syamu
572: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 11:52:28
順平は焼肉のことをどう思ってるのか気になる
576: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 12:05:14 
>>572
月並みな意見になるけどただただ怖いんじゃないの
業人発言からも推察出来るけど多分焼肉は順平を容赦なく知的障害者扱いしているだろうから
順平みたいなアスペ丸出しガイジが一番嫌がるんだよ逃れようの無い事実を突きつけてくる人って

573: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 11:57:46 
もしかしたら順平は記憶を失くして雨の中彷徨ってたところを
浜崎家に保護されたのかもしれんわ
記憶をなくす前は天才だったかもしれん

574: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 11:59:11 
そうだで、オラはピアノマンだで!

582: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 12:24:24 
努力から逃げ続けて誰かなんとかしやがれ精神に支配された順平を見てカス肉は何か思わないのだろうか

584: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 12:39:03 
「キッチン使用禁止」とか「妹が両親と寝てる(一人で寝させない)」とか、炎上前から既に何か家庭で事件を起こしてるんだろうなぁ

585: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 12:40:33 
妹に何かしたのかな

姉や妹に欲情するなんてあるの?

590: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 12:52:40
>>585
妹が順平のお世話係拒否して夜逃げするのをカス肉がブロックしてる説

587: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 12:42:49 
>>585
思春期ならあり得る。
ましてやあの性欲モグラなら

586: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 12:40:38 
あの家族へと情報リテラシーとデリカシーのなさだと
妹の荷物普通に開くぐらいしてそうだしなぁ

588: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 12:45:22 
エロゲでお兄ちゃんって呼ばれることに抵抗を示すような男だぞ

589: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 12:52:33 
長女が家を出たのは過去に順平とナニかあったから説

591: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 12:54:26 
業人は別にしても、20前後の妹が自分の部屋を持たない(というか被災状態)って変とまでは言わないけど、なんか異常

やはりあの家庭環境が順平の人格を作り上げたのかな

593: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 13:00:18 
アトポリ音アナルニチャ音とかうるさそうだし平気でこっちの布団まで体はみ出してきそうだしアト汁糞尿で布団汚しそうだし業人と同じ寝室はなんかやだ
家族が拒否するぐらいだからよっぽどなんだろう

600: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 13:25:18
妹さん、学校の負担がキツくて片付けできない人なのでは
結構エリート層が汚部屋にするケースあるって報道されてた

615: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 15:16:38
端から見ててもこいつ思い付きで言ってんなって分かるんだけど
本人も本気で言ってるわけじゃないって自覚はあるんやろか
それとも後付けで冗談やってことにしていってるだけなんやろか

619: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 15:28:08 
岬高校中退説
そもそも入学してない説
パソコン教室説

この辺はさすがに…ないと思いたい

622: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 15:40:10
>>619
労働関連は本人もやましい気持ちが強くて嘘・誤魔化しのオンパレードやけど
学校関連は勉強できなかったことやテストで0点取ってたことなど恥ずかしげもなく話すし
友達に殴られたりしてたことも話すしでどうもあんま嘘をつくイメージはないんやけどな
岬高以降のことほとんど話さないのは謎やけど(楽しくなかったくらいは言ってたが)

620: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 15:32:40 
流石に証拠が無いのに中退だのパソコンスクールは言い過ぎじゃねーのーと思いますね
ただ本人に「本当に高校卒業できたんですか?」とか執拗に聞かれて黒電話になる姿は見てみたい

621: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 15:38:37 
順平「パソコンなんて簡単でしょ、アッアッアッアッ」
講師「プログラムを行うには、プログラミング言語を学ぶ以前にアルゴリズムというものを学ぶ必要があります。アルゴリズムは問題解決を行うための手順を明確に定義したもので、プログラミングの観点からはコンピュータが正しく動作するために処理の手順と流れを現したものです」
順平「なんか違うなーって思って辞めました」

645: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 17:20:20 
勃起宿舎の廊下で大量に蚊取り線香炊いていぶり出したい

646: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 17:21:14 
ほんとに性格もクズというか邪悪というか
どうやったらあの人格が形成されるんだろう

647: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 17:21:15 
そもそも順平って九九すらちゃんと全部言えなさそう
指を折りながらやってそう

648: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 17:23:41 
九九は言えても数式で問題出されると苦戦しそう

649: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 17:24:32
そもそもこいつ足し算も出来ないしね
たしか数学のテストでも0点取ったガチの障害者だし

650: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 17:38:32 
>>646
アスペでアトピーの同僚が言ってた事から推測するに
小さい頃にアトピーで気味悪がられるorアスペで人を傷つける事を平気で言って周囲に嫌われる
いじめられる を延々繰り返す
社会人になるとアトピーでいじめられる事は減るだろうから
周囲から避けられてるのはアスペで無意識に他人を侮辱また攻撃してる
で、あまりにも無意識過ぎて「何で自分には友達が居ないんだろう?」「みんな私に嫉妬している」
って考えに至るみたい

変な動き、早口でキモい喋り方、夏場の体臭、どれを取っても最悪なんだよね
親や兄弟からも早くどっかへ消えてくれって言われてるらしいけど
可哀想だと相談に乗ったら無意識に攻撃してくるし図に乗るからアスペ故に誰も救えない

651: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 17:39:09 
布団の数も数えるのにも苦戦してたしな
やっぱり障害持ってるでしょ

657: 名もなきゾット帝国民 :2018/06/03(日) 17:57:59 
ですが心はイケメンでございます
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1527825661/