homogaki
1: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:34:21 ID:kEZ

2: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:35:14 ID:pzF
実体のなくなたツギハギコンテンツ

3: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:36:29 ID:pzF
で、つまらない上態度がでかくて民度が低いせいでそのツギハギに使ってるコミュニティ達の原住民からも煙たがられてる

5: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:37:16 ID:skX
>>3
ボロクソで草

4: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:36:42 ID:vN7
言うてクッキー☆発掘した6~7年前からガバガバだったしセーフ

6: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:37:58 ID:giJ
海外ミーム混ざったりでこれもうわかんねぇな

7: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:38:01 ID:VDR
syamuはyoutuberやぞ

37: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:49:01 ID:72w
>>7
YouTuberだで

39: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:49:33 ID:VDR
>>37
rだけ全角じゃなかった?

51: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:55:58 ID:72w
>>39
Wed Jul 09 12:51:33 +0000 2014
力のあるYouTubeは、面白さを維持するのが難しくなってくる。
やっぱり、数字を持ってる人は余裕が出てくる。その余裕が、面白くないに繋がる。
俺は、YouTubeで面白い動画作り、自分が何をやりたいかを考える。
それが、面白いに繋がると信じている。俺にとって、創作は宝。

Thu Jul 17 07:01:32 +0000 2014
新人YouTubeと数字持ってるYouTubeは、やっぱ違う。喋りが、余裕やわ。見比べてみるとわかる。こんなに違うんやね。

Sat Jul 19 06:45:37 +0000 2014
俺は優しいYouTubeになるで。芯のあるYouTubeに。

Tue Jul 22 03:35:29 +0000 2014
人それぞれ、YouTubeのやり方があって、好きなようにやったらええねん。
それで、視聴者がおもろいって言ったくれたら、それでええやん。

8: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:38:11 ID:pzF
たれぞうもSyamuも東方のボイスドラマもハセカラもXXハンターもaiueo700もボーちゃんも音割れポッターも淫夢じゃない
淫夢じゃない
なのに勝手に私物化して起源主張する 嫌われて当然

9: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:38:45 ID:5zC
淫夢は馴れ合いコンテンツだぞ

10: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:38:51 ID:HxI
単純につまらないから消えてほしい
今すぐ消えろ

12: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:40:13 ID:ZfJ
海外memeまで汚していくのか…

13: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:40:30 ID:ZjX
2013年の淫夢は

14: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:40:47 ID:pzF
なぜか自分達をボカロや東方、ニコニコで流行った数多ある深夜アニメを好む層とは1つ上の次元にいる存在だと信じ込んでる
下手したらその見下してる層の上澄みのキッズ達より寒いし迷惑なのに

15: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:40:52 ID:Zxx
仮面ライダーに関してはガチで意味不明で草

16: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:41:32 ID:VDR
なんjと淫夢は本当につまらない
こいつらが生んだコンテンツはネット負の遺産だよ
こんなものを生み出してしまった多田野は反省しろよ
このコンテンツのせいで行方不明、また死亡者も出ているんだ
多田野はまだ反省すべきだよ もしくは開き直るべき

21: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:42:28 ID:0Is
>>16
め早

22: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:43:03 ID:vN7
>>16
特定されたガチの行方不明者ってRI姉貴と他に誰おったっけ

17: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:41:37 ID:JNT
檀黎斗の動画はすきやった

18: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:41:46 ID:XUU
ほんへも見たことない異端者ばっかなんだよなぁ

23: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:43:39 ID:0Is
>>18
(1~4章と空手部とだい゛ぢぐん゛だけ完走したが)いかんのか?

25: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:46:13 ID:YZE
>>23
お前ホモだろ
だい゛ぢぐん゛だけ何故か二軍なのに完走してるのも若干ショタコン気味だからやろ

19: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:41:51 ID:vN7
最近例のアレでめちゃ人気出てる迫真レースゲ淫夢部って面白いけど色々考えさせられるよね
ネタ超盛り込んでてどこまでが例のアレなのか掴めなくなってきた

20: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:42:17 ID:4ut
とっくの昔に寄生コンテンツや

24: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:43:39 ID:pzF
ネットの闇、アンダーグラウンドを見た気になっている
まとめの女叩きや韓国叩きに毒されるタイプの中二病、思春期の一過性のもので済めばまだいいが大学生になってもまだその痛々しさに気づかない馬鹿が一定数いる

26: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:46:39 ID:ZfJ
正気に戻ったホモガキが帰れる場所あるんですかね
自分の好きなもの見境なく汚していってますけど

27: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:46:40 ID:VDR
掲示板が気軽になりすぎてつまらなくなったな
レスする人も盛り上げようって気持ち無くなってるし
誰か盛り上げて精神民の割合多くなった?

28: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:46:44 ID:pzF
淫夢こそがニコニコを支えていると本気で信じ込んでいる
仲間内で馴れ合いながら平気でよその庭を踏み荒らすくせに逆によそ者が自分達の輪に入り込むと烈火の如く怒り狂う
自分達が散々ノンケと馬鹿にしている奴らより遥かに煽り耐性がない

29: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:47:29 ID:VDR
内輪ノリが広がりだしたら終わりだよ

30: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:47:31 ID:ZjX
(1~3~4章と空手部とだい゛ぢぐん゛と糞食漢だけ完走したが)いかんのか?

32: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:48:06 ID:acV
>>30
いかんでしょ

31: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:47:32 ID:0Is
淫夢ってガチでアングラ感無くなったな

35: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:48:41 ID:2iA
仮面ライダーのコメント欄に沸く馴れ合い淫夢キッズぐうキモい

38: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:49:16 ID:VDR
>>35
youtubeコメントのアイコン淫夢率

36: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:48:49 ID:LEf
勝手に淫夢にしといてこんなの淫夢じゃねぇ!ってたたくのひで

41: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:50:12 ID:0Is
>>36
そんなんネタでも見たことないんだよなぁ

40: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:49:48 ID:ALV
仮面ライダーまじでいらんわ
一番無能やろ

42: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:50:12 ID:ZjX
淫夢語録でクソ長い長文で喋ってるやつようつべのコメ欄にいる

44: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:51:13 ID:VDR
>>42
すっげ~分かるゾ ホモガキ頭に来ますよ!

43: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:50:33 ID:4YB
KMNライダータグは削除避けとキッズ避けに使ってるだけやからな

45: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:51:30 ID:pzF
自分達の好きなものにこじつけて当初からそこそこ売れていたアーティストのファンの中で空気も読まず暴れまくる
アーティストがただ努力と時間の経過で知名度が上がっただけのものを自分達が育てたと勘違いしまた付け上がる
アーティスト側が心を広く持ち一連の荒らし行為をネタにしてくれると今度は自分たちの功労()の甲斐あってアーティスト側の目に留まったと訳の分からない解釈を始める
自意識過剰で頭が悪い

46: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:52:18 ID:skX
ホモ動画に一般使用のタグつけるのやめて?

47: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:53:23 ID:pzF
淫夢厨のここがスゴイ!


淫夢厨のここがダメ!
・ゲイビデオコンテンツに触れていることを誇っている
・ネットでやたらと馴れ馴れしい
・キモオタクなのにキモオタクを叩く
・言語障害
・FF外にすぐ動画リプを送る
・頭が弱い
・おっさんのイキ顔で遊んでる
・臭い
・ウンコ
・死ね

48: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:53:26 ID:sGI
淫夢なんて汚物コンテンツいくら汚れようとヘーキヘーキ

49: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:54:09 ID:EnD
ホモ見るシリーズのおかげでセブンの欠番回いつでも見れるからそこら辺は感謝してるで

50: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:54:21 ID:4ut
政治とかアニメとか関係すると正体現すの嫌い

53: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:58:03 ID:Az2
>>50
これメンス

52: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:56:10 ID:pzF
民度はハセカラと同等まである

54: 大物Youtuber速報 2018/06/04(月)21:58:16 ID:VDR
ツイッターでイキり倒すの嫌い

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528115661/l50