syamu
245: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 20:54:36
スレの流れぶった切ってすまんがGWも終わったし、前のスレで言われてた
引きこもりの社会復帰を目指す家族会みたいなやつのパンフレットを
貝塚市役所に貰いに行ったら順平を思わせる要素が散見されたので貼らせて頂きたい
249: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 21:10:19 HOST:175.252.138.210.bn.2iij.net
前のスレで言われてた貝塚市役所のコモド引きこもり家族会教室なんだけど
ホンモノでーす(笑)動画が急にtwitterに投稿されたプチ復活日が
1月26日(第4金曜日の夕方)だったけど、開催日がまさに月一でやってる第4金曜日の昼間

syamuひきこもり支援施設1
syamuひきこもり支援施設
251: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 21:14:56 
プリントにしっかりコモドと書いてあるけど…

「コモド」とはイタリア語のひとつのようです。 用語の意味は、快適・居心地がいい・気楽などなどです。 

どういうことなんですかねぇ?
会費100円とか今は会に行ったことにしてパルムたべたべしてそう

252: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 21:17:26
100円も自分では出せなさそう

253: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 21:21:26 
コモドおじさん

254: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 21:23:11 
syamuさんが寝てる姿ってなんかものすごく腹立ちそう

255: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 21:24:01 
結局GWに進展は何一つなかったな・・・
復活するする詐欺の糞土竜

257: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 21:28:43 HOST:175.252.138.210.bn.2iij.net
そのあと場所を提供してる3つの公民館のうち最も公務員宿舎に近い
二色の公民館に行ったらコープがお料理教室やってたり図書コーナーあったりして
「コープのバイト面接落ちた、パティシエになりたい(咄嗟のデマ)」「ドラキュラ本を読んだ」
とか第1遭遇者に喋ってたような内容がチラホラ
syamuひきこもり支援施設2
syamu図書館



そして弘法大師(空海)について学んでみませんか?というイベントがあったらしい
(先着100名に弁当プレゼント)
この弁当配りを順平がボランティアで手伝ってる可能性ないかな

syamu空海
syamu 空海

259: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 21:31:55 
曲がりなりにもパソコン音痴よりは使いこなせるんだから ボランティアでパソコン教室やれば仕事の口でも紹介してもらえるんじゃね生徒に
対象は年寄り中心になるだろうけど

263: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 21:50:17 
難波で行方不明になった浜崎順平ちゃんを捜索する重要参考資料になりそうですね

267: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 22:01:05 
喫茶店とかの関連がないから関係ないでしょ、そのコモド

274: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 22:16:32 
パズルのピースが埋まっていく

275: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 22:19:31 
公民館とか市役所行って、その都度少し何かに影響されてるだけやんけ
ボカロで曲作ってた頃より退化してるぞ

276: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 22:21:41 
小さな収穫が大きな進展に進むこともある

277: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 22:21:59 
すげぇ、アイツの口から出てきてた話全部公民館通いの話だったのか
つうか第一遭遇の頃から空海イベントまでって何年入り浸ってんだよアイツ怖いわ

278: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 22:23:41 
なんというかコンテンツを盛り上げるにあたって
「有言実行」でいこうとするとそれで求められるハードル越えられないんだから
なんのハードルもない状態でこっそり動いて拾ってきた結果だけ報告する方が賢いと思う

279: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 22:29:53 
あ~あ、順平もう公民館行けない

282: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 22:41:41 
あぁ~これまで順平が言ってた事が嘘だって言う事がバレてしまったな
下手したら引退ゴッコから一切働いていないのか。マジでガイジだな。

285: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 22:46:08 
公民館に通いにしても喫茶店とかバザーとかは完全な嘘だったのかよ
バイトしてないだろうと思ってたけど日雇いすらしてない時点で驚きだったのに
ボランティアすら嘘とかどこまで人を裏切り続ければ気が済むんじゃ

286: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 22:51:46 
支援活動してるのは家族だったというオチ

何故バレるような嘘を付くのか

287: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 22:53:38 
浜崎順平メンバー

288: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 22:55:21 
公民館か
カツドンと重なる所多いね

289: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 22:55:45 
(家族が)支援活動してま~す

291: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 22:58:40
土竜の謎が解けていく

295: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 23:07:02 
浜手公民館って宿舎から徒歩3分もないのか
代理が徒歩で「施設」に行ったあとにネカフェ(あそびば)に移動したことを考えると徒歩圏はここしかないかな



296: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 23:08:37 
凸者が怖くて公民館へ行けなくしたらバイトの面接する以外やること無くせそう

297: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 23:09:07 
順ちゃんピンチ!がんばれ順!

298: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 23:10:09
誰だよこのほら吹き糞土竜を成熟した大人とか言ったの

299: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 23:12:43 
結局そういうオチかよ 音楽は『他人が用意した』サンプルの切り貼り。 YouTubeは『他人がやった』企画の丸パクり。 小説は『他人の作品やその時の流行』のツギハギ。 パティシエやらコープ、空海の話は公民館とかで見たものから。 ことごとく『自分』ってものが無いんだな

303: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 23:15:59 HOST:softbank126024161132.bbtec.net
確かに現役時代からしたいことともうやったことをごっちゃにすることはよくあったし
もう脳が退化しすぎて妄想と願望がいっしょになってるじゃないの
額の凸もものすごいことになってるし
ずんぺいが成熟してるなら真面目に社会復帰しようとしてる引きこもりは神か仏か?
寄付乞食とか見た目がアレだったせいで引きこもり施設全般が日常的に虐待洗脳拉致監禁してるとか印象最悪にしたし

304: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 23:16:54 p
引きこもり支援活動も月一とかバカにしてんのか?

305: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 23:20:22
探偵ファイルも真っ青

306: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 23:23:04 
順ちゃんが引きこもり克服したとこで何になるんだよ
浜崎順平な現実に向き合うのが先だろぼけ!

307: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 23:25:13
つうか順平こんなド近所にファンを呼ぼうとしてたのかよ、笑えるw
湾岸仲間も、ウォンツ岩崎も、オフ会参加者も、シバターも、美香も
全員に「オラは遠くに行きたくない! お前らがこっちに来るだで!」なんだなw

308: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 23:29:36
あの貝塚に呼び寄せようとするのはなんなんじゃ
マジで結界でも張ってるじゃないのか?

309: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 23:30:25 
しかし引退して尚嘘バレるとかある意味凄いけど順平みたいにはなりたくないな

310: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 23:37:06
推定であんま騒ぐのも嫌だから改めて健常者に遭遇してもらって色々聞き出してほしい
肝心なことはどうせグズグズはぐらかすだろうけど遭遇者が代理並みのアホでさえなければある程度状況掴めるじゃろ

311: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 23:37:21 
結局は身から出た錆だからすごい
嘘をついた上に見栄を張った結果がこれ
宿舎以外で逢える場所が見つかった事で凸者のハードルが下がりそう

312: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 23:42:29 
勃起宿舎にいなかったら図書館か公民館等無料で無職が時間をつぶせる施設を回れば
順平との遭遇率は高いだろうな。

313: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 23:43:21 
ユージュアルサスペクツのクライマックスを見てる気分だで

314: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 23:56:45 
遭遇もだけど順平が良く立ち寄りそうな場所をマークしておけば
凸者を警戒するようになって順平が無駄な時間を潰す手段が無くなるからな

315: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/06(日) 23:59:29 
僅かな手がかりからクリミナルマインド並みの推理で順平追い詰めるのすこ。

316: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:00:38
34歳無職童貞実家暮らし

シチョウササンや猫には舐めた口聞いといて
シバターや岩崎にはヘコヘコしててムカつく

317: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:02:29 
順平「オトサン、コウミンカン、アンチニバレテイケナイ…」
焼肉「なんで急にバレたんや」
順平「凸シテキタヒトニオシエタ…」
焼肉「」

318: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:03:06
勃起宿舎から一歩も出られ無くしてほしい
外に出るか働くかだったらどうするんでしょうか、気になるところです。

319: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:06:01
順平がどんだけ適当なこと言ってたかわかる凸

320: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:06:13
GW最終日のさらに終了間際にこの怒涛の展開いい感じだで

321: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:12:36
>>319
順平もそうだけど代理がいかに無能かこの連休であらためて認識したは

322: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:20:25 
これで順平と代理の面目丸つぶれだな。そうだよこんな少ない情報で順平の生活が
分かるんだし代理見たいなガイジは必要なかった。

323: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:21:19 
カーボナイト無職

324: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:27:02 
代理も少なくとも空海の話については本当だったし、公民館を特定する材料の一つになったのは間違いなかっただけに
Sだったのが本当に惜しい

325: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:28:44
順ちゃんには引きこもりのままでいてほしい
現実社会に出てこられても迷惑

327: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:32:39 
支援施設だの作業所だので働いてると見せかけて
ただの公民館の催しにペットとして同行してただけ

策士かもしれんわ、分からんわ

328: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:33:15 
いやむしろじゅんくんが他人に迷惑をかけるのが面白いんジャァァァァン

329: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:33:47 
新情報今まで以上に恐ろしさを感じる
今回の捜査結果が間違いであってほしいとすら思う
合ってたら順平という一応人間の底が浅すぎる

330: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:42:20 H
宿舎以外に良く立ち寄る場所に凸者がいると警戒させて他の居場所を無くして
バイトの面接に行くか宿舎の中で焼きゴリの視線に怯え続けるかどちらかにさせたいよね

331: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:42:54 
正直昨日のガンダム王オルガ記念日より今日の名探偵257兄貴の調査報告の方が衝撃がでかい

332: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:45:39
最終的にすべての居場所をなくしたい
すでにないか

333: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:49:13 
順平に同性愛について語ってあげると次の日にはホモになってそう

334: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:49:37
少なくとも無銭無職引きこもりが時間を潰せそうな近所が順平の他の居場所だろうな

335: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:51:17 
現実からもネットからも締め出されて次はどこにいくのでしょうか、地獄でしょうか、気になるところです。

336: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:57:35 
俺は火星の王なんて信じないけどね
なんたって俺は神だから

337: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 00:59:34 
地獄にも馴染めなさそう

338: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 01:03:34 
二色浜の地縛神

339: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 01:07:16
子供おじさんだし今のうちに死ねば賽の河原行けそう
乗せるだけのオリジナルメニューを量産してた生前同様石に石を乗せ続けてほしい

340: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 01:08:16 
積んだ小石じゃなくて顔面蹴ってやりたいわ

341: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 01:08:50
来世では誰か見返せるかな

344: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 02:18:21 
宿舎から徒歩圏内なあたり公民館通いは信憑性あるな
ジジババに混ざっててもあの見た目じゃ大差無さそう

352: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 06:46:15 
今回の凸によって明らかになった事というのは
順平が代理に語って聞かせた引きこもり支援活動とやらは公民館の一角を借りたサークル活動程度のものに親に手を引かれて何度か参加した程度だった可能性が高い
という解釈でいいんだろうか

予想はしてたけど出来れば信じたくない

361: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 07:55:36 
これがマジならカス肉は一ヶ月に一度の公民館イベントに順平参加させて満足してるって事なんだろうか

362: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 07:59:12
コープみたいにクソ軽い気持ちで面接受けるも面接官が餃子レビュー動画知っててそれを種にネチネチ攻められてべそべそ泣きながら帰って欲しい

363: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 08:00:01
ていうか最早焼きゴリは順平の社会復帰に興味なさそう
一生飼い殺しにするってことで腹括ったんじゃないですかね

364: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 08:01:57
復活騒動後中年男性が「知らない人について言っちゃだめってそういうたやろ!」って親におこられてると思うと笑える

365: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 08:04:12 
カス肉からしたらあとは妹にお世話させればそれでオッケーとか考えてそう
その内公民館に順平連れてってあげてーとか妹に頼み出すかも

372: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 08:21:34 
義務教育の限界という言葉がこうも当てはまる人間は珍しい

373: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/07(月) 08:29:55 
こんな情けない34歳が居る訳がない