syamu
542: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 18:22:33 
臥薪嘗胆の日々
540: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 18:19:07
息子可愛さからゴリラ近づいてムキムキになる母親

541: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 18:20:46 
完全に親の庇護下にある
箱入り娘ならぬ箱入りおやじ
頭時間なるで

545: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 18:35:03 
とりあえず万札を押し付けて立ち去ったらどうするのかな。

546: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 18:40:56
カスゴリをナンパして口説き落とす凸者いたら面白いのに

547: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 18:41:12
働かない土竜ほどよく眠る

549: 大物Youtuber速報:2018/06/08(金) 18:42:07
カスゴリに捕まったらパッチワークに組み込まれそう
遊戯王でサクリファイスに取り込まれたブラックマジシャンみたいに

550: 大物Youtuber速報:2018/06/08(金) 18:43:07
ゴリラと外に何しに行ったんだろうな
マイカーすら持ってないオヤジ

551: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 18:46:37 
というか34にもなってんだから自分の金で車維持しろよ順平

552:大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 18:46:43 
ゴリラと護身のための道場通い

553: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 18:49:57
前回のワイパー浜崎での恐怖と
ついに父親にまで声かけられた凸の変化に
恐怖を覚えて支援どころじゃなくて
外出すら出来なくなったんじゃない?
それのリハビリ的な感じでカスゴリは2、3歩引いたところで
守ってあげるから、大丈夫だから先ずはお散歩しよ?
とかじゃない?だでだで泣き言言ってたけど無理矢理外に出したら
遭遇者に出会ってしまって「順ちゃんの言ってたことは本当だった!」
でぶちギレてきたのかも

556: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 18:52:19
順平が母親と同伴でお出かけ、って聞いてきたけど
もう完全に障害児じゃろこれ…

557: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 18:53:15 
順平の中では親孝行やぞ!!

558: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 18:55:11 
順平焼きごりにガイジ扱いされて悔しくないのか・・・

561: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 18:57:39 
逆に散歩程度に多少出かける事にまで親同伴ルールがあるわけじゃないけど
何らかの事情で今回の目的地では親(引きこもりの息子)同伴である必要があった説

563: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 19:04:05 
なんかこの圧倒的防衛線考えると
やっぱあの距離まで接近できた点、そこだけは代理も凄いなとは思う
その後がみんな糞なんだけど

やっぱ代理ってSyamuさんの自演だったんじゃねーの?

566:大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 19:09:20
順平に「君は家族に守られてると思いますか、家族を守ってると思いますか」と聞いたらどんな反応を返すだろう

570: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 19:13:11
順平の場合遭遇目的で凸したとしても遭遇した方がハプニングだから凄い

572: 大物Youtuber速報:2018/06/08(金) 19:19:15 
勃起宿舎のそれぞれの出入り口に
長期間潜伏できる凸者がいって
勃起宿舎包囲陣を敷いてほしい

573: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 19:20:37
それでも車が突然消えてたりしそう

574:大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 19:24:04 
口からデマカセのハゲ土竜より家族の証言を引き出せればこれが最高の情報じゃろ
という訳でゴリか真衣子と付き合ってもいいという凸者お願いしまスゥゥゥ…

575: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 19:34:03 
浜ちゃんって何でこんなに凸されているか分かってるんかなぁ

577: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 19:39:19
ゴリといる時にファンのものです。活動の足しにしてくださいって万札渡したらどうなるのかな
順平は受け取るけどゴリがじゅんちゃんに変なもの与えないで!ってキレて突き返してきそう
内心不服な順平はずっとモグペロしてそう

578: 大物Youtuber速報:2018/06/08(金) 19:41:54 
オラはおろかもの

パニックパニックパニックネットが慌ててる

594: 大物Youtuber速報 :2018/06/08(金) 20:26:38 
リードつけないで順平散歩させるのはマナー違反やろカスゴリ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1528363513/