1: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:04:11 ID:tUE
250 : 錦織ゲイ ◆nILeFXnIlA 2018/05/11(金) 12:42:30
syamuRAV4

すまん、エンジン音して慌てて携帯とビデオカメラ起動したがすごい勢いで出てった
ただ確実に戻ってくるはず

3: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:05:37 ID:7ke
ヒェッ

4: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:06:13 ID:jfU
もう終わりやね…
承認欲求キッズが出張ってくるとあかんわ

8: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:08:10 ID:gu7
>>4
全てのコンテンツを終わらせるのはこいつらと女と金目当てガイジやからな

5: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:06:39 ID:tUE
115 : 錦織ゲイ ◆nILeFXnIlA 2018/05/11(金) 10:40:05
錦織ゲイ

今勃起宿舎1号棟前の公道のベンチで張ってます
暑い

6: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:07:44 ID:7Jy
何がここまでさせるの?
もしかして愛?

7: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:07:50 ID:bHS
錦織ゲイって最近おんj見てない気がする

13: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:12:21 ID:Fjt
シャムさんはもう触れてはいけない人になったから放ってやってくれ

17: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:14:34 ID:wgd
ただのストーカーやん

18: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:14:58 ID:tUE
889 : 名もなきゾット帝国民 sage 2018/05/10(木) 18:37:34
まだ当時は学生の延長で
本格的に自堕落なニート生活に浸かってなかったからじゃろな

ヨットハーバーもあくまで「雑用」だから
ソソってるくらいの方がこき使うのに都合が良かったのかもしれんわ

おうちでスヤスヤ食べ食べぷくぷくやっぱりのびハザは最高ですねはいバッチリとか逃げ穴見つけて
裸の王様になってしまったからなお社会復帰できなくなってしまったのではないでしょうか。も同コ

22: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:17:35 ID:tUE
74 : 名もなきゾット帝国民 sage 2018/05/09(水) 01:18:54
引きこもり支援回りの妄言といい確実におかしくなってるよなあ
そろそろ精神病院にぶちこまないと取り返しつかんじゃろ

892 : 名もなきゾット帝国民 sage 2018/05/10(木) 18:43:16
擁護じゃなくて同じくラインやった経験から言うんだけど 3年でっていうのは雇い止めの3年を前に満期解雇ってことなんじゃない
正規採用に切り替える時期になにかあったんじゃないか?

25: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:19:32 ID:zTA
今年のグダグダでもう見限っとるやろ
だから凸を止めなくなった

26: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:19:39 ID:tUE
自分は安全圏から凸者にあれしろこれしろって命令してるのガイジ

27: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:21:31 ID:tUE
新しい素材が欲しいなら静観が1番 土竜もなんとかしてネット環境を得ようと焼肉から抜道を探そうとはしている
だが実家にストーカー事案が多発したら警戒が厳しくなりsyamuとは永遠に逢えなくなる

28: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:23:40 ID:tUE
87 : 名もなきゾット帝国民 sage 2018/05/09(水) 02:02:48
過激派が本格的に出始めると考えると急激に冷めてきたわ
考察や罵倒をしつつも本人と接触するのは情報を得るためだけだと思ってた
884 : 名もなきゾット帝国民 sage 2018/05/10(木) 18:30:18
夢の中で遭遇したら奴の脳天にハンマーを振り下ろしたい
フギャァァと叫んで今までの薄っぺらい人生思い出しながら失禁&脱糞するんかなあ
そのまま貝塚の海へ投げ捨てたい
直接的な嫌がらせはなんか違うんですよねー

92 : 名もなきゾット帝国民 2018/05/09(水) 04:28:54
すべてsyamuの思惑通りに動いてるなお前らは
syamuの真の姿に気付け

29: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:26:05 ID:tUE
963 : 名もなきゾット帝国民 sage 2018/05/10(木) 21:24:57
ゲイ明日一日中張り込むんだってな
近隣の住民も警戒してるから通報されないようにしろよ
965 : 名もなきゾット帝国民 sage 2018/05/10(木) 21:39:33
まあゲイは好きなようにやってくれればいいよ
事後報告ちゃんとするのと嘘付かなければ

30: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:26:23 ID:tUE
以上、貝塚安心安全情報でした。

31: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:29:12 ID:3V1
おんJ→なんJ→youtube板→syamu

ゲイの活動範囲広杉内

32: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:30:45 ID:cXS
何でもいいけど、なんか珍獣ハンターみたいになってて草

33: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:31:21 ID:tUE
X JAPANみたいに10年くらい気長に待った方が成熟して面白inじゃねーの!?

36: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:33:48 ID:tUE
ホモはせっかち すぐ復活させようとする
てか復活しても面白く出来るか怪しい
対馬編集は面白いから新作見たいけどさあ…43か
なんか手遅れで見てられないかも

40: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)13:55:37 ID:FxO
2年くらい見てなかったけどいろいろ動きあったんやな見てた当時は資料解釈と罵倒するだけの生産性のない限界集落みたいな感じだったけど

44: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)14:14:50 ID:tUE
嘘って次元じゃねーだろそれ

45: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)14:21:16 ID:tw@shine_yo_o
まあ遊んでるというより
支援活動→公民館でバザー、喫茶店があった
パティシエになりたい→お料理教室出ただけ
空海がうんたらかんたら→そういう学ぶイベントが公民館であった

月1とかそんくらいの頻度らしい

47: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)14:24:53 ID:tUE
月数回しか外に出ないとか絶対働いてないな
せめて学生ならなあ

48: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)16:41:03 ID:tUE
72 : 錦織ゲイ ◆nILeFXnIlA 2018/05/11(金) 16:05:11
僕は自己顕示欲と承認欲求を満たすためにやっています
罵倒されても反応してもらっているという事実が心を満たしていきます
だからみなさんが反応することをしたいんです
僕のことはガンガン叩いてください

688 : 名もなきゾット帝国民 sage 2018/05/11(金) 16:12:31
>>672
頑張れよ

ただ順平はこの間の凸もあるせいでかなり警戒モード+今日の焼き肉凸のせいで警戒レベルはかなり引き上げられてると予想
おそらくモグラは巣穴からしばらく出てこないからただの張り込みは効果薄そうだと助言しておく順平になにかメッセージを届けられたらいいと思うんだがどうかね

浜崎車とかもしくは順平が寄りそうな場所に説得するための文章を貼り付けておくとかどうかね嫌がらせでなく順平を応援してるという意思を伝えないとだめだで

49: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)16:43:04 ID:2Kt
シャムさんも嘘つかなきゃこんなに凸されなかったんやろなぁ

50: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)16:43:34 ID:tUE
425 : 錦織ゲイ ◆nILeFXnIlA 2018/05/11(金) 13:56:23
syamu焼肉

わかりにくくて申し訳ないがこれ焼肉
かなりハゲ散らかしてた
顔は俳優の…名前思いだせない

51: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)16:43:59 ID:tUE
666 : 名もなきゾット帝国民 sage 2018/05/11(金) 15:59:02
当たり前の事かもしれないが、本気で順平に接触したいなら事前情報は晒さん方がいいな。必要なのは結果だ

52: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)16:44:30 ID:Vpu
錦織ゲイ生きてたんか

53: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)16:45:27 ID:GQ7
等身大のキャラクターは好かれるからね
しょうがないね
声優のぼっち営業とかもそうなんだろ?

54: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)16:47:30 ID:caE
冷静に考えたら引きこもりから脱却できてない人が引きこもり支援活動ってちゃんちゃらおかしい

55: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)16:47:55 ID:tUE
ゲイはホテルに宿泊し明日も内偵する模様

57: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)16:52:27 ID:tUE
おんJに貝塚原住民おるなら警察のパトロール強化とか不審者など目に見える変化があるのかを聞きたい

58: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)16:56:20 ID:tUE
【貝塚市で年金機構を騙る不審電話】5月10日11時40分頃、貝塚市内で、年金機構を騙り「受け取っていない年金がある。」等の不審な電話がありました。公的機関が還付金の返還手続きのためにATMに誘導
することは絶対にありません。一旦電話を切り、すぐに警察に通報してください! @OPP_seian(大阪府警察防犯情報)

60: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)17:03:57 ID:NbI
わりとマジで錦織ゲイの行動力って違うことにいかせばそこそこ成功すると思う

61: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)17:04:00 ID:tUE
本人いわく、復活の意思はあるものの現在は無期限の活動休止という形をとっているため、活動再開を望むなら凸や人や物を送り付けるといったことは控えてほしいそうだ。

自称ファンが復帰を妨害してるんじゃねーの?
そもそも就職してから復活っていう条件がsyamuには無理なのか

62: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)17:05:55 ID:tUE
ネカマで釣って遊んで放置して精神ズタボロにしておいて復活早くしろってそれは虫が良すぎるゾット帝国

63: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)17:07:12 ID:tUE
646 : 名もなきゾット帝国民 sage 2018/05/11(金) 15:49:47
ゲイは今日せめて18時まで見張れよ何が一日中いるだよ。
家族は叩けないよ。妹は勝手に着替えまで晒され母親はカスゴリ呼びに顔まで晒され
それでも尚順平は家族仲はいいと言い張る。普通に考えて順平がガイジだってわかるよな。

647 : 名もなきゾット帝国民 sage 2018/05/11(金) 15:50:54
貝塚要塞未だ陥落せず

ゲイをラジコン化する帝国新民

64: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)17:14:48 ID:VSB
ゲイっ私服晒しスレ立ててオサレ自慢してるだけかと思ってたら
めんどくさい進化してて草

66: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)17:18:40 ID:vg2
>>64
ヒカル騒動の時はイスラム教徒の格好して109の前に出張ってたり恐ろしくなってるで…

65: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)17:15:40 ID:zX3
syamu復活の件で会えるってわかっちゃったもんな
そりゃ過激なファンは会いに行くよ

69: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)17:22:31 ID:0gJ
警戒度とかこいつらMGSやってんのか?

70: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)17:23:29 ID:nf4
シャムさんは自分で復帰するまではそっとしてほしいって言ってたしほっといてやれよ

71: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)17:24:12 ID:tUE
ゾット帝国臣民のくせに総統に迷惑をかけまくる

72: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)17:24:55 ID:0gJ
syamuって割とマジで最後どんな結末を迎えるんやろな

74: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)17:29:05 ID:tUE
758 : 名もなきゾット帝国民 sage 2018/05/11(金) 17:26:21
浜崎家は広島というより鹿児島発祥の可能性が高かった…はずです!
先祖なんて5~6も遡れば同じ祖を持つ人が何百人ということにもなるわけで

特に能美島に住んでいる浜崎姓ならほぼ間違いなく順平と同じ先祖を持っているはずです

大阪・貝塚周辺の人は心配ないでしょうが、
能美島や九州出身の浜崎さんは順平と共通の遺伝子を持っていると自覚をしていただきたい!

さらに言えば浜崎家から嫁に出て苗字が変わった女系で混ざり込んできている可能性もあるわけで
苗字が浜崎でなくても可能性は極めて高いと言わざるをえませんね

79: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)17:32:22 ID:0gJ
>>74
鹿児島出身ワイ、戦慄する

75: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)17:29:47 ID:tUE
こいつなんで他人のルーツについて長文打ってるんだ甘芋?

76: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)17:30:20 ID:tUE
762 : 名もなきゾット帝国民 sage 2018/05/11(金) 17:29:25
その錦織偽物だぞ
酉見ろよ

77: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)17:30:51 ID:EUN
この愛は裏目に出とるなぁ

78: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)17:32:20 ID:rHT
結局復帰はせーへんのか

81: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)17:33:42 ID:tUE
766 : 名もなきゾット帝国民 sage 2018/05/11(金) 17:32:51
結局順平に関して色んな説がでてきたな。高校中退説、チョン説、年齢がもっと上説、無免許説、トイレの流し方がわからない説
知能が中学生で止まってる説、嘘付き説(バイオシリーズプレイしたというくだり)頭の形が悪い説、多重人格説、他に何かあったか?

82: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)17:40:58 ID:oVm
病気やわ
刑務所に行って療養してくれや

83: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)19:05:41 ID:ggJ
詳細しらないけど行動力だけある承認欲求の塊みたいな無能が人からの注目を集めたくてシャムに迷惑かけてるの?

84: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)19:06:08 ID:tUE
>>83
そうだよ。ってか詳細よく分かってるじゃねえか

85: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)19:08:35 ID:tUE
錦織ゲイのtwitter
わかりづらいと思いますが焼肉です
話しかけましたがシカトされました
顔はマネーの虎に出てた堀之内社長の様でした


86: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)19:09:00 ID:tUE
822 : 名もなきゾット帝国民 2018/05/11(金) 18:43:00
>>817
車から降りてきた焼き肉に接触
「浜崎さんお話良いですか?」
と声かけるも無視されたようだで

焼き肉は業人のせいかかなり剥げてたらしい

87: 大物Youtuber速報 2018/05/11(金)19:31:13 ID:oVm
他人をかわいそうと思う気持ちが無いな
だからそんなストーカーができる

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526011451/