syamu
40: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 11:54:30
「順平は悪くないだで!!」
「順ちゃん苛めないで!!」
とか両親は順平が無職で働けない理由をオナ民のせいにしてそう
42:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 11:55:43
あと数年したら順平のうんことか開示されそう
ボロボロの廃墟と化した勃起島の家とかね

43:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 12:08:05
「復活する」とか散々ほのめかししたら
そりゃゴリホーモ沸くよ
順平反省しろよ

44:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 12:12:43
言うて順の字がバイトでもなんでもしてたら
ここも終了してたと思うわ
岩間案件もやむなし

45:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 12:15:51
一生無職引きこもりな気がするから安心して叩ける

47:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 12:22:19
両親はオラが死ぬまで生きてるはずたで!って思ってそう

50: 大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 12:27:23
そもそも行き当たりばったりな発言ばっかしてる順平サイドに問題がある

52:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 12:32:44
募金寄越せ発言してだんまりはあまりに無責任だと思うけど
どうせ「あれはノリで言っただけ…」ってほざくと思う

54: 大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 12:33:35
募金って言い方がS
俺で楽しみたいなら金出せオラとか言えよ

55:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 12:33:52
>>52
一歩間違えば詐欺見たいな感じになってたよな

59:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 12:41:33
自分の身は自分で守れるか確認する為に凸しに来てるのに一向に守れてないモグラ
小山メンバーと同年代なのに未だに母親に守られる動画配信者さん、見てますか?

70:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 13:08:52
流石に予想できなかった
作曲家ごっこ
YouTube rごっこ
小説家ごっこ
支援者ごっこ

今はカスゴリに手を引かれて幼児ごっこですか?

凄いね!

88: 大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 14:24:48
順平って過去にクラウドファンディングの概念知らなくてよかったな
もしそれに手を出してたら間違いなく復活詐欺にブチ切れた出資者が貝塚に押し寄せてるから

89:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 14:27:00
妹さんはほんとにここ見てるなら1回マジで降臨して話つけてほしいわ、不幸にも部屋の一部をID付きで上げれば証拠になるし
一部の心無い者たちにはボロクソ言われそうだけどちゃんと話してくれるなら大多数の俺オナ民は納得して凸反対の流れを作ってくれると思うよ

90:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 14:40:27
もう無理だよ
岩間と同じで悲劇的結末しかない

91: 大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 14:41:02
てか家族の誰か順平殺せよ順平生かしておくよりも前科の方がまだマシだろ
世間だって順平のことを知れば理解してくれる
まだ愛があるってんならなにも言わんけどよ呆れはするが

95:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 14:47:42
ただの無職引きこもりならそれはそれで可哀想と思うけど順平だから全く心が痛まない

100:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 14:57:21
就労支援所通うなり入院なりさせて凸者と関わらせない環境築けばよかったんだけどなぁ…
窓の下にいる巡礼者を物色して小柄なら絡んでく魂胆は本当に屑

101:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 14:59:49
焼ゴリはそんな気さらさら無いんだよなあ…
もう色々と無理って悟ってんでしょ

102:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 15:03:45
34年間ずっと浜崎順平飼育してんだから色々とわかってるやろ

103:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 15:07:47
アトピーが落ち着いた後に再就職しなかったのが一番の過ちだな
流石に今から就職しようとしてもアトピーを理由にはできん

104:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 15:10:52
28の頃ならいつもの他人頼みだけど働かなきゃいけないとは思ってたみたいだしな。
やっぱり動画収入で味占めたのがアカンかったか

105:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 15:12:49
面接官「ここちょっと(経歴)空いてますね、この期間は何を?」
カス「イヤ…アノ…アトピガヒドクテ…」
面接官「それで働けなかったと?」
ゴミ「ソソソ…」
面接官「それにしたって資格の1つ2つは取れたのでは?そんなんじゃ甘いよ」
クズ「…(沈黙の黒電話)」

106:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 15:13:25
面接で収入が1円でもあれば立派なお仕事って言って欲しいな

107: 大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 15:14:22
むしろどうやってライン工にまで行動させたのかが気になる

108:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 15:20:05
製氷ラインはやっぱり天職だったんじゃないか
気温高いと代謝が良くなって体カイカイになるみたいだし

109:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 15:21:25
順平は基本人に頼りすぎる所があるよな。現役時代のオフ会にしろ、引退してからの「今すぎ自身の力で復活」じゃなく「復活するまで待ってほしい」だの
代理と遭遇した時ですらネカフェ代を物乞い、そして今家族に頼り切ってる。「復活したら稼げる」も自身の動画じゃなくほなの人が作った動画というね。
過剰な凸路線になんで行かなかったか不思議なくらいだわ。しかも自宅を割り出されたと言う訳じゃなく「自分で自宅公開」してるんだよな。

110:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 15:27:15
職歴2,3年しかない30半ばのコミュ障知的障害者なんてどこも雇ってくれんぞ
お前が全てのことから逃げ続けた結果やぞ順平
なんでオラだけ...とか思っとるんちゃうやろな

111:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 15:27:53
アトピーと製氷って因果なんてないのに
何で辞めてんだよ
働きたくないだけだろ

112:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 15:28:27
こんなんに行動力あるとか言ってるのいるからな

113:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 15:28:30
どうせ自らアトピーブーストして逃げただけやな

115:  大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 15:29:29
専門中退しても職に就けたところまでは評価してもいい

123: 大物Youtuber速報  :2018/06/10(日) 15:40:27
まぁ「復活」だの「寄付」だの言ってるのは順平自身だからね
凸されて迷惑被ってる被害者面なんてできる義理ではないでしょ

124: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 15:44:45
あんなめちゃくちゃな飯食っててアトピー掻き掻きとかもうギャグ漫画かなんかとしか思えない
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1528555136/