syamu
1: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)19:38:34 ID:MSU
AT限定のヤツはsyamuさん以下←は??
syamuさんがAT限定じゃないとは限らんだろ

2: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)19:40:42 ID:4Vc
>>1
オートマ限定やけどマニュアル願望あるで
何円追加で取りに行けるんや

3: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)19:42:32 ID:MSU
>>2
そんなん知らんわAT限定だし

10: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)19:48:57 ID:BY4
>>8
>>1の事なら解雇ネンって通称のガイジやで
10年以上ガイジやってるらしい

4: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)19:43:20 ID:VHc
以下と未満の使い分けできてるやん

5: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)19:45:12 ID:Kl0
無免許とAT限定はsyamuさん未満
普通免許でやっとsyamuさんと並べるんやぞ

7: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)19:46:25 ID:MSU
>>5
syamuさんが普通免許とは限らんやん
むしろ湾岸ではATだったらしいし免許も限定の可能性が高いでぇ?

6: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)19:46:23 ID:MUC
NSXが全てATみたいな記事みたな
MTもほんまに趣味の域になってきてる

8: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)19:46:50 ID:72B
誰?

11: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)19:48:58 ID:MSU
>>8
コメディ俳優やで

9: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)19:48:53 ID:6i8
syamuさんがMTで坂道発進したら10mくらい下がりそう

12: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)19:51:20 ID:MSU
syamuさん絶対限定やろ
湾岸でATで選んでたのがその根拠や

13: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)19:55:35 ID:Kl0
試験に一度でも落ちたことのあるやつはsyamu以下
syamuも受かった試験やぞ

14: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)19:56:06 ID:MSU
>>13
syamuさんが一発で通った根拠は?
あのガイジさならストレートではないと考えるのが普通やろ

17: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)19:59:07 ID:Kl0
>>14
一発ではないだろうけどsyamuが合格するような試験に一回でも落ちるとかギリ健未満のガチガイジやろ

18: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)20:00:25 ID:MSU
>>17
問題はsyamuさん以下かどうかだから
syamuさんがギリケンなんだからsyamuさん以下じゃなかったらギリケン以上やぞ

19: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)20:03:25 ID:Kl0
>>18
syamuですら合格できる試験に落ちる=ギリ健未満=障害者
わかる?
つまり運転免許試験に落ちたことのあるやつはsyamu未満の障害者

20: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)20:04:30 ID:MSU
>>19
syamuさんが一発で受かってたらな?
syamuさんより短い回数で受かってたならそれはsyamuさん以下やないでぇ?

15: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)19:57:29 ID:1Im
syamuは湾岸のカードを免許と思い込んでるだけやぞ

16: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)19:57:54 ID:MSU
>>15
貝塚一帯が私有地だから免許要らないしな

21: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)20:05:47 ID:2BO
和歌山に行ったこと無い奴はsyamu以下

22: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)20:06:40 ID:MSU
>>21
親が公務員じゃないヤツはsyamu以下

23: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)20:06:42 ID:JFB
無職にマウント取っても無職でマウント取るな

24: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)20:09:34 ID:Kl0
のびハザ全作クリアしたことないやつもsyamu以下

25: 大物Youtuber速報 2018/05/10(木)20:10:42 ID:MSU
>>24
youtubeの広告収入で1万円も稼いでないやつはsyamu以下

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525948714/