね
代理人はまだあてになるのだろうか

62: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 12:35:34 HOST:KD106181196103.au-net.ne.jp
>>61ならないでしょ。もうシャムに関わらないって言ってたしツイも消したからアプローチもとれない

63: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 13:31:02 HOST:61-205-2-202m5.grp1.mineo.jp
ここの全員「(まあここの誰かがやってくれるだろ…)」

だから無理

64: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 13:33:34 HOST:ZS024201.ppp.dion.ne.jp
>>58
そういう人募ればたくさん出てきそうだ

>>62
個人的にはまだあると思ってる。それこそここからツイッターに展開していけば代理人のような人物が数人現れてくれると

65: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 13:58:04 HOST:KD106181196103.au-net.ne.jp
浜崎順平に興味ある人間がどれだけいるかって話になるよね。俺はもうsyamuにはなれないだろうと思ってるから残りカスの順平にはさほど興味ないし

66: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 14:00:04 HOST:p92212-ipngn200202tottori.tottori.ocn.ne.jp
浜崎順平が一番つまらないと思ったけどsyamuと浜川も充分つまらない

67: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 14:11:29 HOST:ZS024201.ppp.dion.ne.jp
>>63
もちろん「誰かひとりがここで」すべてを完結させようなんて思っちゃいないさ
広がりを見せるんだ。そういう力は確実に存在しているわけだし、多くの人間が期待することっていうのはそれだけで大きな力に変わっていく
実際に>>58で書いてくれたように、たった数日でしっかりと前進しているのが見て取れないか?それを諦めと決めつけで振り出しに戻すなんてsyamuさんでもやらなかったと思う
彼は今のここの現状なんかよりもっと厳しい環境で挑戦し続けたし、しかもそれは爆発的な、その性質は別にしても、拡大を見せた
ここはその上に立って成立しているというのが何よりの確証なんじゃないだろうか?それとも、saymuさん一人にできたことが大勢の人間にはできないと言うのか?
もちろんsyamuさんの真似は誰にもできないし、彼の代わりも居ない。だからこそこの世界は回り続ける
それは「誰かが無理をしなきゃ実現できないこと」ではない。ただ、そういう前提で進めていけば実際に誰かが無理をしなきゃいけなくなるというだけだ
ポジティブな側面に注目してほしい。syamuさんが復帰したときの感覚を、それは必ずしもここが関与してとは限定せず、想像してみてほしい
それはただ単に「楽しい、面白い」んじゃないだろうか?これは他の誰でもない、ここのほぼすべての人間が願うsyamuさん自身が追求し続けた感覚と同じだ
少なくとも、俺はそれをsyamuさんから学んだ。

68: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 14:49:34 HOST:KD106154048253.au-net.ne.jp
>>67
1さん ここは見られてますよ。

69: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 14:51:01 HOST:KD182251240006.au-net.ne.jp
なんか神格化くせーな
代理と変わらん認識もっとんな

70: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 14:52:25 HOST:KD182251240003.au-net.ne.jp
コピペかなにか?

71: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 15:07:44 HOST:KD106154048253.au-net.ne.jp
まあ見られてるからこそ、逆手に取り有利に進めることもできるし、結果さらに遠のくかは、1の手腕の見せ所かな。

72: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 15:45:05 HOST:KD182251134071.au-net.ne.jp
前向きな復活計画に水を差す気は毛頭無いけど順平の可能性やセンスに期待を寄せては駄目だで
可能性を捨てて逃走経路を得る生き方こそが順平なんだから
現に自力で収入を得る可能性を一切捨ててるからこうなってるわけで

73: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 16:22:52 HOST:3d2cb658.ip.ncv.ne.jp
省みる脳が無いから反省できない生き物だから

74: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 16:27:32 HOST:KD125054175014.ppp-bb.dion.ne.jp
順平に約束を守らせるなんてムリムリムリムリかたつむり
0歳児に約束守らせようとしているのと同じだで

75: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 18:05:52 HOST:sp49-96-11-146.mse.spmode.ne.jp
シャムさんに約束守らせるとか無理
復活を果たすにはまずシャムさんに依らないことは前提にしても最終的にはシャムさん次第というジレンマ
あと避けてるようだけど焼きゴリウォールの解除は必須
トランクルーム借りるとか携帯持たせるとかよりまだ焼きゴリに土下座して頼み込むほうが良い

76: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 18:27:23 HOST:softbank126024161132.bbtec.net
というかずんぺいが日雇いバイトでも始めれば解決する話なんだよ

77: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 18:29:00 HOST:KD182251240003.au-net.ne.jp
無駄な介入は不要

78: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 18:39:28 HOST:mno3-ppp4531.docomo.sannet.ne.jp
カラオケで暴れてたようなかつてのエネルギーはのこってんのかな
金ネット友人彼女なしで娯楽はテレビ図書館だけって孤独な老人みたいになりそう

79: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 18:50:29 HOST:softbank126024161132.bbtec.net
施設名教えてくれたらこっちからもコンタクトとりようはあったんだけどな
カラオケも連れて行ってやるし

80: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 20:08:34 HOST:120.217.232.111.ap.yournet.ne.jp
どうせもうシャムには力(意思や気力)が無いんだから
それをネットに連れ戻して何かをさせようって思惑自体が的外れだと思う

俺が思うに、コレからのシャムコンテンツは
「シャムとコンタクトを取ってなんとかして連れ戻す」路線ではなく
「シャムとコンタクトを取ってその場で完結する」路線に進むべき

具体的に言うと、貝塚に赴いた俺オナ民が運よくシャムと遭遇できたら
その場でシャムを接待(食べ物奢ったり)して軽いインタビューを済ませる
その後、復活のことには一切触れずに
情報(質疑応答メモ、動画、画像)だけ持ち帰って公開して完結って方式

名付けて『突撃接待インタビュー路線』

この方式のメリットは5つ
 1.復活を目的から切り離すことで
   復活までの手順や支援、環境作りなどの面倒な問題を丸々切り捨てられる
 2.シャム自身がネタを考える(用意する)必要がないので負担が少ない
 3.目的がその場のインタビューのみなのでシャムの警戒度が下がる
 4.接待で良い思いをさせることで今後の遭遇時に油断を誘える
 5.これから考えるべき問題点を「遭遇手段」の"1つだけ"に絞れる

長文ごめんやで

81: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 20:59:56 HOST:p1131154-ipngn200713sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
確かに復活はしないもんだとはじめから割りきった方がよさそう

82: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 21:23:42 HOST:3d2cb658.ip.ncv.ne.jp
攫ったら人形みたいに静かになって配信どころじゃ無いとこまで見えますよこれ

83: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 21:52:11 HOST:softbank126024161132.bbtec.net
いずれにしてもホントに復活支援したいなら行動は今年中に起こさないと
焼肉が65歳になって広島に帰ったら凸すらできなくなる

84: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 22:16:02 HOST:i121-113-242-179.s41.a046.ap.plala.or.jp
逆転の発想で両親を攫うってのはどうやろ?

85: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 22:25:36 HOST:p480067-ipngn2801morioka.iwate.ocn.ne.jp
正直復活はもう諦めた方がいいと思いいるよ

問題点1:クリアすべき課題が多い(焼ゴリウォールなど)

問題点2:復活したあとのさらなる活動支援が必要(youtubeをさせるなら一度きりでなく定期的に動画を出させなければいけない)

問題点3:復活に関してなんJやツイッター民など人種様々な人物の介入が考えられる

問題点4:なにより順平本人の意思が必要(そもそも本気で復活の意思があるならバイトかなにかしてるはず)

これだけの課題をクリアしたところでもうあの頃のsyamuさんは帰ってこないやろし、これなら復活よりも新情報の発掘に力を注いだ方がいいと思いまスゥゥゥゥ…

86: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/22(日) 23:16:06 HOST:u019.d181088203.ctt.ne.jp
焼ゴリとシバターを消してオトサンタチカエッテコナイダデって困ってるsyamuさんを家に招き入れて動画作ってもらおう。
ちょっと非合法だけど今の俺にはそれくらいしか思いつかない。

87: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 00:26:07 HOST:KD182251141058.au-net.ne.jp
ろくに就活もさせず親は順平の将来をなんだと思ってんだろうな 
もしかしたら能美島に帰ればなにか仕事のアテでもあるんかな

88: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 00:45:14 HOST:KD125054175014.ppp-bb.dion.ne.jp
>>87
ずんぺ「知的障害者のフリして施設通っていれば働かなくても怒られずに済むだで!」
こうやぞ

89: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 01:41:38 HOST:KD027095052098.ppp-bb.dion.ne.jp
犯罪の共謀はダメよ

90: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 10:40:27 HOST:118-106-240-105.aichiwest1.commufa.jp
>>85
思ってたよりかなりハードル高いな・・・
てか3月に復活するって言ってたのに一向に復活する気配ないしな
結局あの動画はなんだったのか

91: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 10:49:33 HOST:sp49-96-11-146.mse.spmode.ne.jp
とりあえず焼きゴリウォールの解除は必須
一時的にすり抜けられても最初の復活で絶対騒ぎになって焼きゴリに知られ、最悪外出禁止とかになったらもうコンタクトのとりようもなくなるし

92: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 11:52:53 HOST:mno3-ppp4699.docomo.sannet.ne.jp
そもそもシャムさんは親から離れて暮らそうって気持ちはあるんですかね?

93: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 12:00:31 HOST:i114-184-40-245.s41.a008.ap.plala.or.jp
>>92親の引っ越しについていくことをさも当然のように話してたから、その認識は今も変わってないと思う

94: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 12:30:11 HOST:sp49-96-8-237.mse.spmode.ne.jp
>>92
むしろシャムさんは望んで焼きゴリウォールに閉じ籠ってるんじゃないの?
自室なし携帯なしお小遣いなしネット禁止とかここまでされても日雇いすらしないって…
病気とかなら仕方ないけど病院すら行ってないでしょ
とりあえずシャムは焼きゴリウォールの中にいるのを望んでるから
ウォールの解除は避けて通れない

95: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 12:42:04 HOST:sp49-98-167-168.msd.spmode.ne.jp
ウォールの破壊には複数の巨人がいればいい

つまりクソレス並の若者を数人用意しないと…

96: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 12:46:05 HOST:118-106-240-105.aichiwest1.commufa.jp
ウォール突破って実質不可能ですね・・・
つまり土竜が自分から動かないとダメなんじゃねーの?

97: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 12:51:03 HOST:KD106181198142.au-net.ne.jp
順平はベルトルトか何か?

98: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 13:50:12 HOST:sp49-96-8-237.mse.spmode.ne.jp
>>96
まあ実際シャムさん自身がどうするかの問題だし
それでウォールに引きこもるって選んだのはシャムさん自身だからね

99: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 17:27:36 HOST:pw126233216052.20.panda-world.ne.jp
焼ゴリウォールの突破いうても今までの凸者は普通に遭遇して普通に話してる訳だし言うほど防壁として機能してないじゃろアレ

100: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 19:04:35 HOST:KD106181186121.au-net.ne.jp
>>99 4年あって3人しか遭遇してないんだから充分機能してると思うぞ

101: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 19:07:48 HOST:sp49-98-136-8.msd.spmode.ne.jp
>>18
ゆうてシバターはただの巨人程度だでな
超大型巨人のヒカキンが順平復活のために立ち上がって説得してくれたら焼きゴリも順平差し出してくれるかもしれんわ。
いや出してくれんかもしれんわ。言うの止めとくわ

102: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 19:50:21 HOST:softbank126024161132.bbtec.net
twitterでは結構凸者いるけど遭遇できてないこと考えるとかなり機能してる
それに焼きゴリウォールは物理的守護だけというより
・お小遣いなしによる経済制裁
・ネット禁止による電子ブロッキング
・自室なしの自動的常時監視システム
とかそういう違う方向での多層防壁システムであると同時にシャムさん封印システムでもある
だからこそシャムさんが日雇いバイトでもしてお給料を一部だけでもいいから焼きゴリに納めれば
泣きながら崩壊すると思いいるよ
逆に焼きゴリウォールがある以上はウォールすり抜けよう携帯渡しても「なにやっとんやそれえ」とか言われてボッシュート
復活資金供給も妙に羽振りがいいこと不審がられるし
騒ぎになろうもんなら最悪外出禁止で遭遇すらできない状態になるし
やっぱり焼きゴリウォール解除は避けて通れない

103: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 20:03:48 HOST:p1642242-omed01.osaka.ocn.ne.jp
30代のおっさんと会うのに親の視線伺わなきゃいけないのがまず前代未聞すぎる

104: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 20:08:19 HOST:3d2cb658.ip.ncv.ne.jp
かぐや姫みたいだよね

105: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 20:08:41 HOST:124-159-30-46.ppp.bbiq.jp
しかも遭遇する度焼きゴリウォールは強化されるからな

106: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 20:19:39 HOST:softbank126024161132.bbtec.net
遭遇する度に強化されるとか胎界主のニキの耐性強化かドラゴンボールのサイヤ人みたいだあ
というか冷静に考えてみたら34歳のおっさんが両親のお許しが無いと何もできないって頭時間なりそう

107: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 20:50:28 HOST:61-205-9-198m5.grp2.mineo.jp
syamuさんは復帰する気ないでしょもう
凸者にはその場しのぎで言ってるだけで具体的な行動は一切ないしネットが封印されているから気付いてないだけで現役の頃あれだけアンチに過敏だったんだから今の晒し者状態の知名度をチャンスとは捉えないと思うわ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1524148548/