syamu
15: 大物ユーチューバー速報 :2018/06/13(水) 16:43:53
プレゼントどころか寄付もしてやるしなんだったらずんぺい本人におぜぜ握らせてやるから本当に施設行ってるなら施設名教えてくれ…
寄付要求しといて施設名教えないとかもう訳が分からない

16: 大物ユーチューバー速報 :2018/06/13(水) 16:45:53
今度から凸する人は順平に寄付しに来たって言えばいいんじゃないか?
焼ゴリに問い詰められても「動画で寄付を募ってたのに施設名も言ってくれないから直接来るしかなかった」って言える理由があるし

17: 大物ユーチューバー速報 :2018/06/13(水) 16:49:04
順風満帆な平和を願い、次の元号は順平とします。

18: 大物ユーチューバー速報 :2018/06/13(水) 16:49:23
まあ少なくとも何もなしというか戦略なく行くよりはいい

20: 大物ユーチューバー速報 :2018/06/13(水) 17:15:36
炎上してる人間や叩かれてる人間を見ると
どこかにそこはかとなく「順平っぽい」要素が見受けられる

でもみんな普段は心の順平を隠しとるわけやけどこいつは順平そのものなんだから34年間嫌われ続けたのもしゃあないな

21: 大物ユーチューバー速報 :2018/06/13(水) 17:29:58
アカギ打ち切り記念に順平の人生も打ち切りしてもらえよ

22: 大物ユーチューバー速報 :2018/06/13(水) 17:38:42
「syamu_game」は引退した段階で打ち切りみたいなもんなのにその後「浜川裕平」「浜崎順平」と2本も連載をヒットさせてるのはなっかなか凄いから凄い
「浜崎順平」に至っては現在も続く長期シリーズだしね
冨樫並ナンジャネーノ?

23: 大物ユーチューバー速報 :2018/06/13(水) 17:42:18
ゴリママのスカートの陰に隠れる34歳土竜男
働こうともせず、「復活するよ」とネットを挑発
オラは悪いことは何もしてないのにと自己弁護

24: 大物ユーチューバー速報 :2018/06/13(水) 17:44:35
復活してほしいなら支援するべきジャァァン
確認だけど君らオラのファンだよね?復活してほしいんだよね?

25: 大物ユーチューバー速報 :2018/06/13(水) 17:46:19
>>22
糞アカギよりは浜崎順平のがまだ中身あるけど
それでも両方時間稼ぎの連載ですからねぇ
もっとたっぷり順平見たいだでなぁ
誰か順平連れてニフレル連れていって
海洋生物だでだで触る順平撮影して

28: 大物ユーチューバー速報 :2018/06/13(水) 17:55:49
>>25
順平は海水で、海洋生物はアト汁で苦しみ出しそう

26: 大物ユーチューバー速報 :2018/06/13(水) 17:48:09
浜崎くんの人生の完結はまだですか?

27: 大物ユーチューバー速報 :2018/06/13(水) 17:51:48
冷静に考えると凄いよな
あのまま発見されなくても
これから俺オナ民が手を下さなくても
確実にバッドエンドの未来しかないってこと

本人は妹に期待してるかもしれないけど
絶対面倒みないと思うぞ

29:大物ユーチューバー速報 :2018/06/13(水) 18:08:30
でも焼きゴリ没後に長女宅や柴田宅前でウォンスマ浮かべながら帰りを待ってる順平は見てみたい

仕事先からクタクタになって帰ってきた妹
頼れる両親も亡くなり、自立して働くことは大変で嫌になることもあるけれども充実感もあり恋人との呼べる人もできた
明日は給料日、仕事頑張ろうぜ、あと一息だ。ここが踏ん張りどころ。
そして自宅に着いた妹が見たものは…

30:大物ユーチューバー速報 :2018/06/13(水) 18:12:22
よく「今復活したところでそれはシャムじゃなくただの浜崎順平だからつまらない」
という意見があるけど個人的にそうは思わないんですよね

順平は順平であるかぎり何をやるにも必ずどこかで順平を発揮してくれると思うわ
もし自虐に走ろうが炎上芸に走ろうがなんならわざと狙ったガイジ芸に走ったとしても
絶対にどこかでボロが出てそこから更にズレたリアルガイジな見所を必ず見せてくれる気がする
まず「シャム」というキャラクター自体がそうして生まれた一つのものだと思うわ

31: 大物ユーチューバー速報:2018/06/13(水) 18:16:11
シャムは順平がシャムになろうとした結果のキャラクターだからなぁ

32: 大物ユーチューバー速報 :2018/06/13(水) 18:16:58
オラもあまりSyamuには興味ないだで
結局何処言っても嫌われて顔曲げてなんでなんかなーまあえっかアッアッアッアッアッする順平の思考回路や、
どうしてそんな腐った人格になったのかが一番興味がある

33: 大物ユーチューバー速報:2018/06/13(水) 18:26:15
焼ゴリ没後に妹宅へ駆け込む展開は
「こ…今晩泊めてくれだで…助けてくれだで…」を想像してるんだけど「兄が困ってたら手助けするべきじゃねーの?」って偉そうな態度とりそうでもある

34: 大物ユーチューバー速報:2018/06/13(水) 18:32:04 
自分のおやつ(クレープ)すら妹に分けるのを嫌がる純平が
純平「兄妹なのに助けようとしないのは人としておかしいだで!」
とか言いそう

35:大物ユーチューバー速報 :2018/06/13(水) 18:32:12 
別れも居場所も告げずにサヨナラじゃないかな?

もし葬式とかで会って順平が
「どこに住んでるか教えてだて」
って言っても
「もう兄妹の関係は解消しましょう、自分の力で生きてください」
って伝えると思う

36: 大物ユーチューバー速報 :2018/06/13(水) 18:33:53 
別れたその日のうちに警察から万引きか無銭飲食で捕まった順平の引き取りの電話が来そう

37: 大物ユーチューバー速報 :2018/06/13(水) 18:37:42 
実際、路上に放り出されて
万引き、無銭飲食はどのくらい我慢できるんだろう?

38: 大物ユーチューバー速報 :2018/06/13(水) 18:42:19 
>>37
シャムさんは自分が善人だと思い込んでるからその手のあからさまな犯罪はやらないと思う
特有のこだわりの結果餓死ですかね
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1528866896/