1: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:31:46 ID:b8j
 大型肉食恐竜型ハンターは、小型獣型ハンターに振り向いて大きく口を開けて吠える。
 まるで獲物の邪魔するなと言われているようで、攻撃を止めて戸惑う小型獣型ハンター
 小型獣型ハンター大型肉食恐竜型のハンターに牙を向けて威嚇したり、吠えて威嚇している。
 大型肉食恐竜型ハンターはぶるぶると頭を振って小型獣型ハンターを片足で踏み潰す。
 大型肉食恐竜型ハンターに踏み潰された小型獣型ハンターは頭を上げて吠え、頭が地面に突く。
 小型獣型ハンターの紅い眼が点滅して消え、小型獣型ハンターからばちばちと火花が散っている。
 大型肉食恐竜型ハンターがオレに襲い掛かろうとしている小型獣型ハンターを銜えて放り投げ、口の中の砲口が伸びてキャノン砲で小型獣型ハンターを撃つ。
 小型獣型ハンターが空中で身体を起こすのも虚しく空中爆発する。
 大型肉食恐竜型ハンターは尻尾で小型獣型ハンターを薙ぎ払い、口の中の砲口からキャノン砲で小型獣型ハンターを撃っている。
 小型獣型ハンターが大型肉食恐竜型ハンターと戦っている。

2: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:32:06 ID:Ljo
代名詞くれえええ

3: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:32:07 ID:Pey
最後の一文以外いらない定期

4: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:32:12 ID:b8j
大型大型小型大型小型大型…

5: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:33:02 ID:S3k
そもそも小型獣型ハンターとか大型肉食恐竜型ハンターってなんぞ

6: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:33:02 ID:eMN
目が疲れる

7: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:33:28 ID:b8j
 後ろからもバイクのエンジン音が近づき、僕は後ろを振り向く。
 後ろからも二台の黒いバイクが猛スピードで僕たちのバンに近づいてくる。
 後ろの黒いバイクに跨った奴も、やっぱり黒いヘルメットを被り、黒いライダースーツを着て黒い革手袋を嵌めて黒いブーツを履いている。
 一台のバイクが前輪を浮かせてウイリー走行でパフォーマンスをして僕たちを威嚇した。
 もう一台のバイクが太腿に挿したマシンガンを片手で構えて撃ってくる。
 後ろを振り向くと、二人のライダーが片手でマシンガンを構えて撃ってくる。

9: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:34:42 ID:S3k
>>7
トートロジーっていうのかな?

11: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:35:17 ID:Jn3
>>7
後ろから読むのと前から読むのが同じってある意味才能やない?

14: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:36:24 ID:Pey
>>7
振り向いたらライダーがマシンガン構えてて、また振り向いたらライダーがマシンガン構えてる
つまり挟み撃ちされたんやで

8: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:33:30 ID:Eok
字数稼ぐ読書感想文定期

12: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:36:13 ID:b8j
投稿者: 貝塚政秀
2015年 09月01日 03時04分 ---- ----

良い点

えー今日は!シャムの小説を見ましたけども!
良い点は…何一つ…ありませんでした…
何がいけなかったんでしょうかねぇ~不思議ですねェ~

悪い点

おい引きこもり!
小説家目指す前に家族に迷惑かけまくったんだからバイトでもしろよ!
はっきり言うがアトピーはバイトできない理由にはならないぞなぜならアトピーを抱えて働いてる人はゴマンといるから
そもそも対馬が読めないレベルの日本語力では小説なんて到底ムリだぞ
早く現実と向き合いなさい
黒騎士くんも口ではああ言ってるが内心では君のこと馬鹿にしまくってるぞ アスペの君にはわからないと思うが
考えてもみろ 尊敬する人物の語録を用いて迷惑行為を行う人物がどこにいる
それなのに自分を尊敬してくれる人もいると勘違いしてホイホイ復活するなんて恥ずかしくないのかよ
一生とんかつと主人公争ってろこのスッタコが

13: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:36:15 ID:dHJ
文章下手でも大ヒットした作家もおるから…

26: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)23:44:29 ID:c9z
>>13
りある鬼ごっことかそうやからな

15: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:36:32 ID:dJj
現代詩でありそう

16: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:38:27 ID:3RE
syamuの死後、ヘンリー・ダーガーみたいに評価される可能性が微レ存

17: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:42:34 ID:wGd
丁寧に描写しようとしてるのは分かる

18: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:44:50 ID:hQp
甲と乙で表したらすっかりしそう

19: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:45:34 ID:EZa
読みやすくしようとはしてるんやろなあ ただそれが自分の中で完結してるだけで

20: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:47:40 ID:1dS
頭で映像を思い浮かべてそれをそのまま文にしただけな気がする
文章での伝え方ってのを考えてへん

21: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:49:57 ID:IhF
代名詞に親を殺された男

22: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:50:36 ID:Ehb
乙一みたいに日本語崩壊してても売れっ子もいるからね

23: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)22:52:15 ID:bIj
日本のジョイスやぞ

24: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)23:26:26 ID:ReM
へー

25: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)23:42:21 ID:J2W
草ァ!!

27: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)23:46:21 ID:tw@TimeFires_BFU2t
 進撃の巨人 :絵が下手でも売れる
リアル鬼ごっこ:文が下手でも売れる


大切なのは技法だけじゃない。

28: 大物Youtuber速報 2018/04/23(月)23:47:37 ID:kEF
代名詞にもっと殺されろ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524490306/