1: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 22:52:44.66

24時間でたったの53万再生
しかも登録者も伸びなくなってしまった

2: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 22:53:01.92
もう完全に終わってしまったな

3: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 22:53:24.10
完全に飽きられた

4: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 22:53:41.89
炎上で好感度落としたのを上げる前に飽きられたな

5: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 22:54:29.82
もう復帰から一年以上経ってるし
実力があれば再生数戻せるはずやから実力がないんやろう

6: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 22:54:46.76
ここまで終わるとは

7: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 22:55:06.46
再生数がないだけでつまらなさそうやしな

8: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 22:55:23.39
ガチでつまらんでワロタ

10: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 22:56:40.77
相変わらずドッキリ下手すぎだよな
ネタばらしが毎回グダグダ過ぎて全てが台無しになるし
他のYouTuberと比べてもクオリティ低すぎ

12: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 22:58:40.49
ガチであれだけの事件を起こした詐欺師に追いつかれて来てるのがやばい

13: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 22:59:12.35
こいつのドッキリって全然ドッキリじゃない
ただのひとりよがりな茶番

14: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 22:59:33.32
再生数木下ゆうかとほとんど変わらん
前の動画も100万すらいってないやん

15: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:00:18.51
毎日ランキングとかやってて草
東京でのお仕事ってアレですか?
魚はワンピースとコラボしてますよ

16: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:00:51.14
言い訳が見っともない

17: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:01:17.85
まさかの伝説の反復横跳び超えかよ

18: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:01:34.33
ファンの為にも今日の動画は消すように

19: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:02:50.23
畑とかいう奴連発し出して飽きられてきてるんだろうな

21: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:03:42.08
ほんまにシャレならんくらい見られてなくて驚きなんだが。畑を連発したことで急速に飽きられネタ不足がバレたってやつか。

22: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:03:53.67
ネタがもうない

23: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:04:14.67
1年でダントツ日本一から中堅に成り下がる気持ちってどんなもんなんだろう

24: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:05:02.45
再生数少ない事を叩かれないようにインタビューで予防線張ってたの草
ガチでダサ過ぎるわこいつ

27: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:06:21.87
再生数下がりすぎわろた

再生数は買えないのか?

28: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:07:23.67
ガチで底辺YouTuberより企画がしょぼい

29: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:08:46.02
釣りタイトルやサムネやらないはじめが魚より飽きられるんやな
やっぱ釣りまくるんがYouTubeではええんやな

30: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:09:24.81
最近クソほどおもんない
やっぱ東海オンエアと水溜りボンドってすげーわ

31: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:09:43.68
完全なネタ切れ

32: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:10:09.99
しかもこれがセカンドチャンネルでもないという悲劇

33: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:11:18.07
ネタ切れでももうちょいなんかあったやろ…

34: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:11:37.61
syamuよりまさか惨めになるとはね

35: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:12:23.86
めざましテレビがYouTuber特集するからオワコン化に拍車がかかった
フジテレビに関わるとろくなことがない

36: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:13:45.86
アンチにも飽きられてしまった

37: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:14:31.73
てか炎上してた時のあのアンチ達何やったんや?
あんなんあの時以外見た事ないぞ

38: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:16:02.87
なぁ、本当にどうしたんや。大体はじめやHIKAKINやフィッシャーズも初動悪くても数日したら150万は絶対超えてくるもんなのに。はじめは初動がだめならそのまま伸びないパターンになってきたな。

39: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:16:22.21
酷すぎて草。どうしてこうなった。原因は一つ。畑かな。畑出来てから本当にダメになってしまった。ゲーム垢とかわかりやすい特徴もないし素人がウロウロしてるだけだからなぁ。

40: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:17:15.64
はじめは休みやから企画力が上がるわけでもないからな
それでこれはもうダメやろ

41: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:19:39.72
大して伸びなくなった質問コーナーも頻度が悪い

42: 大物Youtuber速報 2018/06/08(金) 23:27:50.55
はじめはニンテンドーラボ動画をセカンドで適当に作ったのが謎。ヒカキンは数日前から予告し丁寧に完成させてきた。結果今は電気店で繰り返しヒカキンニンテンドーラボ動画が流されてる。遊戯王以外本人がノレないのかよ、、

管理人コメント
最後まで見ましたが煽りじゃなくて本当につまらなかったですね。
トップYouTuberも落ちぶれるものなんですね。裏を返せば底辺YouTuberにもまだまだチャンスはあるということです。
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1528465964/