syamu
1: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/19(木) 01:24:40
シバター「はやく動画作れや、貝塚勃起土竜」
シバター「ボコボコにするぞ」
ジュンペ「ナンデオレガソンナコトセナアカンネン…」
ボコー
ジュンペ「イタイ!シバターサン…ヤメテクレダデ…」
シバター「いいから早く作れよ業人」
ジュンペ「ソヤケド、焼肉ニドウガアゲルナイワレテルシ…」
シバター「おまえいままで両親の言い付け守ったことあんのかよ!?」
シバター「殴らないとわかんねーのか」
ボコボコボコー
ジュンペ「ダデェェ…ダデェェ…」ピクッピクッ

シバター「おい、引きこもり!」
ジュンペ「」
シバター「このポンコツ動かなくなっちまったじゃねーか、不良品だな」
シバター「勃起宿舎に返品だな」

―勃起宿舎―
シバター「おまえらのポンコツ息子動かなくなったから返すわ」
シバター「あとで迷惑料の請求書送るから振り込んどけよな」
焼肉「シマツシテクレテ、アリガトウゴザイマスヤデホンマ」
焼肉「ナ?カスゴリ?」
カスゴリ「アッアッアッ」
焼肉「ソウカソウカ、オマエモウレシイカ」
マイコ「ナンマンダーナンマンダー」

2: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/19(木) 01:26:23 
ずんぺい「シバターサンソコハダメダデ…」
シバター「うるせえ、いくぞ!オラッ!」
ずんぺい「アッー!ダデェェェ!」
シバター「ナリはちいせえ癖にガッツリ咥えこむじゃねえか」パンッパンッ
ずんぺい「イダイ!シバターサンッイダイッ!ウゴカナイデクレダデ…」
シバター「うるせえ!この業人!」バコッ
ずんぺい「ダデェェェ…ダデェェェ…」

50分後

シバター「おう、土竜 そろそろ直腸(なか)にだすぞ!」パンッパンッ
ずんぺい「ヤメテクレダデッ!ヤメテクレダデッ! シクシク」
シバター「だまれ!」パンッパンッパンッパンッ
シバター「あっあっあああ!」
ずんぺい「!」
ずんぺい「直腸(なか)ニダサナイデクレダデ…」
シバター「もうおせーよ、バーカ」
シバター「ほら、約束のパルムやるよ また明日朝やるからな きれいに洗っとけよ」
ずんぺい「」

3: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/19(木) 01:28:06 
シバター「シャムさん、ちんぽの皮剥けてるんすか?」
ずんぺい「剥ゲル?ナンダデ?」
シバター「シャムさん、どうやってオ●ニーしてるんすか?」
ずんぺい「夜ニナッテネルトキニ枕ニコスリツケルダデ」
シバター「だから浜崎家の枕はきったないんですね」
ずんぺい「アッアッアッ オモシレッ」
シバター「シャムさん勃起したら皮剥けます?」
ずんぺい「勃ッタラ剥ゲルンカナ?」
シバター「おれが試してあげますよ」
ずんぺい「アッー!シバターサンダメダデ!キタナイデ!」
シバター「任せてくださいよ~シャムさ~ん」
ずんぺい「アッアッ イダイ!イダイダデ!」
シバター「ありゃ?皮が戻らねーな これやべーぞ」
ずんぺい「シバターサン ナントカシテクレダデ!イダイ!イダイワー!」
シバター「しょうがないな~ シャムさんちのゴマ油借りますよ?」シコシコ
ずんぺい「アッアッアッ!オシッコデルダデ!シバターサンヤメテクレダデッ!」
シバター「我慢しなくていいんですよ、痛いでしょ?」
ずんぺい「アッアッアッアッアッアッ!」
シバター「よくできましたね~ 助かったじゃないですか!シャムさん!」
ずんぺい「ギモヂイイ」

焼肉「頭時間なるで アッアッアッ」

4: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/19(木) 23:51:33 
ずんぺい「オカサン…パルムカウカラオコヅカイチョーダイ」
カスゴリ「バカニワタスカネハナイヨ」
ずんぺい「デモタベタイダデ…」
カスゴリ「オトサンニキイテミナサイ」
ずんぺい「エッ」
カスゴリ「オトサンガイイッテイエバアゲル」
ずんぺい「」トコトコトコ…

ずんぺい「オトサン…」
焼肉「なんだ?順平 とうとう働く気になったか?」
ずんぺい「ソソソソ… マダアトピーナオラナイダデ…」
焼肉「おまえ、アトピー治す無いだろ?」
ずんぺい「エッ… ソ,ソンナコトナイダデ…?」
焼肉「いつも添加物の多い食べ物や飲み物飲み食いしてないか?少しは治すつもりで頑張ってみたらどうだ?」
ずんぺい「ワ、ワカッタデ… キヲツケルダデ…」
焼肉「それでどうした?何のようだ?」
ずんぺい「オトサン… パルムタベタイカラオコヅカイチョーダイ…」
焼肉「」バコバキッ ドガッドガッ
ずんぺい「イダイッ!オトサンヤメテクレダデッ!イダイッイダァァァ」
焼肉「バチバチーン」
ずんぺい「アッアッアッ… トツゼンナニスルダデ…エーンエーン」
焼肉「おまえ、さっきアトピー治すつもりで気を付けるって言ったよな?」
ずんぺい「」

5: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/19(木) 23:55:06 
焼肉「舌の根も乾かんうちにアイスを食べるなんて頭おかしいんじゃないのか?」
ずんぺい「アイスヲタベルコトハキンシサレテナイダデ…」
焼肉「」ドガッドガッボコボコ!
ずんぺい「イダァァイイダァァイ!イダァァァ…」

焼肉「ここに50万ある 最後の金だ これを持って出ていけ 二度と戻ってくるな」
ずんぺい「」サッ

40分後 難波

ずんぺい「コレデパルムタクサンカウダデ アッアッアッ アソビバニモイクダデ! オラカネモチダデ!」

6: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 00:51:21 
頭時間なるで

7: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 01:10:18
ずんぺい「…」
ずんぺい「ミンナカエッテクルノオソイダデ…」
ずんぺい「オラガヒトリデオルスバンダナンテ、オラノコトハシンパイジャナイダデ…?」

ピンポーン
ずんぺい「オトサンニヒトリノトキハデルナトイワレテル… デモキョウハNGデテマセンネェ… アッアッアッ」
ピンポーン
ずんぺい「アイッ」ガチャ
ヤミ金業者「おう、貸した金返せや」
ずんぺい「ナ,ナンダデ??」
ヤミ金「おまえの両親に金貸してんだよ、いねーのか?」
ずんぺい「…シラナイヒトトハナシチャダメッテイワレテルデ…」
ヤミ金「おまえ大物youtuberだよな?おまえの言葉借りりゃ、今日はNG出てないんだろ?」
ずんぺい「ソソソソ…」

8: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 01:14:37
ヤミ金「おまえの両親におまえの体で借金返すってことで金貸してんだよ、金が無いならついてこいよ」
ずんぺい「シラナイヒトニツイテイッタラダメダデ…」
ヤミ金「オラッ! あくしろよ!」ボコボコ
ずんぺい「イダァァァイダァァイイダァァイ ヤメテクレダデッ…」
ヤミ金「はよせーよ!」ボコボコ
ずんぺい「ダデェェェ…ダデェェェ…」
ずんぺい「ナグラナイデ… ツイテイクダデ…」

四時間後

ヤミ金「ついたぞ、降りろ」
ずんぺい「ココハドコダデ…?

9: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 01:19:13
ヤミ金「どこに連れてってもおまえは金にならなかったからな ここで完済まで体をうってもらう」
ずんぺい(…カラダヲウル…? カワイイ助詞トエッチナコトデキルダデ!)
ずんぺい「ワカッタダデ! オラ…オラガンバルダデ!」
ヤミ金「ほんとにいいのか?マグロ漁船でもいいんだぞ?」
ずんぺい「ココノホウガイイダデ!」
ヤミ金「そうか、頑張れよ」
ずんぺい(イイオニイサンダデ…)

ホモ客「お、新しい子いんじゃん こいつにするわ」
ずんぺい「エッ…」
ホモ客「おらっ!さっさとケツ出せや!」

10: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 01:23:16
ずんぺい「ヤメテクレダデッ! オラハ…オラハオトコダデ!」
ホモ客「だからいいんじゃねえか!」
ずんぺい「エッ?エッ?」
ホモ客「おら、あくしろよ!」バチコーン
ずんぺい「ダデェェェ」
ホモ客「入れるぞ!」
ずんぺい「アッアッアッ アッー! イダイッ!」
ホモ客「なんだ?初めてか?興奮すんなぁ」パンッパンッ
ずんぺい「イダイッイダイッ ヤメテケロ…ヤメテ…」
ホモ客「やめるはずねーだろ!」パンッパンッ

ホモ客「おう、そろそろなかにだすぞ!」
ずんぺい「ナカダケダメダデ!ヤメテ!ヤメテ!!」

11: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 01:27:02 
ホモ客「ああ~あっ!あっ!」ピュッ
ずんぺい「ダデェェェ…ダデェェェ!」
ホモ客「また来るわ、じゃあな」
ずんぺい「」シクシク

…………
………
……

ヤミ金「あいつも可哀想だな 親の借金の形とはいえあんなとこで働くなんて」
ヤミ金「まっ、自分の身は自分で守れるらしいからな」

12: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 01:41:34 
ずんぺい「みんな帰ってくるの遅いだで…」
ずんぺい「お腹ペコペコや…」

ガチャ ドカドカドカ

ずんぺい「な、なんだで??」


近畿財務局員「あれ??」
ずんぺい「なんだで?勝手に入ってきてはだめだで」
近畿財務局員「えーっとご家族の方は?」
ずんぺい「まだ帰ってないだで?あんたはだれ?」
近畿財務局員「近畿財務局の者です」
近畿財務局員「今週一杯で浜崎さんが宿舎を引き払うとのことだったので引き払い後の現況確認に来ました」
ずんぺい「引き払う??ゲンキョー確認??」
近畿財務局員「ああ、つまり引っ越し後の建物の状態を確認にきたんです」

13: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/20(金) 01:47:54 
ずんぺい「引っ越しなんて聞いてないで?」
局員「おかしいですねぇ?その割には家財道具なんて残ってないじゃないですか?」
ずんぺい「あっ?あれ?あれっ?」
局員「いつまでも居られても困るだけなのでお引き取り願います」
ずんぺい「えっ?どこへだで??」
局員「ご家族の元へでしょ?」
ずんぺい「みんなどこに行ったかなんて聞いてないだで…」
局員「携帯で連絡取ればいいんじゃにいですか、早くお引き取りください」
ずんぺい「ま、まって!おら携帯持ってないだで!」
局員「また~ そんなはずないでしょ ほらほらお引き取りください!」

貝塚市某所

ずんぺい「」トボトボ
ずんぺい「みんなどこ行っただで…」


16: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 02:10:44
数日後
二色浜公園にずんぺいの姿はあった。
待てど暮らせど迎えに現れない両親にしびれをきらし、二色浜公園に移動したのだ。
元々人付き合いの苦手な上、社会性皆無な彼にとって元隣人達の冷たい視線を受け止めるのもキツかったこともある。
二色浜公園で飢えをしのぐための水道水は確保したものの、ずんぺいは限界を感じ始めていた。

17: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 02:12:27
ずんぺい「このままだと飢え死にしてしまうだで…」
ずんぺい「なんでこんなことになってるだで…」
ずんぺい「オトサン…オカサン…」シクシク
??「どうした??」
ずんぺい「エッ…?」

18: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 22:17:00 
泣き出したずんぺいを見かねて話しかけたのはたまたま通りかかったホームレスだった。
袖口は垢にまみれ、薄汚れた風体をしていたが、ずんぺいにとっては救いの神に見えた。

ずんぺい「…両親に捨てられたんだで…」
ずんぺい「家も無いしお金も無いし…」
ホームレス「親に捨てられたって、あんたいくつや?」
ずんぺい「34だで」
ホームレス「34にもなって捨てられたも無いもんだ」
ずんぺい「……」グゥゥゥ
ホームレス「腹減ったのか?」
ずんぺい「ダデェェェ!ゴハン全然食べてないだで!」

19: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/23(月) 22:18:43
ホームレス「自分の身は自分で守れるはずやで」
ずんぺい「ソソソソ…」
ホームレス「若いんやから、働かんとあかんで」
ホームレス「この辺じゃ仕事を見つけられんから、一緒にあいりん行くか?」
ずんぺい「あいりん??なんだで??」
ホームレス「仕事があって、安く飯や寝床がある街や」
ホームレス「ワイもこれからそこへ行くんやけど、ついてくるか?」
ずんぺい「いくだで!ついていく!」
ホームレス「ほうか なら一眠りしてから出発や」
ずんぺい「だで!」

20: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/24(火) 15:46:54
ドヤ街の'カマやん'かな

21: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/25(水) 00:27:27 HOST:pda29ff38.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
朝4時
ずんぺい「ダデェェェ…ダデェェェ…フゴッ ダデェェェ… オトサン…オカサン…パルムタベタベ…」
ホームレス「おい、起きろ 出発するぞ」
ずんぺい「パルム…パルム…」
ホームレス「いいかげんに起きんか!」
ずんぺい「だで!?」
ずんぺい「まだ暗いだで…」
ホームレス「ここに居たってどうしようもないだろ、ほらいくぞ」
ずんぺい「まだ眠いだで…めんどくさいし…」
ホームレス「ここに居てものたれ死ぬだけや」
ずんぺい「それはね、それはあなたがそう思ってるだけやで アッアッアッ」
ホームレス「ほうか、なら勝手にせーや」
ずんぺい「……Zzz」

22: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/25(水) 00:30:49
さらに5時間後

ずんぺい「だで!?」
ずんぺい「ホームレスが居なくなっただで!?」
ずんぺい「オラを置いてくなんてひどいやつだで…」
ずんぺい「あんなやつについて行かなくても生きていけるだで…だってオラ頭いいけん」

23: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/25(水) 00:32:32 
??「あの、ちょっといいですか?」
ずんぺい「なんたで?」

ホームレスにすら見放されたずんぺいに話しかけたのは警察官であった。

警察官「ここにホームレスが住み着いてるという通報がありまして」
ずんぺい「アッアッアッ…ソソソソ…ホームレスハドッカイッタダデ…」
警察官「二人いるって報告なんですが。失礼ですが身元を証明できるもの持ってますか?」
ずんぺい「アッ、サイフ…サイフ…」
ずんぺい「サイフナイダデ…」
警察官「免許証もない?おいくつなんです?」
ずんぺい「34だで」
警察官「お住まいは?」
ずんぺい「貝塚勃起宿舎だっただで けどオトサンオカサンに置いてかれただで…」
警察官「住所不定無職か…」
警察官「あのね、ここは市民の為の公園であなたが占有していい場所ではないの」
ずんぺい「せんゆう??」
警察官「あなたが住んで良いところじゃないの」
警察官「あなたがここに住み着くと市民の方々が不気味がって公園に来づらいの」
警察官「だから、早く出ていって」
ずんぺい「でも!オラ住むとこないだで!」
警察官「知らないよ!とにかく出ていって!」


25: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/25(水) 15:58:15
一刻も早く仕事を終わらせたい警官の剣幕に屈し、仕方なくずんぺいは公園を出た。

ずんぺい「あのお巡りさんオラがどうなってもいいだで…?」
ずんぺい「どこかお金が無くて水も飲めて休めるところはないかな?」
ずんぺい「あ…図書館にいくだで あそこなら静かだしゆっくり休めるで」

図書館も閉館時間となりずんぺいは夜露をしのげる場所を探し始めた。
財務局員、ホームレスや警官に見捨てられたことによるストレスは凄まじく、業病であるアトピーも悪化し始めた。

26: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/25(水) 17:16:21 
業病で草

27: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/25(水) 17:46:39 
アトピーは前世の報いだった…?

28: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/25(水) 22:32:16 
ずんぺい「カイカイ… アッ~!カユイ!カユイ!」ボリボリ
ずんぺい「なんとかどこか寝られるところはないだでか」
ずんぺい「! どうせあのお巡りさんはずっと公園を見張ってるはずないだで」
ずんぺい「朝早く公園から出ればお巡りさんに見つからない! オラ頭いい~」

―二色浜公園―

ずんぺい「よし、今日は早く寝るだで」

ずんぺい「Zzz オトサン…オカサン… ハラペコダデ… ゴハン…ゴハン…」

29: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/25(水) 23:58:40 
クソガキ1「おい、ほんとにここにホームレスいるのかよ?」
クソガキ2「いるよ、にーちゃんが見かけたっていうてたぞ」
クソガキ2「あ、あいつじゃね?」
クソガキ1「ほんとにいるやん! キタネエカッコしてんな、あいつ」
クソガキ2「言うてもホームレスやし」
クソガキ1「どこかで見たことあるかも」
クソガキ2「それはないやろ、あんなやつ」
クソガキ1「それもそうやな」
クソガキ1「まずは起こしてやるか」

30: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/26(木) 11:36:02 
ガキかホームレスにマワされて欲しい

31: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/26(木) 20:36:58 
………………
…………
……
バッシャーーン

ずんぺい「ヒァッ!? なんだで??なんだで??」キョロキョロ
ずんぺい「誰かに水かけられただで…サムイサムイヨー」ブルブル

クソガキ1 「あはははは! あの土竜ビックリして周りみてやがるwwwwww」
クソガキ2「おまえよくこんな悪いこと思い付くなwwwwww 日中あつくなってきたって言ってもまだ冷えるだろwwwwww」
クソガキ1「あいつの近くに行ったら臭かったやろ?? やっぱ風呂入ってねーんだって 久しぶりにキレイになれてよかったんじゃねーか?? アトピーは清潔にしとかないとwww」
クソガキ2「wwwwww」

ずんぺい「サムイサムイヨー あかん…震えが止まらないだで…」ブルブル
ずんぺい「アトピーで掻いたところがめちゃめちゃしみるだで…」
ずんぺい「あああっー サムイヨーカユイヨー ダデェェェ…ダデェェェ…」

春めいてきたとはいえ、この時期の貝塚市は夜間12℃まで冷える。
長年仕事もせず引きこもりで体力もないうえに、ストレスと空腹で体に変調をきたしはじめていたずんぺいの体はみるみるうちに弱っていった。
また冷水といっても水道水ではなく海水であったため、乾いていくのと同時にアトピーの痒みと共に海水による痒みも加わっていった。

32: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/26(木) 23:03:50 
ずんぺい「ゲホッゲホッ ダデェェェ…ダデェェェ…」

クソガキ2「なんであいつ だでぇ とか言っちゃってるのwwwwww」
クソガキ1「」ガサゴソ
クソガキ2「あれ?なにしてんだ??」
クソガキ1「次の準備」
クソガキ2「次の準備??」
クソガキ1「あれくらいで終わるはずないやろwwwwww」
クソガキ2「ひでえwwwwww」

33: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/27(金) 17:05:17
このSSいい感じだで

34: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/27(金) 23:04:27
みなさんの感想が一番の報酬だで
アッアッアッ

35: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/28(土) 00:12:29 
このスレいい感じだで
大物youtube r速報にまとめられたらハマチャンホンポカラーでお願いします

36: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/28(土) 09:25:28 
カーン
ドス!ドス!
パコッ!
ずんぺい「イタッ!」
ずんぺい「なんだで!?なんだ??」
バカッ!ドス!
ずんぺい「イダイ!イダイ! イダダダ! イダイだで…」

クソガキ1「なかなかあたらねーな」
クソガキ2「でもおまえ二個当てたじゃん おれ一個だぞwwww」

37: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/28(土) 13:52:39
>>36
やきうかな

38: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/28(土) 19:38:43 HOST:softbank126121189215.bbtec.net
本当にこういう状況になっても可哀想と思えないのが順平のスゴさ

39: 名もなきゾット帝国民 :2018/04/28(土) 19:41:23 HOST:softbank126024161132.bbtec.net
普通のニートがこうなったら可哀想だと思うし助けたいと思うけど
ずんぺいがこうなってもそう思わないのはなんなんだ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1524068680/