syamu

424: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 13:27:43 
まともな遭遇者って、まともだったら順平が逃げるんだから無理やろ
432: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 14:09:26 
「順平」として生きねばならない順平の人生には同情する

435: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 14:17:52 
空海目指して行脚修行しとったんかもしれんわ
まやかしの者に惑わされても一心不乱に念仏唱えなきゃいかん

436: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 14:18:16 
貝塚に行っても成果がなければ叩かれ、成果があっても叩かれるんだから
行くだけ損だよなぁ

436: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 14:18:16 
貝塚に行っても成果がなければ叩かれ、成果があっても叩かれるんだから
行くだけ損だよなぁ

437: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 14:18:44
ここの奴らもなにも出来ない癖に代理人にゴチャゴチャ言うだけの無能だしな
順平以下な奴ゴロゴロいそう

439: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 14:22:25 
空海とか言ってても真言と俳句を取り違えてそう

440:大物Youtuber速報:2018/06/08(金) 14:25:12 
ちゃんと復活しないsyamuさんが悪い

443: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 14:32:39
いっそのこと昨日の地元に住んでる遭遇者に遭遇したらやってほしいことをキッチリ伝えておくしかないな
もうこれまで何度も失敗報告してるわけだしわざと炎上させてるようにもこちらからは見えるし
他にも近隣オナ民がいてくれれば良いんだけどな

446: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 14:38:27
ワイも今度大阪旅行のついでに貝塚覗いてみようと思ったけど、
そんな反応されるんだったら行くのやめるわ

448: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 14:47:24
順平にショック与える方法ってもう凸しかないし

いちいちガセだのなんだの…細かいこと気にしすぎですよね
もっと凸しやすいように誘導するべきジャアン…

452: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 15:00:58 
中世ヨーロッパだと障害者を飼うのがステータスの時代があったからその時に産まれれば良かったのに産まなかった焼きゴリが無能

453: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 15:09:17
昨日の報告は嘘でも本当でも
あんだけ大騒ぎして何一つ成果出さなかったクソコテよりマシ

454: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 15:23:39 
カスゴリはパッチワークを作るのもいいけど
息子をハローワークに連れて行けよいいかげんさぁ

455: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 15:26:02 
中世ヨーロッパはまだしもせめてイレギュラーな人間も生きやすかった少し前の時代か
障害をちゃんと障害と認識される今の時代に生まれてればよかったな

456: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 15:27:39
というか凸者がちゃんと凸出来てないから叩かれるわけなんだぞ。ワイパー威嚇した奴だって
一応成果だしてた。それに比べたら今回の凸は凸していないようなものだし叩かれるのも当たり前

459: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 15:34:27 
もはや揉める論点が凸自体の是非じゃなくなってるのが凄い

460:大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 15:49:25
というか順平が貝塚にいるってだけで貴重な情報なんだよなぁ…

462: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 15:52:54
近くに住んでて凸出来る環境でありながら
凸しても何一つ情報が更新されないって逆にすごいと思えてきた
学校行ってきまーす!つって鞄置いて手ぶらで行くような奴だなと
学校の先生や友達からしたら「君は一体学校に何しに来たの?」ってなるでしょ
てかニコニコの方にも行ってたのか昨日の凸者…だったら尚更釣りだと思えてきた

467: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 16:06:06 
近所や宿舎住んでるなら尚更凸なんて出来ないのなんか
少し考えたらわかるだろ 考えられない君に理解できるか分からんけどね
ってかなんだ「学校に手ぶら」って…例えを見ると
もう常人の認識と大分かけ離れてるから薄々皆ガイジと思ってたのが
本物のガイジと確定したな 呼び方は真偽ガイジが良い?

468: 大物Youtuber速報:2018/06/08(金) 16:07:35 
凸者が無能になってきたのが行けない
昨日のもそうだけど錦織、代理全員無能

470: 大物Youtuber速報:2018/06/08(金) 16:08:32
なんか無能凸に対する擁護レスがキモいんだよなぁ
でもしたり顔で凸指南してるヤツもキモいぞ
DDDDD

472: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 16:14:17 
俺が凸できたら貝塚を変な奴らの溜まり場にするんじゃねえ!って貝塚のドンファンを殴った様子をネットに晒すのになぁ、悔しいなぁ

473: 大物Youtuber速報:2018/06/08(金) 16:15:39
凸者の無能化は確かに目立つな
というかここの年齢層が低くなった気もするわ

478: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 16:24:33
荒らしを呼ぶ 絶望の焼肉老後

479: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 16:25:10 
マジで笑ってしまうんだけど
たまに自称順平ガチ勢というかエリートオナ民みたいなのが
出てくるの本当に好き
凸の低年齢か、凸の質の低下とか嘆いてるけど
なにそれ?俺を満足させる上質の凸をしろってこと?
もう堪らないわ
他人の成果頼りなのに誰よりもそれに期待してて
本気で順平のことで一喜一憂できてたのしそう

485: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 16:33:29 
原理主義者が熱弁振るってて、宗教の誕生の瞬間に立ち会ってるみたいでプルップルゥって体が震えてきますねぇ

486: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 16:34:39 
凸の無能化というかちゃんと遭遇して
順平も容認した上で情報引き出すまでいった成功といえる凸が
そもそも引退してからの数年で3件ぐらいだからな代理まで含めても

凸自体を道徳的に認められなくて批判するならわかるし本来それが正常だと思うけど
凸容認派でありながらまだ相手の警戒心がどうこうとか復活が遠のくとか考えてるのかな
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1528363513/