syau
909: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 16:27:54
浜手公民館に貼られてた2017年の活動まとめみたいな新聞見てたら
順平らしき男性がダンスやってるんだけど、確信がないわ
2017年10月23日ふれあいまつり
syamu
syamu浜手公民館
911:大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 16:31:02
>>909
金髪に見えるんだけど

913: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 16:35:18
絶対順平じゃないだろ

914: 大物Youtuber速報:2018/06/16(土) 16:42:31
でも結構顔の輪郭とか髪型似てるな
解像度がもっとあれば分かりそう

915: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 16:42:50
>>909
一人だけ衣装違って草
写真の右にクリスマス会について説明があるけど、ふれあいまつりについてはある?

916:大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 16:44:21
仕草とか服装からあふれ出るガイジ臭

917: 大物Youtuber速報:2018/06/16(土) 16:45:52
疑惑順平路線すき

918: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 16:47:27
>>915
しかも一人だけ男性だし・・・・
こいつまたコイニハッテンのセ●●ス狙いでイベント参加してるんじゃね・・?

919: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 16:47:39
一人違うのは男女で別れてるだけでしょ
服装だけで順平呼ばわりはひどい

920: 大物Youtuber速報:2018/06/16(土) 16:48:03
俺…俺ら…わたくし…我が家の知るシャムが直接他人の見てる前でこんなことできるかというとこれは別人としか思えんけど
なんか似てるような気もするわ

921: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 16:48:38
順平コーデ

922: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 16:49:34
襟の形が違うように見えますゥゥゥ

923:大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 16:50:29
順平のコスプレしてる俺オナ民かもしれない

924: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 16:56:03 
>>915
普段はお爺さんお婆さん多数
一人だけメガネ男が発表会なのに私服で混ざってるから凄い違和感あるんよ

925: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 16:59:22 
「syamu_game」を舞台化した出し物説

926: 大物Youtuber速報:2018/06/16(土) 17:00:30
基本お年寄りと主婦しかいない中で妖怪土竜男が周囲から恐れられながらも頑張っている、そういう説も面白いと思いますね

927: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 17:01:09
おじいさんおばあさんにマウント取ってそう
敬語つかうベキジャァン・・・

928: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 17:01:39
尻を未だに赤くしてそう

929: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 17:04:22 
>>924
この線の細い小男も受講メンバーってことなんかなぁ

930: 大物Youtuber速報:2018/06/16(土) 17:08:51
>>909
>>924
ジジババ多数ってことは前でダンスしてる比較的若そうな女性は講師なんかな?
その人に顔を向けて見よう見まねで踊ってるようにも見える

931: 大物Youtuber速報:2018/06/16(土) 17:19:21
見た目が特徴的なのにあまりに遭遇できないせいで特定し辛くなってるの草

932: 名大物Youtuber速報:2018/06/16(土) 17:20:52 
順平コーデで貝塚歩きをすることで情報撹乱ができる可能性……?

933: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 17:22:54 
もう扱いが妖怪なんだよなぁ

934: 大物Youtuber速報:2018/06/16(土) 17:23:05 
ちなみに順平の母校(浜崎家横の小学校)で秋バザーが開催される模様
自分で言ったんだから10月14日は参加しろよ順平

935:大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 17:25:16
>>930
7人でダンス踊ってるけどフォークダンス関係は受講者3人+講師2人の5人なので
クリスマス会参加者から飛び入り参加した人が2人いるはずだから多分その内の一人なんだろうね
それが順平なのかどうかまでは分からんけど…

936:大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 17:30:55 
あのたこ踊り見たら週三で社交ダンスやってる高齢者の方が様になってるでしょ

937: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 17:31:40
順平っぽいこの人は飛び入り参加のおじいちゃんやろ
腰に巻いたベルトみたいなやつもポシェットちゃうか?
順平がじじいみたいな外見しとるからそう見えるだけで

938: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 17:41:50
>>937
写ってる範囲ではだけど観客もものの見事に全員高齢者だしな
まぁ順平なら高齢者に混じってクリスマス会参加しててもおかしくないってのはなくもないが

939: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 17:43:0
シャツと帽子も明らかに違うやろ

940: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 17:45:41 
帽子は周りの人のと同じやからダンスの衣装やろ

943: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 17:56:34 
千ビャオ見てるとこんな統率取れた動き出来るとは到底思えないから凄い
「俺のダンスはフリースタイル。」とか言って他人のダンスも見下してるような奴だし

944: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 17:58:33 
スイーツ系ダンス もう訳が判らん

945: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 18:00:02
ホンモノの動きに周りが合わせられるわけがない

954: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 18:21:56
やっぱりボランティア活動も全くしてないのか…

955:大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 18:24:11
そもそもこれのどこがボランティアなんだよ

956: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 18:24:57
復活云々もそうだが、無能代理を通してとはいえ、呼びかけてた寄付については何も行動しないんか?順平

957: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 18:30:25
「動いてみた」というスタイルが高齢者のリハビリとして注目されている説

958: 大物Youtuber速報:2018/06/16(土) 18:34:22 
ホラネウゴイテミタ

959:大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 18:37:13
多分順平はジーンズ持ってないやろ
履いたとこ見たことないしあいつが履くとは思えない
焼肉のおさがりもなさそう

960: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 18:38:12 
脚が短くて履けないんだろう

967: 大物Youtuber速報 :2018/06/16(土) 19:03:52 
順平の影武者
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1528866896/