syamu
313: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 18:14:39 
順平の年齢的にも今年が最後のニート期間だな
来年にはついに本当の中年無職になってしまう
314: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 18:19:51
学校でも臭いとイジメられてたのかなぁ順平

315: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 18:20:42
マジでどうすんねん
収入0貯金0友人0信頼0でこれからどうするんや?

316: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 18:24:47 
収入と貯金は親と妹がありますうぅぅぅぅぅぅ
友人も私は引きこもりなので必要ないし信頼も仕事をするつもりはございませんので関係ありませんね

317: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 18:30:10
親の老後と妹の将来を犠牲にして食べ食べシコシコ
素敵なことやないですかぁ

318: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 18:32:12
現時点でどうしようもない気がするけど
浜崎順平(34)と浜崎順平(40)って結構違うもんなのかな

319: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 18:35:17 
何も必要ないなら助詞との出会いも不要だしそれこそ浜崎家には順平も要らないよな?
イキってた頃は○○に命掛けてますって散々言っておいて今は本当に人生捨てかけてるけど

320: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 18:35:48 
同世代の他の人たちと自分を比べて悲しくならないのだろうか
34ってもう完全にオッサン扱いだぞ

321: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 18:36:30 
おい順平
何万回トライして届かなくてももう一回に賭けて散々だって泣いてまた立ち上がる理由を見つけようとはしないんか?

322: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 18:37:05
40いってもなおパティシエだの空海だのみたいに浮わついた事ほざいてたら流石に家族に●されるわ

323: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 18:38:17 
誰かなんとかしやがれ!って言う割に自分から人との繋がりを断って引きこもるんだから何がしたいのかわからない

324: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 18:42:29 
転職市場では35歳を超えると正社員として雇用してくれる会社が極端に少なくなってしまいますけども、順くんは大丈夫なの?
俳句なんか書いてる場合じゃないですよ

325: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 18:44:34
俳人になるのが先か廃人なるのが先か・・・

326: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 18:45:18 
何にせよ
俺の人生
これからさ(季語なし)

327: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 18:45:49
流石に40になるまでに何かしらバイトなりするだろ
という常識が全く通用しない

350: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 20:22:42 
え、順平にタックルしていいんですか?

370: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 21:31:54
言ってることは普通であっても、言っているのが順平だと思うとイラつく不思議
まあ言ってる奴が上から目線でマウント取ろうとしてくるナマモノだって知ってるからかもしれんが

376: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 21:53:09 
じきに支援者ごっこも飽きて通わなくなる
というか既に飽きてる可能性大
また完全に巣穴にこもり次はどんな理由でっち上げて無職を貫くのか

377: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 21:54:20 
シャムシャムの実の全身浜崎順平人間

385: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 22:46:13 
明日は大阪晴れか
順ちゃん出てくるかな

389: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 22:53:18 
公民館オフは何人ぐらい来るんでしょうかね��
10人か?50人か?100人か?
さすがに0ってことはないと思うわ

395: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 23:11:36 
というか順平って34歳になるのに自分の部屋もないという状況なのに改善に向けて動かないのか

396: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 23:18:29 
いまいちね~改善する気が起きないんですよね
改善は親がするべきじゃん
お腹を痛めて産んだ子供が苦しんでいるんですからそこはさ、なんとかしてあげようよ、改善してあげようよ
わたくしは自分の使った食器は自分で洗っているわけですから、責任は果たしているんですよね
もう少しね、親も自分の責任を果たして欲しいですね、ええ

397: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 23:19:19 
自分の部屋無いのは宿舎の間取り上仕方ないけど小遣いなし携帯なしネット禁止という経済制裁くらっても面接すら行った形跡ないとしたら
もうあとは飯抜きとかしかないんだけどそれは倫理的にどうなのかって話

398: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 23:24:12 
焼肉に勃起宿舎を追い出されたとして行くところないんだろうな。
親戚付き合いあるのかしらないけど頼れなさそう

401: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 23:27:42 
自分の部屋なしスマホなしネットなしの状況で引きこもってたら普通の現代人なら発狂するわ

400: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 23:26:49
宿舎おんだされるか家族に逃げ出されるかしたらマジで別スレのSSみたいなことになりそう
403: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/24(木) 23:33:57 
明日は第4金曜か

423: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/25(金) 00:58:42 
こいつに愛という感情はあるのか
友人に対しても恋人に対しても家族に対しても存在しないだろう

424: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/25(金) 01:06:11 
愛さえ知らずに育ったモンスター

425: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/25(金) 01:11:03
愛とは、他人がオラに注ぐものだで…
刺し言葉より愛言葉を掛けてあげるべきジャァァァン...
ぐらいの認識じゃねえの

430: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/25(金) 01:48:33 
座敷牢ってほんと不思議な部屋だよな
テレビ見るためだけの部屋とか普通の家庭にあるか?

434: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/25(金) 02:31:13
座敷牢ってほぼ順平のへやになってるよなあいつあの部屋で寝泊まりしてるんだろ
あのクソ汚い枕や圧縮された布団、開きっぱなしの襖順平のだらしなさが垣間見れてヤダ。

435: 名もなきゾット帝国民 :2018/05/25(金) 02:42:34 
明らかにリビングと座敷牢では管理してる人間が違うとは思う
座敷牢は順平管理というのはありえそう
小汚い枕カバーも洗濯自体はカスゴリがやっていても洗濯機まで持って行くのは順平なのかもね
で、怠惰の擬人化浜ちゃんDだから滅多に持って行かない
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1527071948/