野獣先輩
1: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:02:32 ID:XzP
皆んなの知恵を貸してくれ。

2: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:04:15 ID:XzP
キッズ達はそんなにホモが好きなの?

3: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:05:19 ID:9Gy
キッズやらインヨウキャとかキモすぎお前も死ね

5: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:06:03 ID:XzP
>>3
淫夢厨必死過ぎ

4: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:05:55 ID:mhI
ネタじゃなくてガチのほんへ鑑賞会でもすれば
多分本気で吐く奴でてくる

6: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:07:09 ID:XzP
>>4
すまん、ほんへってなんだ?
本物のホモビって意味か?

7: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:10:12 ID:XzP
話を盛り上げたり人気者になりたいなら、なんとか先輩とか叫ぶよりも、おっぱい!って叫んだ方が盛り上がるし人気者になれるよ。

8: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:10:25 ID:Dtv
目の前にいるなら一発頬っ面ひっぱたいて正座させて如何に非生産的で反社会的で不道徳で見てはいけない嫌悪すべき物なのか説教する
ネットなら目を覚ませと言う

9: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:11:59 ID:XzP
>>8
自分の弟や息子だったら、一発ぶん殴って説教コースだけど、俺には弟も息子も居ないんだわ

10: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:14:02 ID:Dtv
兎に角俺たちで如何に一刻も早く社会から抹消せねばならない害悪なのか発信してゆくことが大切だな

11: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:15:14 ID:XzP
SNSでは即ブロックはしている。
どんなに親しい知り合いでも、即ブロック。
そのくらいしないと目を覚まさない。

12: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:17:21 ID:Dtv
妥当な判断だろう
少なくともプライベートでは主義主張の合わない奴と付き合ってもロクな事がない

14: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:20:11 ID:XzP
>>12
そうなんだけど、もともと知り合いだった奴が淫夢厨に染まって行ったのは本当に残念だった。
心を鬼にしてブロックしたけどね。

15: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:20:17 ID:to2
低学歴とキッズが多いから無理だろ、頭悪いんだから

16: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:22:36 ID:XzP
>>15
かと言ってそのまま野放しにしてていいものなのか?
俺は嫌

17: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:34:12 ID:XzP
動画コメントとかでなんでもホモとかゲイに繋げていく奴とか本当にムカつくわー

18: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:38:38 ID:mhI
INMグッズとか販売してる時点で終わってると思うわ

19: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:39:25 ID:MDE
>>18
そんなのあるのか…

20: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:41:04 ID:mhI
以前幕張メッセの超会議の場で販売してたみたいよ

21: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:48:45 ID:Jjq
人生楽しい?

22: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)00:55:12 ID:XzP
>>21
そっくりそのまま淫夢厨に返してやります。

23: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)01:00:51 ID:XzP
淫夢厨の人達は気付いてないかも知れないが、淫夢厨をこじらせたがために君にとって今後為になる人や大切な人が何人も君達から離れてるよ?
本当に損な人生を送っているのは淫夢厨に他ならない。

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528124552/