syamu
161: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:21:52
こんなに馬鹿なのに子土竜がネットに出回らなかったのは奇跡だな
162: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:26:01
ついにわたくしのおちんちんが晒されてしまいました。

163: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:26:37
チャンスとしては「実はしちゃったんだ」のときでしたかねぇ
さすがに小土竜までリークさせてたら今より反発あっただろうな

164: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:27:40
いや勃起してる子土竜を自分から後悔しとるじゃろ

165: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:27:41
有料配信やってたけど有料って男だったらち○こ見せるレベルだよな

166: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:29:05
ネカマに見せてって頼まれたら子土竜出してたよな

167: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:33:05
この前勃起宿舎巡礼して来たけど、一瞬順平らしき人間がドアに入っていくのを目撃したゾ
あまりに一瞬だったんで撮影はできなかったけど、あれは多分順平か、順平じゃないか、どちらかです

168: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:34:37
チ○コどころか下着姿すら俺オナ民は見た事ないからなぁ
ン-、改めて考えると羨ましいなって思うなぁ、焼ゴリはやっぱ。

169: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:38:50
あれだけ踊っておいてパンチラ一つないのか
サービス精神が足りないですね

170: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:39:15
でもその下着はいてるところを俺オナが目撃してないせいでオムツ説が一定の信頼を持ってるという

171: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:39:24
真っ白いブリーフはいてそう

172: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:41:34
焼肉のお下がりだと思う

173: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:42:16
オムツでしょ
某岩倉のあいつでさえオムツ履いてたっぽいし

174: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:42:47
順平は何か裸になったり局部を人に見せる事に物凄い抵抗感を持ってそう
旅行行った時も温泉に入ってないらしいし

順平: 
みかちゃんが更衣室で一人いる時に、後ろから触ったりとか?

コイツ好きな女(ネカマ)と行為に及ぶに当たって彼女の前にさえ立てないらしいんだよね、妄想の中ですら

175: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:45:09
男が1分80円の放送なんてメスイキ実況か電マ耐久くらいしか思い付かないから凄い

178: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:51:05
>>175
FC2の有料もメスイキとかやってれば伝説になったのに

176: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:48:55
更衣室で一人でいる時に、と地味に相手の退路を断っているのが怖い
更衣室ということは相手は着替え中だろうし着の身着のまま逃げるわけにもいかない
そこを背後から襲えば完全なる奇襲が完成する

好いている女性にコレとか順平マジ怖い

177: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:50:45
臭いフェチか尻フェチか
さっきまで真面目にしてた♀が自分の前でヨガってるのが
堪らないのかもしれへんわかコーヒーゼリーか

179: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:52:33
抱き寄せてからなでなでもそうだけど意外とレ○プ願望とかありそうで怖い

185: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 19:02:42
>>179
レ○プ願望というか相手が自分を見て触れてどう反応するか目前で直視するのがとにかく怖いんだと思う
だから順平の想い描く恋愛やコミニケーションに性行為は全て一方的で相手がどうなろうがお構いなし
背後から襲撃する妄想を膨らませたりネットを介して恋愛相手を探したりするのも包み隠せないリアルな自分を晒すのが怖いからではないだろうか

180: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:53:57
順平のメスイキとか「あぁっ!!だめだてええぇぇぇぇ」
って叫んで脱糞絶対する(断言)

181: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:56:55
見たい

182: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:58:51
焼肉動画対脱糞動画

183: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 18:59:12
バカな上マウント欲強いからレ○プをレ○プと思ってないレ○プ好き説

184: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 19:01:12
性知識に偏りあるから今からでも意図的に間違った性教育施せば簡単に性犯罪起こしそう
ぶっかけモノのAV勧めまくったら「助詞は精液を掛けられると喜ぶ」と信じ込みそう

186: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 19:05:43
シャムさんレ○プするときの射精量半端なさそう

187: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 19:06:46
とりあえず代理はしね

188: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 19:06:55
貝塚種付けプレス

189: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 19:07:15
たれぞう ショタ ス○トロ
カツドン NTR 母子 プリキュア 熟女 リアルなイチャラブ

ちょうどこの中間辺りの性的嗜好やろうな

191: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 19:09:39 
>>189
ホモとヘテロの間に置くとフタナリ好きみたいに見えますね...

190: 大物Youtuber速報民 :2018/06/10(日) 19:07:25
もやさまでシャムさんの歌ってたおしゃれおしゃ~れが流れてるな

192: 大物Youtuber速報 :2018/06/10(日) 19:22:26 
もし順平に不幸があったら
ニュースでは「順平ちゃん(34)」って報道されそう
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1528555136/