inmu
1: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:32:20 ID:la8
こんなキモいやつリアルでおるんやなって普通に引いた

2: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:33:14 ID:la8
ヤバくね?大学にもなってリアルでホモネタって
顔もめっちゃキモくてアニメオタクみたいな顔だった

3: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:33:52 ID:QEE
は?ホモ馬鹿にしてんの?許せねえ

5: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:34:56 ID:la8
>>3
いやホモネタがキモいんだよ
空気の読めない痛いアニメオタクみたいな連中だった

4: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:34:46 ID:VZO
最近淫夢動画が検索かけなくてもオススメに出てくるレベルで普及してきてるわ
ワイは淫夢知らんふりしとるけど何故か一般リア充友ですら知ってるンゴ

6: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:35:26 ID:Pa2
ネットのノリをリアルでやるやつらは見てられへんわ

9: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:36:35 ID:la8
>>6
分かる
こんなのでも年上なんだって感じ

18: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:40:28 ID:Pa2
>>9
休み時間にでっかい声でホモネタ喋ってるグループおったわ
話してるヤツらは楽しそうやったが聞いてる方は寒すぎて引いたわ
話す分には構わんが、声抑えたらええのにな

7: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:35:54 ID:M0g
Twitterやってるオタクって大体そんな感じやろ
馴染む努力した方が今後のためやで

8: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:36:00 ID:la8
こんな痛いやついるんだって思った
案の定新歓の一年誰一人入らなかったらしいしサークルの存続もヤバいらしい
自業自得だと思う

10: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:36:45 ID:0t0
ホモサークルなんやろ

12: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:37:05 ID:Pa2
>>10
ID顔みたい

14: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:38:26 ID:0t0
0t0ほんまやね~
>>12

20: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:40:42 ID:Pa2
>>14
かわE

11: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:37:01 ID:M0g
絶許狙いだとしても
釣り針デカすぎひん?

13: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:38:07 ID:hnz
ワイの大学の同級生もハセカラネタで馴れ合っててほんまきもかった

15: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:39:02 ID:5I9
淫夢好きな奴はコミュ障陰キャが多いで
なぜなら淫夢用語を使うだけで楽しく会話できてると錯覚するから

16: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:39:55 ID:1VD
別に内輪でやってるだけならええんちゃう?
実際に大声で叫んだりして迷惑かけてるんやったらアレやが

21: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:41:18 ID:VZO
>>16
講義中に教授から問題の解き方教えてもらってやりますねぇ!とか叫んでた留年生おったぞ

26: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:42:50 ID:jYY
>>21
留年してるのに目立とうとするな

27: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:43:15 ID:Pa2
>>21

何で上からやねん

17: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:40:12 ID:M0g
淫夢語録使ってくるやつよりコミュ障陽キャのほうがヤバイからなあいつらと関わると淫夢厨が癒しに見えてくる

19: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:40:33 ID:jYY
野獣邸に記念撮影しに来る奴の顔見たらだいたい陰キャそうやしな

22: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:41:35 ID:NGL
ワイのサークルみたいなんあるんやな、一年は入ったけど

23: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:42:05 ID:DYK
ワイもプライベートでは淫夢レスリングクッキー☆syamuさんエア本さんの動画見てバカみたいに笑ってるけどリアルでは絶対話題に出さないようにしとる
リアルとネットの区別はつけるべきって考えはもう古いんかね

28: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:43:21 ID:Kax
>>23
最近は「ネットのノリをリアルで出すな」って考えが陰キャの発想って言われ始めてるわ
時代がもうちゃうんやろなぁ…

30: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:45:38 ID:Pa2
>>23
ニキみたいな人が増えてくれればお互い平和やのにな
周りのこと考えんと話してるやつは自分だけが気持ちよくなっとるんや
公開ホニャララみたいなもんやろ

24: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:42:05 ID:CZD
大学入るまで淫夢ネタには極力かかわらんようにしとったけど
大学でサークル入ってから淫夢ネタ使う友達が増えて
最近はちょっと淫夢勉強するようになったわ

25: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:42:14 ID:Kax
SNSの弊害なんか知らんが陽キャも普通に野獣先輩とかなんJ用語とか知ってて草生えたわ

29: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:45:14 ID:1VD
結局ワイはオタクサークルも普通のサークルも何も入らんかったわ

31: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:46:07 ID:jYY
>>29
いや普通のサークルには入ろうや…

33: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:47:08 ID:1VD
>>31
興味無かってん…

32: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:46:42 ID:VZO
ワイ歌ってみた活動やってるけどリアルではボカロキモいしアニメ見ないと言い張ってるで

34: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:47:33 ID:Pa2
>>32
好きなものは好きと言うてええんちゃうか?

35: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:47:37 ID:VZO
大学でほんへを垂れ流せ

36: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:48:54 ID:DYK
淫夢同好会とかいうくっさいTwitterアカウントもあるしそんな奴らばっかやで

37: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:49:20 ID:Kax
>>36
ツイッターで馴れ合ってるだけならまだ許せる

38: 大物Youtuber速報 2018/05/24(木)02:51:09 ID:VZO
>>36
余りTwitterで呟かないけどアカウントだけは作ってる大学で淫サーとかされたら大学名でタグ検索すると9割淫夢呟きになってるから辞めて欲しいンゴねぇ

管理人コメント
本編みたいこともないようなクソガキが語録使うのはやめて欲しいですね。
淫夢同好会のホモガキ、学校で虐められていたwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527096740/