syamu10
1: 大物Youtuber速報 :2018/06/17(日) 17:43:44
焼ゴリも死んで妹たちからも見放されたずんぺいはどうなるのだろう

2: 大物Youtuber速報 :2018/06/17(日) 17:50:42
遺産にしても相続税払えないし相続自体できないじゃろ
そもそもずんぺいの飼育費で残ってないだろうし
まだ普通のニートとか無職だったら左翼系の支援団体にアクセスして障害年金なり生活保護とか受けられるだろうけどそんな知恵もない
20年後というか焼ゴリが死んだかおんだされるところでマジでSSスレみたいなことになると思うわ

3: 大物Youtuber速報 :2018/06/17(日) 18:47:59
てか製氷工場戻ればええやんって思う
バイトなら同じ職場にもう一回入りなおすなんて割とある事やと思うし
経験者だし、辞めた理由も持病なんやから向こうもなんも言えんやろ

4: 大物Youtuber速報 :2018/06/17(日) 21:06:07
多分覗きで堀の中

5: 大物Youtuber速報 :2018/06/17(日) 21:37:47
ヘマこきまくって辞めさせられたのを「アトピーが悪くならないように自主的に辞めさせてもらった」と順平が勝手に解釈してそう

6: 大物Youtuber速報 :2018/06/18(月) 07:34:5
ダイソミー延長戦が終了して墓の中

7: 大物Youtuber速報 :2018/06/18(月) 08:44:19
遊びはしたくないシャムさんは20年後も童貞なんでしょうか。気になるところです

そう言えばシャムさんって結婚願望あんのかな

8: 大物Youtuber速報 :2018/06/18(月) 09:06:38
子供欲しいとかほざいてましたね

9:大物Youtuber速報 :2018/06/18(月) 10:14:01
>>8
マジか
願望だけはいっちょ前やなほんと

焼きゴリは今60代半ばくらいか?
ほんまにのんびりしとる場合やないぞ順ちゃん
このままだと20年どころか10年先も無いで

10: 大物Youtuber速報 :2018/06/18(月) 12:40:12
就労支援て29、34、40の区切りでドンドコ使える施設とかが減っていくんだよな
一応40以上で使えるのもあるけど元々正社員で働いてた人向けだったりするからずんぺいみたいな履歴書に書ける職歴が無いみたいな人向けのものではない
もう34の区切りは切ったからマジで今からできるだけ早く行ける施設を貝塚圏内とか考えずに探したほうがええじゃろ

11: 大物Youtuber速報 :2018/06/18(月) 14:02:36
なんでオラが働かなあかんねん

12: 大物Youtuber速報:2018/06/18(月) 15:34:28
>>11
未だにこう言う思考を少しでも持っているようだったら
この先のずんぺの幸せの為にも
焼きゴリはずんぺを始末した方がええ

13: 大物Youtuber速報 :2018/06/18(月) 21:39:45
>>11
ここまでのことは思ってないにしても
一円でも収入があれば仕事とか支援活動してますんでwとか考えるとなんか俺オナが全く想像してないようなこと言いそう

14: 大物Youtuber速報 :2018/06/18(月) 22:24:20
これってシャムさんの職場じゃね?
貝塚市二色にあるし、大手コンビニの製氷をやってる。


15: 大物Youtuber速報 :2018/06/18(月) 23:12:13 
確か本スレでここに電話かけた人おったけど
そのときは「浜崎という人はいないです」て言われたらしい
単にバイトでかなり昔のことだしウォンツかまして存在自体忘れ去られてるだけかもしれんけど

16: 大物Youtuber速報 :2018/06/19(火) 12:36:49
まぁまず忘れられてるやろ
どうせいつも片隅でソソソ・・・って言ってたんやろうし

じゅんぺは薄暗い座敷牢で何考えてんやろなぁ
もう何も考えれないんやろうか
20年後に自分が生きとる姿を想像できるやろうか

17: 大物Youtuber速報 :2018/06/19(火) 15:00:26 
派遣を介している可能性もあるから何とも言えないな順平の勤務先は
ただ一概には言えないが浜崎という人はいない、と回答を貰ったのなら真実の可能性もあると思いるよ
従業員のプライバシーに配慮するなら「お答えできません」と言えばいいわけだから

18: 大物Youtuber速報 :2018/06/19(火) 16:56:40 HOST:sp49-96-20-217.mse.spmode.ne.jp
何が困るってずんぺいの場合は当人が現実をちゃんと認識できてないうえに日常的に話を盛るわ嘘つくからずんぺいの証言が何ひとつあてにならないってことなんだよなあ
引きこもり支援もしてる側て本人は言ってたソッコーで俺オナからはおめーは支援されてる側だろとダンコンカンパされたけど真実は引きこもり施設すら嘘で勃起宿舎から徒歩3分ぐらいの公民館で月何回かのコモドだかに行ってただけじゃないのかっていう疑惑も出てきてる
ずんぺいに関してはうっそだろお前!みたいのが真実だったりするし製氷に関しても俺オナの予測斜め下のなんかトンデモないことが事実としてあるのかもしれない

19: 大物Youtuber速報 :2018/06/19(火) 17:07:54
>>18
製氷業(家の冷蔵庫の製氷用タンクに毎日水を入れる仕事)

20:大物Youtuber速報 :2018/06/19(火) 18:56:32
老後どーすんのって聞かれたら「その話はやめよーぜぃ」とか言ってたから楽観はしてないけど同時になにも考えてない
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1529225024/-